現実世界に反ワクチンいる?

  • なんでも
  • サンカク
  • 21/09/14 13:10:01

まわりどう?
ママスタは反ワクチン多そうだけど、そういう人ってまわりもそうなの?

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • サンカク
    • 21/09/14 13:21:03

    みんな接種もしくは予約済み(予約待ち)

    私も周りみんなそうなんだよね。
    なんでママスタこんなに反ワクチン多いんだろう?

    • 2
    • 21/09/14 13:30:55

    1人の変人の項目も作れば良かったかな?笑

    • 2
    • 21/09/14 13:31:58

    >>14
    って事はあなたは反ワクチンだけど、まわりは接種する人が多いって事?

    • 0
    • 21/09/14 13:32:41

    >>17
    そんな事が出来るの!?
    反ワクチンって裏技使えるのね。

    • 0
    • 21/09/14 13:34:17

    >>19
    だってそんな感じのコメントがその他に集中してるからさ。
    ごめんよ。

    • 0
    • 21/09/14 13:49:45

    これ、その他はみんな接種と同等な感じだね。

    • 1
    • 21/09/14 15:14:02

    >>84
    誰も戦ってないと思う。笑
    単なる現実世界の周りの状況報告

    • 1
    • 21/09/14 15:54:30

    >>122
    私はワクチン打ったけど自粛は続けます。
    ところで周りはどう?
    自分の周りも同じ考えなの?

    • 2
    • 21/09/14 16:14:21

    >>145
    何かぬ~べ~とか鬼太郎のオープニングみたい!

    • 0
    • 21/09/14 17:20:48

    >>154
    稀に免疫が付きにくい人がいるみたいだよ。
    主に基礎疾患のある高齢者やガン治療中の人、後はお酒を沢山飲む人も抗体つきにくいんだって。

    • 1
    • 21/09/14 19:05:02

    >>174
    見てみたいかも。
    反ワクチンまわりに何人くらいいるのー?

    • 0
    • 21/09/14 19:09:09

    >>175
    検索してみたらこれが出てきちゃった。
    コロナは風邪じゃなかったって漫画。
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/08/13/kiji/20210813s00041000333000c.html

    • 0
    • 21/09/17 13:31:11

    現実世界には反ワクチンいなさそうなのに、今日もママスタには沢山いる不思議。

    • 1
    • 21/09/17 13:35:35

    >>182
    太ってる人はコロナになった方がやばそうだよね。

    • 1
    • 21/09/17 13:36:06

    >>183
    て事は自分が浮いてる事を自覚してるって事?

    • 1
    • 21/09/17 13:55:47

    >>189
    反ワクチンはママスタ見る限り仲間増やしたそう。
    太ってる人これだけ危ないって言われてるのに怖くないのすごいよね。

    • 2
1件~16件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ