Namiのくらし

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/08 03:59:41

    犬と遊ぶ時もあるけど友人いるでしょ
    ホテルにお泊まりしたのも見たよ
    自炊して良く食べてスリムで好きで見てます

    • 20
    • 2
    • インサイドスカート
    • 21/09/09 22:53:14

    私も見てます。若いのに自炊してて偉い。しかも手の込んだ料理!あんなに食べてやせてるし羨ましい。
    友達はいるんじゃない?

    • 23
    • 3
    • ブリスケ
    • 21/09/09 23:53:24

    業者だと思ってた

    • 29
    • 21/09/12 02:49:36

    コメントありがとうございます!
    私も丁寧で素敵な暮らしをしている方だな~と思って色々見ていたら、バーベキュー動画で一切友達の気配がなく、小さいペットボトルの麦茶をコップに入れて飲んでいて残りを持ち帰っていたりで…あれ?と思ってしまいました。
    友達と一緒なら何種類か飲み物用意すると思うけど、小さいペットボトルの麦茶のみでしかも余るって…やっぱり1人だよね。って思ってしまいました。

    • 36
    • 5
    • ササバラ
    • 21/09/19 15:08:13

    色々な料理を凝って作れてすごいとは思うけど、自分1人だけのためにそこまでできるのが私には少し違和感。人にプレゼントするため、家族に作ってあげるというのはなくて、全て作るものは自分のため、動画撮るのも自分(お金や承認欲求)のため、自己愛の塊なんじゃないかと思う。そんなに素敵なら、もっと友達や彼氏いると思う。

    • 45
    • 21/09/20 07:06:37

    バーベキュー動画、普通に友達らしき手とか映ってますよ〜。
    自炊も料理が好きなんでしょう、丁寧だし美味しそうだし、よく食べるのにスタイルいいしずっと見ていられる動画です♪

    • 22
    • 21/09/27 23:54:08

    撮影は誰か人の手入ってますよね。別でカメラマンいるでしょうって時あります。主に外。サイクリングシーンとか明らかにおかしい。1人にしてはご飯多過ぎ。痩せの大食いなのかしら。素敵な生活だけど自己満足金持ち自慢で鼻につく。あんなに食費にかけられない。贅沢し過ぎ。きっもYouTubeの莫大な収入で色々買ってるよね。職場にいたら嫌われる女子。

    • 45
    • 8

    ぴよぴよ

    • 21/09/28 18:55:15

    コメント消すとピヨピヨになるんですね。
    不確かな情報かもと思って1回消したんですが、今確認したらやっぱりそうだった。
    動画で食費2万と言っていたけど、やっぱり2万には収まらない気がする…
    撮影してない日は毎日カップ麺とかならいざ知らず…

    • 27
    • 10
    • シキンボウ
    • 21/09/28 21:47:32

    この人の飲んでるものが気になる!紅茶とか可愛いのばっかり!

    • 11
    • 21/09/29 22:10:21

    不思議なのは野菜を沢山買ってる
    一人暮らしには思えない量
    キャベツ一玉は使い切れないわ
    毎日自炊にしても様々な野菜を大量に購入してる感じ

    • 33
    • 21/09/29 22:12:19

    紅茶はマリモみたいなのとか時々
    気持ち悪いと思うのもありますね
    花弁の大きいなんか海の生き物連想してしまう。普通の紅茶が良い

    • 7
    • 21/09/29 23:06:03

    この人いくつ?

    • 0
    • 21/09/30 00:33:46

    この人の生活圏のスーパーは高めだから食費2万円は嘘だと思うけど特別お金持ち自慢しているようには見えないな

    • 15
    • 21/09/30 04:42:03

    >>7あなたが稼いで自分磨けば?
    僻みは見苦しい哀れだね

    • 5
    • 21/09/30 13:33:58

    嘘ついてる時点で、何もかも見せかけと思われても仕方ないかも。。

    • 19
    • 17

    ぴよぴよ

    • 21/10/02 05:10:05

    Namiのくらしを初めて見た時、今は削除されましたがmy cafeに似てるなと思いました。

    • 16
    • 21/10/26 02:29:16

    今はYouTube収入凄いかもしれないけど、OLで収入20万円台生活費もちゃんと公開されてますよー。

    • 4
    • 21/10/26 02:29:21

    今はYouTube収入凄いかもしれないけど、OLで収入20万円台生活費もちゃんと公開されてますよー。

    • 12
    • 21/11/02 19:17:49

    今は無きマイカフェと似てると思いました。制作スタッフによるものと思います。

    • 33
    • 22
    • 伊予鉄道郡中線
    • 21/11/23 13:29:32

    毎週楽しみに観ています。同世代なのに、家事ができて本当にすごいなと憧れます。使ってる某オーガニックスーパーや業●スーパーが近隣なので会えないかなと思います

    • 4
    • 23
    • 伊予鉄道郡中線
    • 21/11/23 13:29:37

    毎週楽しみに観ています。同世代なのに、家事ができて本当にすごいなと憧れます。使ってる某オーガニックスーパーや業●スーパーが近隣なので会えないかなと思います

    • 12
    • 21/12/05 13:58:49

    普通に働いて休日あんな色んなとこ出かけて週一で動画投稿してってどう考えても無理だから多分働いてないよねこの人
    OL装ってるんだ思うわ
    それにしてもよく自分のためだけにあんな凝った料理が作れるよね

    • 70
    • 21/12/08 00:25:02

    誰が観たってインチキ過ぎて、逆に哀れに思った。

    • 20
    • 21/12/08 00:25:25

    誰が観たってインチキ過ぎて、逆に哀れに思った。

    • 26
    • 21/12/12 02:36:16

    明らかに一人では撮れないシーンあるし、動画撮影や編集がプロ臭がする。メーカーの食べ物にしても、わざわざはっきり見せる商品とそうでない商品があるし、スポンサーつきの番組では?

    • 37
    • 28
    • 山形新幹線
    • 21/12/19 08:42:05

    丁寧で上品で
    スゴイと感心しています。

    • 16
    • 29
    • 広島高速交通広島新交通1号線
    • 22/01/30 03:07:32

    このYouTube見てますよー!
    BBQの動画、実際に一人なのを見たわけじゃないのなら憶測という事ですよね?(^^)
    あんな素敵な動画作ってるんだから、もはや一人でも自作自演でもいいとすら思ってます。笑

    主さんはこのYouTubeの一体何が気に入らないのでしょう??
    なんならこういったアンチ的なトピを作る事がお仕事の方なのでしょうか??

    私は料理も暮らしも、凄く丁寧な女性で素敵だと思います(^^)
    応援こそしても、貶めるような事を言うのはやめましょうよ〜٩( ᐛ )و

    • 19
    • 22/02/02 18:13:05

    彼氏と一緒にご飯食べてる動画があるって聞いたけどどの動画なんだろう

    • 5
    • 31
    • 名古屋市営地下鉄名港線
    • 22/02/02 19:49:21

    結構見てます。
    最初の方は新鮮だったけど
    そのうち、登録数も異常に増え出して怪しさ満載。

    考えられない量の料理も、旦那?に食べさせてるのだろうね。
    と、思いながらみてまーす。

    • 24
    • 32
    • 名古屋市営地下鉄名港線
    • 22/02/02 19:51:57

    旦那と書いたのは
    自称独身生活みたいですが
    男の匂いがプンプンするからですw

    • 9
    • 22/02/02 20:18:25

    OLと言っていたけど
    もう辞めていそう

    それか最初っから素人ではなさそう

    • 32
    • 34
    • 岡山電気軌道東山本線
    • 22/02/03 11:18:49

    あのYouTubeはやらせよー
    騙されちゃダメ

    • 29
    • 35
    • 京成押上線
    • 22/02/03 23:31:57

    >>32どこに男の匂いがするの?具体的に教えて

    • 4
    • 36
    • 秋田新幹線
    • 22/02/07 08:45:52

    更新されたの観たけど明らかに第三者が撮影してる
    ビジネスの為に作られた創作YouTubeだねぇ

    • 21
    • 22/02/07 08:49:15

    女性の友達はあまりいないと思うけど
    彼氏やパパは沢山居るとおもう

    • 14
    • 22/02/09 03:47:50

    >>9
    食費2万に収まらない気がする>私もそう思います。
    買ってるもの高いし、あれで食費二万で済んでいるなら
    撮影していない日は彼氏におごってもらって外食してそう。

    • 18
    • 22/02/09 03:49:52

    >>13
    本人が20代アラサーと言っているので20代後半

    • 0
    • 22/02/09 04:13:28

    >>30
    彼氏と食事してる動画があったそうですが何故か消されたみたいです。

    初期のころは貧乏生活動画でリアリティあったらしいですが、何故かそのころの動画も消したみたいです。

    • 10
    • 22/02/21 16:55:44

    とにかくすべてがヤラセ。

    • 14
    • 22/02/21 19:47:49

    私も明らかに自作自演のような気がします。実際の食費も3万円くらい。

    • 4
    • 22/02/22 00:30:11

    >>35
    朝ごはん食べてる動画のスプーンに彼氏映り込んでるよ。

    • 5
    • 22/02/22 00:30:18

    >>35
    朝ごはん食べてる動画のスプーンに彼氏映り込んでるよ。

    • 10
    • 45
    • バーミーズ
    • 22/02/22 09:29:09

    最初は応援してて楽しみにみていたけど今はヤラセ感がすごいのでみるのをやめました。初心を思い出してほしいな。昔も今も相変わらず料理が下手ですね。

    • 23
    • 46
    • ラグドール
    • 22/02/27 08:48:05

    ズラ被ってナイトルーティン撮ってる時点でおかしいなと思った笑

    • 20
    • 22/03/18 23:23:07

    やらせだと判明しました。Usako style と同じ女優。企業と提携して収入得ているチームで作っている動画だと思います。自撮り以外の映像も満載であまりにおかしいです。みなさんもご興味あればUsako styleをYouTubeで観てみてください。まんまと騙されていました。(怒)Usako styleはお薦めて偶然あがってきたんです。ミスですね。

    • 21
    • 48
    • ビションフリーゼ
    • 22/03/19 01:28:53

    Usakoが意識して真似してるのか、そっくりだと思ってました
    言葉が通じない誰が見てもわかる日本の暮らしって感じを意識してる感じが苦手です



    • 10
    • 22/03/19 02:07:16

    また同じ女優の企画動画YouTubeであがってました(笑)
    Otena vlog

    • 8
    • 22/03/19 02:09:09

    また同じ女優の企画動画と思われるものがYouTubeであがってました。うんざり。
    Otena vlog

    • 10
1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ