カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
21/10/04 22:50:56
接客してるとさ店の評判とか気になるじゃん?で、たまにGoogle口コミ見るんだけどさ、食べログやぐるなびは一応フィルターかけてるじゃん?あまりにも酷いのは載せないとか表現をマイルドにさせるとかさ、でもGoogleはそんなの無いしポリシーも守られてないから何書いてるかなって思ったら半額の時に行って品物が出てくるのが遅かったとか腐った物が出て来ました!行きません!とか書いてて、それに丁寧に返信するオーナーや店長もいて、いやー大変な世の中だなって思う。うちは、行った事はありませんが美味しくないみたいですね、宴会の時に店の前に自転車を置いていますが邪魔です…とか書かれてた。せめて来てお金を使ってから書け。つうか敷地内に自転車置いて何故クレームを書かれるのか?と。ほんとイラっとするわ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 19:59:56
294489
2
26/06/24 19:55:10
75
3
26/06/24 19:59:35
42
4
26/06/24 19:57:17
20
5
26/06/24 19:48:03
72
26/06/24 19:56:18
0
26/06/24 20:00:33
26/06/24 19:41:20
26/06/24 19:30:39
26/06/24 19:57:44
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.121 サーロイン
21/10/04 22:50:56
接客してるとさ店の評判とか気になるじゃん?で、たまにGoogle口コミ見るんだけどさ、食べログやぐるなびは一応フィルターかけてるじゃん?あまりにも酷いのは載せないとか表現をマイルドにさせるとかさ、でもGoogleはそんなの無いしポリシーも守られてないから何書いてるかなって思ったら半額の時に行って品物が出てくるのが遅かったとか腐った物が出て来ました!行きません!とか書いてて、それに丁寧に返信するオーナーや店長もいて、いやー大変な世の中だなって思う。うちは、行った事はありませんが美味しくないみたいですね、宴会の時に店の前に自転車を置いていますが邪魔です…とか書かれてた。せめて来てお金を使ってから書け。つうか敷地内に自転車置いて何故クレームを書かれるのか?と。ほんとイラっとするわ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません