友達がいない40代

  • なんでも
    • 247
    • カシラ
      21/09/15 10:39:20

    私、中卒だから学校の時の友達って中学の友達ぐらいしか居てないけど、20代から働いて職場の仲間とは今だに付き合いあるよー!転職先でも恵まれてるのか、仲良くなって辞めてるから今も連絡取りあうし。
    せっかく縁があって職場で仲良くなった人達だし、だいたいに似てる所があるし。
    子供の同級生のお母さんも1人仲良くしてたらいいと思ってた人とも、プライベートでも仲良いし。
    無理に合わせる必要はないけどプライベートまでは仲良くならないのかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ