娘の髪を結ってる時、幸せを感じる…女の子ママになれて幸せ

  • なんでも
  • アキレス
  • 21/09/17 10:14:08

娘はパッチリお目目で色白でフワフワの髪だから、何しても本当に似合う。
娘の服を選んだり、髪を結ってる時本当に幸せ。
夏服も可愛いけど、これからの秋服や冬服が可愛すぎて…!
男の子ママはこの幸せを感じることができないなんて可哀想すぎる

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 702件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/17 12:05:30

    >>79
    逆にあなたがオシャレだと思うの教えてw
    ダサそうだから採点してあげるw

    • 0
    • 21/09/17 12:05:23

    上2人男、末っ子長女が朝っぱらから
    編み込みが良いだの、おだんごだが良いだの
    あーうるさい!
    スカートは嫌だ、ピンクが良いだの次々と…
    もう黙れ!

    • 0
    • 21/09/17 12:05:20

    >>135
    男って女の子も確実に欲しがるよね笑

    • 2
    • 21/09/17 12:04:36

    女の子ママになれて幸せってトピをわざわざ見てコメントする男児ママw

    • 3
    • 137

    ぴよぴよ

    • 21/09/17 12:04:05

    >>133

    臭い女もいるよね。

    • 3
    • 21/09/17 12:04:00

    正論言っちゃうと、パパは一人は男の子ほしいと思ってるはず。女の子ママには言えないだろうけどね。

    • 3
    • 21/09/17 12:02:10

    わーわからない。私自身美人だと昔から言われてきたけどズボラだから服も髪もシンプルでアクセもつけたくない派。子が女の子だったらめんどいなーって思ってた。うちは男子ばっかで楽。
    女の子ができても、ボーイッシュな格好させたいんだよね。私がそういうの好きだから。
    女の子の髪結いたい洒落た服着せたいってみんながそうだと思うなよw

    • 1
    • 21/09/17 12:01:23

    男の子。かっこつけてるけど頭犬みたいなニオイするよ(笑)どう?w

    • 0
    • 132
    • シャトーブリアン
    • 21/09/17 12:00:05

    不仲で旦那は男の子欲しいんだろうな

    • 4
    • 21/09/17 11:59:18

    大学生の娘がいるけど、すごくわかる。
    小さい時娘の髪結うの幸せだったけど、
    今も髪触っちゃったりして幸せ感じるよ。
    いつのまにかカラーしたりメイクしたり、
    そういう成長がまた嬉しいんだよね。
    ちなみに息子もオシャレさんだけど、
    嬉しいっていうよりはカッコいいなぁって
    親ながらにして見惚れてしまう(笑)
    まぁ、親バカ最高って事ですよ。

    • 1
    • 21/09/17 11:58:44

    これ理想論でしょ?実際朝から幸せ感じてる余裕なんて私はなかったけど。

    • 2
    • 21/09/17 11:58:31

    これからどんなファッションを好むのかなーとか楽しみ。成長期の変化にも自分が通った道だから対応できる。男の子はむけてるむけてない、とか声変わりとか難しい

    • 0
    • 21/09/17 11:57:58

    なんとなくだけど、
    あまりきっちり結べてないとか、
    最低限の髪型だったり、服もこだわってない女の子が可愛い子が多い。子は可愛いんだけど親が可愛いものに興味ないのかもね。

    その逆で親が可愛いの好きでこだわりある着飾ってる子は見た目は普通の子が多いね。

    • 1
    • 21/09/17 11:56:47

    ママが可愛いから娘さんも可愛いんだね!素敵!

    • 0
    • 21/09/17 11:56:30

    娘→お人形
    でしたとかいう、本当は怖い話だったりして…

    • 0
    • 21/09/17 11:55:19

    私も同じ事よく思うよ
    髪の毛結っててあー可愛い!って思う事よくあるし
    呟きたくもなる
    スタイルもいいから着こなし方も決まってる

    • 0
    • 21/09/17 11:55:11

    >>110
    あ、それあるね!
    うち不仲じゃないから娘自由奔放だわ(笑)

    • 0
    • 21/09/17 11:55:08

    >>119
    えー見たことないなー

    • 0
    • 21/09/17 11:52:51

    夫に見向きもされないのに
    男に媚びるような女に育てるの?

    • 4
    • 21/09/17 11:52:33

    洋服選びは楽しいけど髪の毛結ぶのは面倒臭いわ

    • 1
    • 21/09/17 11:51:37

    >>117
    いつも荒らしてるよね。あなた

    • 2
    • 21/09/17 11:51:32

    こうやって「女の子はこうあるべき」って育て方が生まれるのね。

    男の子だけでなく、元気な女の子とか地味な女の子とかも見下してそう。

    ちなみに男児服も可愛い物からかっこいい物まであるのよ?
    アホらし。

    • 3
    • 21/09/17 11:50:23

    鏡見てみな
    だんだんその顔になっていくなんて残念だよね

    • 7
    • 117

    ぴよぴよ

    • 21/09/17 11:48:27

    フワフワの髪って癖毛ってこと?
    何歳?
    うちの子たち初めて髪の毛切るまではクルンクルンだったけど切った後はどストレート

    • 0
    • 21/09/17 11:48:25

    保育園の女の子の髪の毛、汚ない子多いけどね…

    • 2
    • 21/09/17 11:48:11

    主の気持ちは分かる。うちも女の子もいてその通りだから。


    だけど自分の中だけで噛み締めておけばいいのに。
    こんな所にわざわざトピ立てて無駄に男の子下げしてるの見ると不幸としか思えない。

    とっても可哀想な人だね

    • 4
    • 113
    • シャトーブリアン
    • 21/09/17 11:48:04

    >>106
    わかる
    こうじゃなくて、こう!!違う!ここをこうで…!みたいに言うけどまだ何にも伝わらない!!「ちゃんと説明して!時間ない!」ってなる

    • 1
    • 21/09/17 11:47:52

    トピ文から不幸臭しかしないんだけど

    主どんまい!

    • 3
    • 21/09/17 11:46:51

    一方の性別を落とすほど片方の性別にこだわる親って他どんな無駄なものにこだわってるの?
    水素水?モンテッソーリ?宗教?ネズミ講?反ワクチン?www
    己の不足分、なにかそれで補充できた??

    とりあえずキーワード正しいと思うわw
    噴いたw

    • 2
    • 21/09/17 11:46:47

    やっぱり
    不仲な人って娘に依存するよね

    • 4
    • 21/09/17 11:45:06

    夫婦不仲な時点で可哀想でしかないし、幸せとも思えないわ

    • 3
    • 21/09/17 11:45:05

    >>104私は息子にコレなら着る?って聞きながらネットで買ってる
    逆に女の子の服ありすぎて、あの大量に売れ残った服どうなるんだろうと不思議

    • 0
    • 21/09/17 11:43:28

    うちブスだからショートにしてるよん。美少女なら長くするのにな。

    • 0
    • 21/09/17 11:42:55

    えー
    私毎朝面倒なんだけど笑
    文句言うし自分で縛って〜って思う笑

    • 0
    • 21/09/17 11:42:53

    そのうち女同士の確執が産まれないといいね。
    そういう人こそ・・・うちの子に限って、、、ってなる人多いよね。
    今、思い切り幸せにひたって。後は落ちるだけかもよーーーーー(笑)

    • 2
    • 21/09/17 11:42:05

    百貨店とかモールのショップでも女児服が8割以上だよね。男児はどこで買うのかな

    • 0
    • 21/09/17 11:40:56

    こういうことって内輪で話せば良いのに、こんなカテ作って変な人。大丈夫?

    • 4
    • 21/09/17 11:33:50

    さあて仕事しよ
    暇なら掃除でもしなよw

    • 5
    • 21/09/17 11:33:41

    うちの娘も可愛いけど髪の毛縛るのめんどくさいな

    男の子はそんな風に着飾らなくても存在が可愛いよ
    母性溢れすぎて困っちゃう

    • 4
    • 21/09/17 11:31:51

    男女いるけど男の子の髪セットするのも服とか選ぶのも楽しいよ
    息子中学生になったけどどんなのが似合うか娘と相談しながら選んだりとか

    • 2
    • 21/09/17 11:31:02

    幸せじゃないのかな

    • 2
    • 21/09/17 11:30:54

    >>95 中学生の子いるのに、まだこんな性別トピきてるの? マジでひくわ。

    • 1
    • 21/09/17 11:30:31

    姉妹だけど2人ともショートだわ。
    楽なんよ。

    • 0
    • 96
    • シャトーブリアン
    • 21/09/17 11:30:00

    ブスなら何しても豚に真珠だよね。
    正直、可愛い美形の女の子って 一クラス一人いればいい方。 小学校入ると、更に不細工ばかり。
    美人な女の子程、着飾らないよね~

    • 1
    • 21/09/17 11:29:51

    男の子のママが可哀想とまでは思わないけど、中学生でも髪乾かして〜とか甘えてくると、本当に可愛いなと思う。

    • 0
    • 21/09/17 11:29:32

    そうでちゅかよかったでちゅねー

    • 2
    • 21/09/17 11:29:25

    ショップでも女の子の服は本当に可愛いねー

    • 1
    • 21/09/17 11:28:19

    今年の海遊びはビキニだったよ
    太っちょだからお腹乗っかってたけどなんかかっこよかった

    • 0
1件~50件 (全 702件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ