主
分かる!って方いますか?
実際私の家ローコストの安物なんで妬んでるだけとか言われそうなんですけど…
ほんと妬んでるとかではなくインスタでインテリアとか参考にしたくて見てるんですけどちょいちょい一条で建てた人が出てきてそれがめっちゃ嫌で。
何か信者っぽいし見出しが『ヤバイ!』とか『後悔』とか書いてるけどスクロールしたら結局めっちゃ良かった!みたたいな内容で騙されるしめんどくさいです。笑
調べたいことあって検索しても一条で建てた人のだったら見ることすらしなくなってるんですけど分かるって方いますか?
さっきも床暖房について調べたかったんですけど一条の人ばっかり出てくるので見るのもう諦めました。笑
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 主 主
21/09/09 23:40:17
>>1
コメントありがとうございます。うちの周りも多いし実際素敵な家も多いんです。ただほんとインスタの一条の人がなんだか嫌で。
やっぱり多いんですね!
返信