男ってやっぱり不倫相手の方が

  • なんでも
    • 341
    • ソトモモ
      21/09/22 03:29:39

    >>336
    ありがとうございます。

    今の状況を人に話すと、子供への影響を考えてすぐ別れた方がいいという人と、子供に夫の女癖は関係ないからいい生活できるなら割り切れ、と意見が分かれて。

    私は子供の立場になったことないからもちろんわからないんです。だから、とても納得しました。

    私が子供のためと思って割り切ることで、私まで子供に軽蔑されるくらいなら、大人に幻滅してしまうなら生活レベル下げてでも別れようと思います。

    もし別れても子連れ再婚は考えてなくて、他人の男に娘を預けらないし、1馬力で頑張るつもりです。

    やはり、女癖って治らないんですね 笑
    お金に寄ってくる愛人がいる限り、歳でも頑張れるんだ、ってかんじですね。アホらしすぎるから愛人には興味ないですよね。複数だしね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ