河野太郎さんを応援して、石破茂さんを自民党幹事長にしよう!

  • なんでも
  • ネック
  • 21/09/15 14:10:31

残念ながら石破さんは今回の総裁選を断念しましたが、河野太郎さんが石破さんに重要ポジションと引き換えに協力を要請し、石破さんもそれを受けました。

河野さんが首相になれば、石破さんはおそらく幹事長に抜擢されるでしょう(現在の二階さんのポジションです!)

幹事長として名前が売れれば、次の総裁選ではいよいよ石破さんが首相になる可能性も…!

みなさん、石破幹事長、いずれば石破首相を誕生させるため、河野太郎さんを応援しましょう!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • 【関連トピック】
    • 21/09/21 03:56:57

    河野太郎の父と弟がやってる親族企業、中国共産党が40%出資とTwitterで指摘される
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3943933&sort=1

    • 0
    • 18
    •  ナマケモノ
    • 21/09/16 06:36:17

    リベラルは正義なので仕方ない








    • 0
    • 17
    • シャトーブリアン
    • 21/09/16 05:25:49

    >>13
    え、全然まともじゃないと思うけど。大丈夫?

    • 1
    • 16
    • シャトーブリアン
    • 21/09/16 05:25:12

    石破さんは論外だけど
    河野さんも信用していいの?

    • 0
    • 21/09/16 05:23:55

    石破さんは出馬を断念したんじゃなくて、推薦人20人集められなくて出馬できなかったんじゃないのかなーと思う。
    党内の人望ないって本当なんだね。

    • 2
    • 14
    • インサイドスカート
    • 21/09/16 05:14:08

    週刊現代2008年3月15日号

    旧東ドイツ秘密警察幹部が爆弾証言
    『石破茂防衛相は北朝鮮で美女をあてがわれた』

    (記事より一部抜粋)

    元シュタージ(旧東ドイツ秘密警察)幹部は、石破茂防衛相(51歳)の過去を語り始めた。

    「私は、旧東ドイツ時代、シュタージで北朝鮮と協力し西側の工作を担当。
    1990年、北朝鮮から要請を受け、昔の仲間4人で平壌に行った。1993年まで約3年間、北朝鮮の国家安全保衛部などの工作員たちに盗聴、盗撮、尾行、脅迫といったスパイ技術を教え込んだ。
    1992年4月、金日成主席80歳の式典に、自民党・社会党の議員たちが訪朝した。私たちはこの代表団にハニートラップを仕掛けた。日本の政治家十数人を北朝鮮側がカラオケに誘い、現地の美女にお酌させ、その様子をマジックミラー越しに盗撮していた。」

    石破防衛相はこの時35歳。
    「カラオケ後、日本代表団がそれぞれに部屋に戻った後、イシバの部屋に その美女を送り込んだ。我々は室内を盗撮し、計3時間、”行為”の一部始終をビデオに収めた。その後、そのビデオでイシバを脅すことはしていない。
    しかし現在、イシバが北朝鮮に対し、強硬な態度に出ない事は核心を持って言える。」

    信じがたい話だが、この元シュタージ(旧東ドイツ秘密警察)幹部は、数枚の写真を見せた。
    そこには、カラオケ店で石破氏がチマチョゴリ姿の美女と仲睦まじげに写った姿や、石破氏とおぼしき人物が美女とベッドにいる姿が写っていた。

    この男が石破氏だとしたら、拉致議連の会長まで務めた政治家の、あるまじき醜態だ。

    だが、2003年に訪朝した時、ジャーナリスト上杉隆氏は、北朝鮮側から同様の証言を聞いたという。

    石破大臣は、当時訪朝しカラオケ店に行ったことは認めたが、美女との”行為”については否定した。

    • 0
    • 13
    • リブキャップ
    • 21/09/15 22:20:56

    石破は顔がアレなだけでまともなんだよなぁ

    • 0
    • 21/09/15 22:18:53

    >>10間違いなく、日本は終わるね!親中派だから。

    • 1
    • 21/09/15 22:13:41

    中国に完全に乗っ取られるね、日本w

    • 1
    • 21/09/15 22:10:43

    石破さんが認めて応援する人なら間違いないね

    • 0
    • 9
    • リブロース
    • 21/09/15 17:20:46

    石破は要らない

    • 3
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • ウワスジ
    • 21/09/15 17:17:21

    【第4代防衛大臣】石破茂さんの豪邸自宅を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=12095

    • 0
    • 21/09/15 17:17:02

    「日本は韓国に謝り続けなければいけない」とか公言するような幹事長イヤだ

    • 0
    • 21/09/15 16:04:05

    石破が第二の二階になるだけじゃん

    • 7
    • 21/09/15 14:32:01

    高市応援しないと安倍が出てこないよ!
    出てこないとお金貰えなーーい

    • 0
    • 21/09/15 14:13:52

    やなこったー

    • 0
    • 2
    • ソトモモ
    • 21/09/15 14:13:17

    売国奴、河野

    • 4
    • 1
    • ササバラ
    • 21/09/15 14:13:02

    いやどす

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ