「不適切な交際ばらされたくなければキスしろ」興信所装い50代女性に乱暴

  • ニュース全般
  • トウガラシ
  • 21/09/11 23:00:07


2021年9月11日 11:02読売新聞オンライン
 警視庁成城署は10日、千葉市緑区鎌取町、飲食店従業員荒木章太郎容疑者(36)を強制性交容疑などで逮捕したと発表した。逮捕は8日。

 発表によると、荒木容疑者は7月15日夜、世田谷区の路上で、帰宅途中の50歳代女性に「不適切な交際をばらされたくなければキスしろ」などと脅し、近くの駐輪場に連れ込んで乱暴した疑い。容疑を認めている。荒木容疑者は墨田区の路上で男性と一緒にいる女性を見つけ、新宿区内で別れたのを確認。世田谷区の駅で降りた女性に興信所の調査員を装って声をかけていたという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/01 10:16:13

    千歳船橋の人妻レ○コは歴代の不倫相手から様々なテクニックを仕込まれ濃厚セックスを楽しめたなあ
    マシュマロボインで出産は帝王切開だからマムコはキツキツ
    熟女にどっぷりはまるきっかけになった相手だったなあ

    • 1
    • 21/09/30 17:01:27

    熟女好き?

    • 1
    • 21/09/30 16:58:56

    閉経ババアは中出し放題でいいぞー❗️
    千歳船橋の50代レ○コちゃんとはなん十回も生中出しで遊んだなあ

    • 0
    • 21/09/17 07:03:12

    >>49
    何かになりきって、騙して犯すって言う性癖???
    やばいやつ。

    • 0
    • 21/09/17 06:24:23

    これは同情出来ない

    • 0
    • 21/09/16 23:43:09

    >>50
    私もそう思われそう
    捜査するふりだけとか…

    • 0
    • 21/09/16 21:59:22

    いーなぁ … 

    • 0
    • 21/09/16 21:58:36

    私が襲われて警察に言ったらちゃんと対応してくれんのかな、、、。指でバツ印しながら「あ、すいません。ババアは駄目なんですよ」とか言われないかな。

    • 4
    • 21/09/16 21:51:24

    10年前にも捕まってる

    「警官」と偽り現金詐取と性的暴行男逮捕 11/12 15:48更新: 横浜市で.ホテルから出てきた女性(当時19)に「警官だ」とウソをついて約4万円を詐取した上、性的暴行を加えたとして、無職・荒木章太郎容疑者(26)…(引用:日テレNEWS bot)

    • 3
    • 48

    ぴよぴよ

    • 21/09/16 21:13:12

    >>45
    やむおえず。。。。

    • 2
    • 46

    ぴよぴよ

    • 21/09/14 16:12:34

    実際50代のこの女性は不倫してたってこと?だからバレたくなくてやむおえずしたって感じなのかな

    • 5
    • 21/09/13 22:54:47

    やだー、おじさんが混じってるわよw

    • 0
    • 21/09/13 15:37:19

    >>41

    どいつもこいつも若く見える自慢とか痛すぎる

    • 5
    • 42

    ぴよぴよ

    • 21/09/12 16:38:09

    >>30事実だし。若い子集団の1人が私に好意を持って皆で私が何歳かって話になったらしく、全員が22〜28歳って予想してきて実際はいくつですか?って言われたよ。正直に答えるけれどもかなり驚かれた。それでも、結婚は?!って聞かれたから勿論してますって言ったわよ

    • 0
    • 21/09/12 15:55:34

    変態にも襲われないBBAたちが吠えてるねw

    • 2
    • 21/09/12 15:50:57

    >>36
    了解だよ!おばたん!!確かにいけてない20代の
    ばばあはたくさんいる。年齢は若いのにもったいないね。おばたん!

    • 3
    • 38
    • サーロイン
    • 21/09/12 15:49:06

    千葉キモBBAの醜い争い 笑った

    • 0
    • 21/09/12 15:45:24

    >>35
    マスクしててもおばさんよりはマシかと思われ…
    本当かどうかわからない匿名掲示板に書かれてることを真に受けてムキになってる人たちってやっぱり
    ブスデブババアの三大疾病抱えてる人だよね?
    お大事に…

    • 6
    • 21/09/12 15:43:57

    >>34

    私は20代だけど自分をおばさんだと思ってるから。

    • 0
    • 21/09/12 15:41:29

    >>29シ-
    夢見させてあげようよ。自称マスクしてたら、、なんだから。
    マスク外した途端、あらまお母さんだったんだ、、て悲しい。

    • 4
    • 34
    • ウワミスジ
    • 21/09/12 15:40:23

    >>29
    おばたん使う人は100%おばさんらしいよ
    だから私はあえて絶対使わないの

    • 3
    • 21/09/12 15:39:32

    てか、内容違ってきてない?

    • 3
    • 21/09/12 15:37:26

    >>27
    ばばあの対抗心…wwキモ

    • 3
    • 21/09/12 15:35:56

    うわぁ。変なババァ好きな変態に襲われないようにくれぐれも気をつけてね。自称20代に見えるおばさん!!

    • 4
    • 21/09/12 15:31:12

    >>27
    あんたのは嘘ってわかる笑笑
    おばさんいたいよ

    • 5
    • 21/09/12 15:27:09

    >>15
    きもいおばたん

    • 8
    • 28
    • リブロース
    • 21/09/12 15:22:52

    まぁまぁ 
    ブサイク同士は仲良くチバチバしてなさい

    • 4
    • 21/09/12 15:17:50

    >>15私あなたと同じ歳でマスクしてなくても20代に見られた

    • 6
    • 21/09/12 11:48:02

    >>24口では何とでもいえるからね(笑)

    • 8
    • 21/09/12 11:43:27

    >>23
    ありがとう
    本当だよね、私も悪態で返してあげたw

    • 4
    • 21/09/12 11:42:00

    やだー妬みがすごいw
    ごめん、元々美人だしスタイルもいいのよ
    いまだににナンパもされるし息子いること言うと
    毎回びっくりされちゃう
    このニュース見てこの被害者も私と同じタイプかなと思って、あなた達はそんな心配ないんだろうな…w

    • 7
    • 21/09/12 11:41:36

    >>22
    実際見てないのにここまで悪態つくってビックリなんだけど。笑

    • 7
    • 21/09/12 11:08:43

    >>21いや、自分語りがうざいんじゃないかなあ。実際みてないから何ともいえないし。

    • 8
    • 21/09/12 10:56:36

    15のコメの人に突っかかってる人どうしたん?!
    マスクしてたら髪型と服装と体型で年齢判断するから若くで子供産んだ人ならあり得なくもないと思うんだけど。

    • 14
    • 20

    ぴよぴよ

    • 21/09/12 10:52:39

    >>15
    大好きな息子タンの彼女に間違えられた~(嬉)みたいのがにじみ出ててキモイ

    • 10
    • 21/09/12 10:49:01

    >>15
    真に受けててちょっと怖い(笑)

    • 10
    • 21/09/12 10:47:53

    >>15
    はいはい。息子凄い老け顔?または体型がおっさんなんでは??

    • 8
    • 21/09/12 10:40:22

    >>15自分語り乙

    • 11
    • 21/09/12 10:34:20

    マスクしてるしね、50には見えなかったのかも
    私42だけどマスクしてると20代に見られる
    このコロナ禍で何度息子の彼女と間違えられたことか

    • 4
    • 21/09/12 09:34:24

    ストーカーだったのかな?

    • 4
    • 21/09/12 08:14:43

    駐輪場で性交って立ちバックかな?

    • 0
    • 21/09/12 08:11:41

    その50代の人見てみたい
    めっちゃキレイなのかね

    • 12
    • 21/09/12 08:11:24

    >>8
    強制性交って事はレイプしてるね
    キスや体を触ったりなら強制わいせつだから

    • 1
    • 21/09/12 08:11:09

    これは被害者でも恥ずかしい

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 21/09/12 08:05:55

    >>1
    強制性交とあるよ。

    • 0
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ