娘の髪を結ってる時、幸せを感じる…女の子ママになれて幸せ

  • なんでも
  • アキレス
  • 21/09/17 10:14:08

娘はパッチリお目目で色白でフワフワの髪だから、何しても本当に似合う。
娘の服を選んだり、髪を結ってる時本当に幸せ。
夏服も可愛いけど、これからの秋服や冬服が可愛すぎて…!
男の子ママはこの幸せを感じることができないなんて可哀想すぎる

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 702件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/17 10:15:26

    いいねー、うち男の子だし私自分の髪の毛も上手く結べないからイライラすると思うわ。主さんは器用なんだね。育児楽しんでね

    • 6
    • 2
    • エンピツ
    • 21/09/17 10:16:01

    子供の性別でマウントしつこいよ。

    • 18
    • 21/09/17 10:16:58

    器用なママさんですね! 男の子ママは可哀想とは違うと思いますよ

    • 6
    • 21/09/17 10:17:50

    どしたどした?
    トピの乱立。
    何か嫌なことあったのか?
    もぉ聞いて!って愚痴る方がスッキリすると思うけど。

    • 4
    • 5
    • アキレス
    • 21/09/17 10:18:11

    >>1
    自分の髪も結べないの?
    だから男の子ママはダサくて身なりが汚いんだ

    • 1
    • 21/09/17 10:19:07

    こんな母親恥ずかしいと思う
    性別でマウント取ってる母親なんて

    • 27
    • 21/09/17 10:19:46

    男女いるけど男の子もかわいいよ。女の子はママと一緒!って感じでかわいいし、男の子は小さいながらも僕がママを守るね!って感じで。両方知ってごらん。たまらないから。

    • 11
    • 8
    • リブロース芯
    • 21/09/17 10:19:54

    息子は本当に可愛いよ。甘えん坊でママ大好きだからね。
    キュンと来る感じは息子だからだよね。

    • 8
    • 9
    • エンピツ
    • 21/09/17 10:20:18

    幸せならマウントとるのやめなよ。

    • 12
    • 10
    • シャトーブリアン
    • 21/09/17 10:20:42

    親評価のぱっちりお目目(笑)色白(笑)フワフワの髪(笑)何しても似合う(笑)

    • 9
    • 21/09/17 10:20:46

    小さい頃に目鼻立ちがハッキリし過ぎてると大きくなった時に歪になるんだよね。某双子芸能人みたいに。
    小さい頃は多少ブスな方が大きくなって綺麗になるんだよ。
    主にとって子供は綺麗なアクセサリと同じだから、小さい頃さえ可愛ければ満足なんだろうけど。

    • 6
    • 21/09/17 10:20:49

    娘&息子 親子 色々なパターン
    リンクコーデするの楽しいわ~(笑)

    秋は、どんなコーデにしようかしら。

    • 0
    • 21/09/17 10:20:57

    そだねー(ハート)
    娘と同じツインテールにしてレースのリボンなんてサイコーだよね

    • 1
    • 21/09/17 10:21:27

    周りがズボラなのか髪結ばずボサボサな女の子多い。洋服もかわいくない。
    逆に髪の毛きちんとしてて、可愛い洋服着てると母親がきちんとしてるなーって印象。
    でも、キツい性格やませてる女の子は、いくら着飾っても全く興味なし。

    • 0
    • 21/09/17 10:21:55

    幸せそうで何よりです。

    • 0
    • 21/09/17 10:22:45

    >>11
    僻みみっともないよ
    可愛い人は昔から可愛い

    • 1
    • 21/09/17 10:23:00

    うん、幸せ~
    楽しくて仕方ないよ
    男の子の彼氏みたいも経験したかったなー

    • 0
    • 21/09/17 10:23:19

    >>15
    幸せじゃないから、こんな事をやってるんだよ

    • 11
    • 21/09/17 10:23:43

    可哀想な主

    • 8
    • 21/09/17 10:24:10

    >>16
    可哀想な人~

    • 3
    • 21/09/17 10:25:10

    女の子はお姫様だもんね、母親は召し使いだけどw

    • 2
    • 21/09/17 10:26:03

    わかるよ。ほんわかするよね。
    でも息子に優しい言葉かけられる時もまた別の幸せ。

    • 2
    • 21/09/17 10:27:03

    女の子ママだけど気持ち悪いからやめて

    • 13
    • 21/09/17 10:30:32

    もう諦めるか精神病院へ。
    男の子は諦めて。
    執着しすぎて怖いよ。
    こういう主みたいな性格悪いのが女の子ママ代表だよねーあはは

    • 11
    • 21/09/17 10:34:10

    フワフワの髪ってちょっとピンとこない 笑 

    • 6
    • 21/09/17 10:35:24

    >>23
    だよね、迷惑。

    • 2
    • 21/09/17 10:35:51

    >>24
    最後の2行であなたも同類。

    • 0
    • 21/09/17 10:35:55

    今日はカーラー巻いて癖毛風アレンジだよ^ ^
    私と同じポニテで可愛い

    • 0
    • 29
    • シマチョウ
    • 21/09/17 10:35:59

    恥ずかしいからやめたら?
    なんでいちいち「男の子ママは~」が出てくるの?

    • 8
    • 21/09/17 10:36:02

    ご愁傷様。結構エレベーターで女児の頭臭いからちゃんと洗ってあげな

    • 7
    • 31
    • シャトーブリアン
    • 21/09/17 10:36:39

    幸せじゃないんだね

    • 5
    • 21/09/17 10:37:48

    どうした?大丈夫か?痛々しいよ。

    • 6
    • 21/09/17 10:38:39

    ふわふわの髪かーロッチの中岡みたいな感じでいいね

    • 4
    • 21/09/17 10:38:55

    娘、長髪きらいだからあまり結ったことない。゚(゚´Д`゚)゚。服装もボーイッシュ。


    不幸せなのかな。

    • 0
    • 35
    • ( ´゚д゚`)エー
    • 21/09/17 10:40:43


    不幸なんだねー 

    • 2
    • 21/09/17 10:41:15

    可愛い顔なんだね!正直顔が残念なのにヒラヒラやリボンつけてても似合わない子いるから。
    男の子の服は男の子の服でオシャレなの売ってるよ!

    • 1
    • 21/09/17 10:42:07

    秋服どうしようかな
    チェック系がいいかな?ハロウィンあるから紫と黒かな?
    魔女コーデで街歩きしようかな

    • 0
    • 21/09/17 10:43:54

    私は男の子ママだけど、服選びや髪を結ぶ楽しみは女の子の方が絶対あるよね!!

    男の子の洋服って、丈と袖の長さが違うだけで、なんか毎年同じようなもの買ってる気がするもん笑

    それでも息子めちゃくちゃ可愛いけどね!
    みんな自分の子が一番可愛い笑

    • 5
    • 21/09/17 10:46:46

    ほんと幸せだわ
    ぽっちゃりで髪も剛毛で色黒だけどフリフリのお洋服着せたら皆んな可愛いよ

    • 0
    • 21/09/17 10:48:33

    私は男の子ママだけど服の種類少ないから女の子は羨ましい!
    でもブスだったら...
    可愛い子だけ羨ましいw

    • 5
    • 21/09/17 10:48:40

    最後の一行いらなくない?
    そんなんだから女のコママは性格ひん曲がってるって言われるのよ

    • 5
    • 21/09/17 10:49:16

    これ、主の願望から始まった
    妄想だったりしてw

    私は女の子しかいないけど、
    主と一緒にされたくない!
    本当、恥ずかしくてさ。

    男の子のいる家庭の
    幸せを知らない主に
    語る資格ないわ。

    • 2
    • 21/09/17 10:49:20

    馬鹿って嫌だ

    • 7
    • 44
    • トウガラシ
    • 21/09/17 10:50:23

    うちの娘かわいいからほんと幸せ。
    でも、ブスな娘だったら幸せを感じなかったと思う。

    • 0
    • 21/09/17 10:50:47

    これだからいじめってなくならないんだろうな。
    子供の性別は関係なしに母親が問題ありだからね。

    • 5
    • 21/09/17 10:51:09

    え、めんどくない?
    毎日3人も結ぶの疲れる。1人10分で朝忙しいのに30分もかかるよ。

    • 0
    • 21/09/17 10:51:09

    女の子だから、容姿がいいからかわいいんじゃないよ。かけがえのない自分の子供だからだよ。
    たくさんのお母さんたちが、この子の親になれて幸せって思ってるんだよ。

    • 6
    • 21/09/17 10:51:17

    姉妹だけど、ボーイッシュがすぎてボーイズ着てる姉と年中半袖しか着ない妹、髪の毛も二人ともひっつめしかさせてくれない。
    全然楽しめないわ笑

    • 0
    • 21/09/17 10:51:42

    確かに子供が小さい頃は娘とのお出掛けの方が楽しかったけど、子供達が大学生と高校生の今は息子とのお出掛けも同じくらい楽しい。
    今の男の子は女の子と同じ位オシャレだしね。

    • 3
    • 21/09/17 10:52:44

    >>42
    妄想?
    怖い、、ホラーだよ
    確かにそういう人形あるよね。

    • 0
1件~50件 (全 702件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ