カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
21/09/13 15:03:34
ここまでヒートアップしてるけど、ウレタン反対派の人たちって、どれだけの人が国産の不織布使ってて、その中のどれだけの人のマスクが医療レベルの認定受けたものなんだろうね。 ここまでウレタン反対って騒いでおいてまさか中国産なんか使ってないよね? マツ○ヨやイ○ンとかのプライベートブランドはどこも中国産かタイ産だけどね。 認定が取れてない不織布の中にはウレタン以下ってのもあるけど、みんなちゃんと国産使ってるから反対って言ってるんだよね? ちなみに、医療レベルの認定受けたマスクは数が限られてるし、30枚で2980円とかだけどママスタ民は金持ちだから余裕かな? 5人家族なら毎月5箱くらい使っちゃうけどきちんと買い込んでるのかな?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 22:00:34
258864
2
26/06/26 22:26:00
295282
3
26/06/26 22:17:16
21032
4
26/06/26 22:26:27
69
5
26/06/26 22:13:29
1799
26/06/26 22:23:44
0
26/06/26 22:26:08
7
26/06/26 21:54:38
26/06/26 22:23:11
6
26/06/26 22:24:51
10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.106 タン
21/09/13 15:03:34
ここまでヒートアップしてるけど、ウレタン反対派の人たちって、どれだけの人が国産の不織布使ってて、その中のどれだけの人のマスクが医療レベルの認定受けたものなんだろうね。
ここまでウレタン反対って騒いでおいてまさか中国産なんか使ってないよね?
マツ○ヨやイ○ンとかのプライベートブランドはどこも中国産かタイ産だけどね。
認定が取れてない不織布の中にはウレタン以下ってのもあるけど、みんなちゃんと国産使ってるから反対って言ってるんだよね?
ちなみに、医療レベルの認定受けたマスクは数が限られてるし、30枚で2980円とかだけどママスタ民は金持ちだから余裕かな?
5人家族なら毎月5箱くらい使っちゃうけどきちんと買い込んでるのかな?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません