友達がいない40代 へのコメント(No.201

  • No.200 シンシン

    21/09/12 23:30:41

    朝トピあげて、一日中コメントし続けて、ちょっと怖くなりました。
    今までのお友達が離れていったのも分かる気がします。

    今後お気に入りのお友達が見つかったら、さらに執着心が強そうで恐ろしいです。

    主さんもつらいでしょうから、一度病院に行かれてはいかがですか?

    精神的な安定が必要な気がしますが…

  • No.201 ヒレ

    21/09/12 23:35:40

    >>200
    一見心配してる風のコメントしてるけど、落ち込んでる人に対して、怖いだの恐ろしいだのよく言うね。
    あなたの方が怖いよ。

    友達いなくて落ち込んで相談してるんだから、人とのつながり求めて1日コメントしててもいいじゃん。
    主さんの勝手でしょ。
    ここでのやり取りで癒されることや気付きもあるかもだし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.205 ヒレ

    21/09/12 23:50:01

    >>201
    ほんとうに落ち込んでて傷口をえぐられるようなことを避けたい人はこんな所にトピ立てません。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。