ゴリゴリの反ワクチン派の意見をLINEで聞いてみたけど1ミリも納得できるところがなかった

  • なんでも
    • 13
    • 友三角
      21/09/04 16:24:29

    聞いてないのに喋りたがるよね
    なんたってテレビが伝えない隠された真実を知ってると思い込んでるからw
    自分たちは世界の闇情報を知ってしまった数少ない人間で、目覚めた人間が増えると世界を操る人間たちにとって都合が悪いんだって
    セミナーにせっせと通い、オンラインサロンでワクチンについて一日中話してるよw
    打たないのにワクチンのことで頭がいっぱい執着がすごい
    そんな反ワクチンの中年女性を生で見てるのでエグさはわかります

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ