セレクトの【妻の飯がまずくて離婚したい】ってやつ

  • なんでも
    • 1875
    • ウワミスジ
      21/09/28 21:13:11

    >>1871
    ミナミがここまで嫌われた理由を、運動音痴編で連載すると
    「自分が自転車を漕げないからという理由で、子どもや自転車好きの旦那に自転車購入を禁止した」
    みたいなパワハラ気質かな

    で、「離婚しましょう」とか抜かしたきっかけは
    『子どもが大きくなってきたから、せめてファミリーワゴン車を買おうよと旦那に言われたから』とかかな
    (この後、数話かけてミナミが自動車学校を2回落ちてたこと。今使ってるボロ狭の軽自動車しか運転出来ない話が流れる)

    最終話は、旦那から「一生運転しなくて良いよ」
    子ども達からは「大きくなったら私達も免許取るよ」と言われて
    ワゴン車は運転出来ないしする気も無いけど、皆が気を使ってくれるから幸せー
    とか抜かしてる感じかな。こんな怠惰依存家族がいて、耐えられる?

    • 24
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ