カテゴリ(複数選択可)
急上昇
カフェでの授乳、店員に注意された
21/09/07 13:21:48
長生きしたいとは思わないけど元気に生きてコロッといきたいと思えばそれなりに気使ったほうが良さそう。気使いすぎるのも病みそうだけど。 缶詰においては代替品が同じ陳列棚にあるだろうし手軽に避けられるものは避けた方がいいんじゃない? フルーツやコーンとかプラスチックの袋詰めのものってどうなんだろう? 紙パックが大丈夫ならそれも問題ないのかな。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/09/07 13:59:52
>>114 知ってるなら避けた方が安心だと思う プラに入ってるのも厳密に言えば青果コーナーにあるものと比べたら そりゃ段違いに色々使われてるけど 個人的には缶よりもマシかと思うし風味も違うように感じる 缶は長期保存、保管のしやすさには、長けてるから そっちを優先する場合はそれでもいいかな 最近は缶よりもパウチの保存食が増えてるけど 缶を避けたいという声が増えてる、需要が増えてるんだと思ってます
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 09:43:15
63
2
26/06/22 09:40:21
92
3
26/06/22 09:44:35
52
4
26/06/22 09:44:23
293610
5
26/06/22 09:42:15
20534
26/06/22 09:41:08
26/06/22 09:39:26
26/06/22 09:36:40
26/06/22 09:39:08
26/06/22 09:20:59
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.114 ハチノス
21/09/07 13:21:48
長生きしたいとは思わないけど元気に生きてコロッといきたいと思えばそれなりに気使ったほうが良さそう。気使いすぎるのも病みそうだけど。
缶詰においては代替品が同じ陳列棚にあるだろうし手軽に避けられるものは避けた方がいいんじゃない?
フルーツやコーンとかプラスチックの袋詰めのものってどうなんだろう?
紙パックが大丈夫ならそれも問題ないのかな。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.169 ギアラ
21/09/07 13:59:52
>>114
知ってるなら避けた方が安心だと思う
プラに入ってるのも厳密に言えば青果コーナーにあるものと比べたら
そりゃ段違いに色々使われてるけど
個人的には缶よりもマシかと思うし風味も違うように感じる
缶は長期保存、保管のしやすさには、長けてるから
そっちを優先する場合はそれでもいいかな
最近は缶よりもパウチの保存食が増えてるけど
缶を避けたいという声が増えてる、需要が増えてるんだと思ってます