セレクトの【妻の飯がまずくて離婚したい】ってやつ

  • なんでも
    • 1904
    • フワ
      21/09/29 09:25:57

    >>1875
    やはり運動オンチな上に緊張しいで、免許も本試験と学科は一発だけど、仮免の実技で何度も落ちまくった私には耳が痛い例えです(泣)
    運転自体は好きだし地方だからほぼ毎日運転してたら人並みには上達したけど、縦列駐車は未だにやり方すらよく分からないし、首都高は怖くて旦那に任せっきりだし。マイカーはコンパクトのワゴンがせいぜいだから8人乗りワゴンの主婦を尊敬する。
    幸い家族もそれで不満はないからいいけど、仮に子供の数が多くて必要に迫られてたら、一応努力はするけどすごいストレスだったろうなあ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ