Namiのくらし

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
    • 137
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/09/19 00:04:57

    >>135
    私も久々に観たのですが少しふっくらした気がします。
    ナミさん部屋広くないのに、見えていないところに物が多そうですね。

    • 7
    • 138
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/09/19 00:05:06

    >>135
    私も久々に観たのですが少しふっくらした気がします。
    ナミさん部屋広くないのに、見えていないところに物が多そうですね。

    • 14
    • 22/09/25 00:34:26

    去年の6月の出勤前のカフェの動画、壁際の席にすわってたり、他の席に座ってるのを撮影したり、なんだか撮影って疲れそうね。毎回、色んなお店の店内や外観映るけど、撮影許可は取ってるのかな?

    • 15
    • 140
    • 蓮(動じない心)
    • 22/10/10 21:08:02

    わざわざ、こんな書き込みする必要ある?あなた、直接見たんですか?見てあなたが、そう感じても憶測で書き込みするの辞めませんか。自演と思うのは勝手ですが、こんな書き込みする必要性の方が疑問ですね。



    • 23
    • 141
    • ライム(刺激)
    • 22/10/11 18:19:34

    収納苦手よねnamiさん

    • 23
    • 22/10/30 06:56:34

    この方が動画出す前に何処かの会社がYouTuber(20代)を募集してましたよね固定給20万で女性限定数名
    この人の動画見るたびにその応募広告がチラついていましたヤラセだったんだねやっぱり
    違和感感じるもの
    長いしいつも途中で寝てしまう退屈な動画
    もう見ない

    • 21
1件~6件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ