幼稚園から、鼻水レベルでもPCRやれって

  • なんでも
    • 104
    • マル
      21/09/18 11:13:47

    >>74 PCRの陰性証明に関わらず、明らかに体調不良であるのに園に連れてきたり、発熱後すぐ翌日連れて来られる保護者がいたりする為厳しい所は厳しいと思う。
    守ってる人には更に厳しく感じてしまうかも。
    鼻水は自分で拭く事が出来たりすればまだ良いんだけど、ダラダラで手で拭って玩具触ったり、周りを触るとなると預かる側も今は困ってしまうのが現状です。
    近隣の小学校では、兄弟の片方が体調悪く欠席する場合は体調が回復するまで2人とも登校出来ないですよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ