産休育休。取ってから辞めるか、取らずに辞めるか

  • なんでも
    • 195
    • シャトーブリアン
      21/09/08 01:18:40

    会社が良くても同僚への配慮ってどうなんだろうと思っちゃうな。
    全員納得してるならいいかもだけど例外作ると後が大変な気がする。
    権利だから別にいいけどマナーやモラルが下がって別の人が転職しちゃうパターンもあるしね。
    その上育休満期で主がやめたら総務課の立場がないよね。
    このご時世にそんなこと無責任なこと言うかな?
    自分も人事とか労務やるから、主のとこの総務課の人の考えのほうが気になっちゃうわ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ