ゴリゴリの反ワクチン派の意見をLINEで聞いてみたけど1ミリも納得できるところがなかった

  • なんでも
  • ハチノス
  • 21/09/04 15:31:17

ゴリゴリの反ワクチン派さんの意見(無加工)

ワクチンを打つにしても打たないにしても、それは命や健康にかかわることで、人に強制してはいけないし、誘導もするべきじゃない、ということなんです。

少なくとも今のワクチンは治験が終わっていないわけで、安全性が保証されていない。それを危険視してワクチンを打ちたくないと思う人がいるのは当たり前のこと。

ところが今は、ワクチンを打たないことが悪であるかのような世論の誘導が行われていますよね。PCR検査で陽性が出たことと感染したことはイコールではないのに、陽性者を新規感染者として毎日報道してコロナは怖いと脅しをかける。一方で、ワクチン接種後に亡くなったり、体に異常をきたしたりした人がたくさんいることは、ほとんど報道されない。アビガンで亡くなった人が1人でもいたら大問題として連日報道されるはずなのに、なぜワクチンはいいんでしょうね。ファイザーの元副社長がワクチンの危険性を訴え続けているのに、なぜマスコミは無視しているんでしょう? Twitterでも、そういう投稿はすぐに削除されます。

明らかに情報の提供され方が不公平で、コロナの恐怖を必要以上に煽り、ワクチンを打たなければいけないかのように誘導する意志を感じます。

何が目的なのかは私にもはっきりとは言えません。ただ、人口爆発こそ食糧問題やエネルギー問題をはじめ、あらゆる人類の危機の根源だと思うので、人口調整のためのコロナであり、ワクチンであるという説はある程度納得できます。人口爆発が起きている国というのは、たいてい発展途上国です。そういう国に出荷するワクチンだけ、危険性が高かったり、妊娠しにくくなる副反応が出やすかったり、ということは可能なように思えます。実際、モデルナワクチンの異物が混入していたロットが平気で出回り、死者まで出しているわけですから(なぜこれはもっと報道されないんでしょうね。大問題のはずなのに)。実際には何を注射されているのか、私たちには分からないわけです。

アフリカではワクチンの輸入を拒否した国の大統領6人が不審な死を遂げています(ブルンジ、スワジランド、タンザニア、コートジボワール、ハイチ)。なぜなんでしょうね。

それをあまりにも強調しすぎても、こちらが陰謀論になってしまうので、これ以上は言いません。でも、ワクチン接種を拒否するのに十分な理由がある、ということだけご理解いただけたらと思います。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/04 18:12:02

    そう金と欲に塗れた医師らの言う事が真実です。
    私は陰謀論って言う真実は信じません!合掌

    • 1
    • 21/09/04 17:56:52

    >>26
    後者かとwwww

    • 1
    • 21/09/04 17:50:00

    >>31
    私の知り合いは、たくさんの人が死に向かって進もうとしているのに止めないわけにはいかない、と言っていた。
    たぶん本気。

    • 3
    • 21/09/04 17:40:32

    >>31
    自分が正義だとでも思ってるのかなぁ。

    • 1
    • 21/09/04 17:38:47

    >>22
    本当にそれ思う!
    反ワクチンが打たせないように必死に説得するメリットは何なの?って思う。
    世界を救いたいと思ってるとか?(笑)
    逆にそんな脅迫まがいな説得されたら怪しむわ。

    • 2
    • 21/09/04 17:34:53

    >>20
    どっちが陰謀だか…。こんなセミナーにお金払うやつの気がしれないわ。

    • 3
    • 21/09/04 17:33:04

    >>18
    そもそも元副社長じゃないという話も耳にしましたが、何方にしてもご本人が発言を訂正したと聞きました。

    • 1
    • 21/09/04 17:28:02

    よくわからんけど、現在のワクチン供給状況見る限り、
    発展途上国の人たちと一部の賢い人たち?だけが生き残って、食糧もエネルギーも技術的な問題とマンパワー不足で枯渇しちゃいそうだね。

    • 3
    • 21/09/04 17:09:04

    コートジポワールやハイチなんて、道歩いてるだけでしぬ国だよ?
    大統領がある日しんでも、全然驚かない。

    • 3
    • 21/09/04 16:57:56

    これは活動家なの?
    個人の知り合いの程度のLINEなの?

    • 3
    • 25
    • インサイドスカート
    • 21/09/04 16:51:27

    >>20
    最後は脅迫〈これが一番効く〉
    すっごいね・・。

    • 4
    • 21/09/04 16:49:56

    >>21
    晒さなくてもママスタでもTwitterで主張しまくってるやん笑
    ワクチン信者とか言ってる時点であなたもお察しだわ性格悪っ

    • 2
    • 21/09/04 16:48:19

    どんでん返し起きるから見てな!って言ってたトランプ信者がずっと裏切られ続けてるのにまだ信じてるのが何とも言えないです。
    恐らくアメリカ大統領選挙で真実に目覚めた風の中年女性が増えたのは間違いない。
    その後にその層が三浦春馬関連で若い層も引き込んだんだよね。
    立派な社会問題だよ。ご家族の相談が本当に多いんです。

    • 1
    • 22
    • リブキャップ
    • 21/09/04 16:46:17

    >>20
    怖くて打たないのは本人の自由としても、人に打たせないようにするメリットはなに?

    • 6
    • 21/09/04 16:41:42

    打つも打たないも自己責任だと思ってるんだけど、主のやってる事見たら、ああ、これがワクチン信者なんだな、とは思う。主の行動に拒否反応が出る。

    語らせてコピペして晒して批判て…。性格悪っ。

    • 4
    • 21/09/04 16:41:06

    セミナーで学んだ実践かな
    ご自身が誘導しまくりなのが面白いね

    • 1
    • 21/09/04 16:39:02

    最後にこれ以上は言いませんとか言ってるけどすでにめっちゃ語ってるしね?ては思った笑

    • 2
    • 21/09/04 16:35:43

    見事にデマと陰謀論。

    PCR陽性=コロナです。

    元ファイザー副社長はデマだと認定されています。

    大統領、ワクチンの話題が出る前に死んでますね。

    • 4
    • 21/09/04 16:29:22

    武田邦彦信者はまじで消えてほしい。
    武田邦彦もコロナ感染したら高齢者だからやばいね
    放射脳の時と全く同じ

    • 3
    • 21/09/04 16:29:17

    納得できないなら別に納得しなくても良いんじゃない?

    • 2
    • 21/09/04 16:29:13

    「それをあまりにも強調しすぎてもこちらが陰謀論になってしまう」ってもう既に十分陰謀論語りまくってるじゃん笑

    まあ押しつけてこない限り好きにすればいいんじゃないの?

    • 3
    • 21/09/04 16:26:44

    反ワクチンが続々と感染しております
    救急車に置いていかれて爆笑してごめんなさい笑
    苦しめーー(^o^)

    • 3
    • 21/09/04 16:24:29

    聞いてないのに喋りたがるよね
    なんたってテレビが伝えない隠された真実を知ってると思い込んでるからw
    自分たちは世界の闇情報を知ってしまった数少ない人間で、目覚めた人間が増えると世界を操る人間たちにとって都合が悪いんだって
    セミナーにせっせと通い、オンラインサロンでワクチンについて一日中話してるよw
    打たないのにワクチンのことで頭がいっぱい執着がすごい
    そんな反ワクチンの中年女性を生で見てるのでエグさはわかります

    • 9
    • 21/09/04 16:21:43

    読んでないからわからんけど、打つも打たないも自由だからお互いとやかく言うことじゃない
    どっちが正解かなのか今は誰にも分からないことなんだし

    • 11
    • 21/09/04 16:21:41

    勝手にしてくれ。ワクチン接種したくないなら、完全な感染予防を徹底してコロナに絶対にならないようにしてくれれば、何も言わない。

    • 4
    • 21/09/04 16:19:35

    他人のラインの文章貼り付けて
    みんなはどう思うとかやってる主に引いた

    • 8
    • 21/09/04 16:19:29

    ファイザーの元副社長って。Vice Preseident(略してVP)は班長とか課長のこと。アメリカ企業では平社員が最初になる役職なんだよね。出席頭なら20代後半でもらえるし、部下ナシVicepresident多いよ。

    ファイザーみたいな大企業ならしょっちゅうリストラあるから、元VPなんてたくさんいる。

    そして、医学的に彼の主張は偽証が証明されてるよ。ネット上にたくさんある。

    なのに、確認もしないで
    コピペを信じるノータリンなんだよなー

    • 3
    • 21/09/04 16:19:23

    何言ってんだろね。

    • 3
    • 7
    • エンピツ
    • 21/09/04 16:18:16

    あぁもう拒否反応がすごい。無理だ。

    • 3
    • 21/09/04 16:17:33

    面倒だから読んでないけど
    晒すために聞いたの?

    • 5
    • 5
    • クラシタ
    • 21/09/04 16:11:22

    がっつり洗脳されてるね笑笑

    • 4
    • 21/09/04 16:04:28

    早く感染したらいいのに、と思うよね。

    • 5
    • 21/09/04 15:40:54

    >>2
    感染症の場合は、他人の命や健康に関わりますので、本来は強制すべき事です。

    • 1
    • 2
    • ハチノス
    • 21/09/04 15:34:40

    みんなはどう思う?

    • 0
    • 1
    • ハチノス
    • 21/09/04 15:32:42

    全部貼りつけたら思ってた以上に長くなっちゃった

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ