私どうやら生理がそろそろあがるらしい

  • なんでも
  • ウワスジ
  • 21/09/15 23:13:30

もうすぐ47なんだけどね
特に不順とかもなくある月から急に来ないなー来ないなーって思ってたまたま婦人科検診でホルモン検査したら数値的に終わりに近づいてるってさ
え、こんなに急に来なくなるもんなの?
徐々にかと思ってたからびっくりよ

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 865件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • ウワスジ
    • 21/09/15 23:18:48

    >>1
    閉経平均年齢が50ちょいらしいからちょっと早いわねーって先生に言われた

    • 0
    • 4
    • ウワスジ
    • 21/09/15 23:19:52

    >>2
    私まさに更年期突入だよね?
    今のところ特に症状はなしだけど、、、

    • 0
    • 21/09/15 23:50:33

    いつもの60代婆さんってなんだ???
    今日病院で言われたこと書いただけなのに、
    、、ま、いっか

    • 7
    • 24

    ぴよぴよ

    • 21/09/15 23:56:03

    >>21
    2年に一度の婦人科検診
    生理が2か月くらい来てないから本当はその日乳がんのマンモの検査だったけど妊娠の可能性がゼロではないから検査できないって言われて翌週するはずだった子宮がん検診のついでに採血でホルモン検査もしてもらったの
    で、今日特に異常もないし妊娠でもないからマンモの検査してきたよ
    子宮の病気だったら、、、とちょっとドキドキしたけど閉経に近づきつつあるだけでよかった

    • 3
    • 21/09/15 23:59:03

    まぁ事実を書いただけなんだけどね
    ま、いっか

    • 4
1件~6件 (全 865件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ