木下優樹菜の恋人Jリーガーが「ホテル密着写真」公開! 速度超過報道へのアンサーか

  • なんでも
  • シビレ
  • 21/09/04 05:23:40

木下優樹菜の恋人Jリーガーが「ホテル密着写真」公開! 速度超過報道へのアンサーか
2021/09/03 20:24東スポWeb

 元タレント・木下優樹菜(33)と交際中のサッカーJ1湘南ベルマーレ・三幸秀稔選手(28)が3日までにインスタグラムを更新。木下とおぼしき女性と「ラブラブ密着ショット」を公開し、物議を醸している。

 三幸は「DAY OFF 充電完了」とコメントし、千葉県浦安市の高級ホテルで女性と過ごした際の写真を投稿。ともに後ろ姿だが、女性は金髪ベースで、髪の長さも直近の木下と完全に一致する。2人は密着しながら窓から海を見つめており、あらゆる面で〝充電完了〟した様子がうかがえる。

 三幸の投稿には木下本人も「いいね!」をクリック。コメント欄にはファンから「幸せそう」「ラブラブですね」とうらやむ声が寄せられているが、他方で「サッカーで注目されず、ゆきなで注目されるとは」「どうせすぐ別れる」と批判的なコメントも。木下の前夫・藤本敏史のことを心配する声もあった。

 コロナ禍の超密着ショットも人々を刺激したようで「医療従事者が大変な思いをしているのに、よく投稿できますね」「ベルマーレを応援しているファンとしてガッカリ」という反応もあった。

 三幸のこれまでのインスタ投稿は全部で10。〝自分撮り〟かサッカーに関するもので、女性とのツーショットをアップしたのは初めてだ。一体どういう風の吹き回しなのか?

 気になるのは、恋人の木下がもっか炎上中なこと。8月30日のインスタグラムで左ハンドルの高級車を運転している写真を投稿した際、スピードメーターが100キロ以上を指しており速度超過疑惑が浮上した。一部では150キロとも報じられている。

 そうした批判の声をあざ笑うかのように公開した今回のラブラブ写真。“我が道を行く”ということなのか。挑発行為で一発レッドカードとならなければいいが…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • アキレス
    • 21/09/04 05:24:24

    きもっ

    • 23
    • 21/09/04 06:10:07

    子どもはフジモンの所?

    • 7
    • 3
    • ハツモト
    • 21/09/04 06:15:08

    あれだけ乾とのことを騒がれてたかし大好きが本当だったのなら家庭も壊したわけなのに同じサッカー選手いくところがすごい

    • 50
    • 21/09/04 08:26:01

    不細工なこども達、可哀想。
    福原愛みたい

    • 24
    • 21/09/04 10:02:49

    >>3え?違う人なんだ??
    全然興味なくてちょっと話題になってたから知ってた程度だけどその人との事だと思ってたんだけど。

    • 2
    • 21/09/04 10:05:01

    木下優樹菜って何で生計立ててるの?
    インスタ?

    • 1
    • 7
    • リブロース
    • 21/09/04 10:07:55

    気持ち悪い

    • 11
    • 21/09/04 10:07:56

    >>3
    乾がJリーグに戻ってきたからこの彼氏との試合がユッキーナダービーになるって言われてるw

    • 11
    • 9
    • ウワスジ
    • 21/09/04 10:10:39

    木下優樹菜のこと楽屋で生でみたけどすごいキレイだったって
    うちの旦那が言ってたんだけど
    男ってそんなふうに騙されるんだわ

    • 14
    • 21/09/04 10:10:46

    ホテルで撮った写真に、充電完了とかオエー。
    男は知らないけど、相手は一応母親なのにね。

    • 29
    • 21/09/04 10:11:11

    優樹菜って匂わせるの好きだね。

    • 9
    • 21/09/04 10:13:07

    >>3
    乾もいたねー。たかしもだし。他も居なかった?
    根っからの男好きなんだね。

    • 5
    • 13
    • シマチョウ
    • 21/09/04 10:15:18

    子供が二人もいる母親が女を出してて気持ち悪い。

    • 11
    • 21/09/04 10:16:16

    三幸って人のインスタ見てきた。あんなんアップして別れたときどうするんだろ?
    そして、コメント欄ウケた。
    緊急事態宣言中に県をまたぐ選手とか(笑)

    • 15
    • 21/09/04 10:16:22

    娘さん達可哀想
    母親が女女してるとこなんて見たくないよね

    • 13
    • 21/09/04 10:18:41

    2人とも中二病

    • 8
    • 17
    • サーロイン
    • 21/09/04 10:21:08

    こんなの目にするフジモンとか乾とか乾の嫁とかは、みじめな気持ちでいっぱいになるよね、

    • 8
    • 21/09/04 10:29:18

    そういえば前ママスタで旦那が木下と浮気してるって書いてたの、乾の奥さんだっけ??なんかあったよねそんなの

    • 3
    • 21/09/04 10:30:55

    >>12
    ん?たかしって、乾もたかしだけど他にもいたの??

    • 0
    • 21/09/04 10:34:33

    >>15あれの子供だからなんとも思ってなさそう

    • 2
    • 21/09/04 10:42:06

    あらゆる面で充電完了w

    • 7
    • 21/09/04 10:43:16

    >>19
    トレンディエンジェルの、斎藤さんじゃない方。メガネのハゲ。それだよ。そいつだよ!

    • 1
    • 21/09/04 10:43:36

    一応母親なのにキモチワルイ

    • 8
    • 21/09/04 10:47:12

    子供どうしてんだろ?可哀想

    • 8
    • 21/09/04 10:48:57

    >>14
    ほぼコロナ禍なのにってコメばっかりだったね

    • 1
    • 26
    • シャトーブリアン
    • 21/09/04 10:49:51

    >>24
    パパとおばあちゃんとディズニーシーにいたよ。
    あれ?ママいないなと思ったら、ここにいたんだね…しかも浦安のホテルって(笑)

    • 12
    • 21/09/04 10:50:13

    気持ち悪い。

    • 11
    • 21/09/04 10:52:31

    久しぶりにバカップルって言葉を思い出した。

    • 11
    • 21/09/04 11:00:53

    きもちわるい

    • 7
    • 21/09/04 11:07:39

    >>26フジモン優しいね。
    元嫁がおせっせしてる間に子ども見ててあげるなんて

    • 11
    • 21/09/04 11:09:34

    >>6
    今までたんまり貰ってるから貯金でしょうね

    • 0
    • 21/09/04 11:09:45

    なんだろ、加藤紗里の方がマシに思えてきた。
    (どっちもネジぶっとんでるけど…)

    • 7
    • 21/09/04 11:11:50

    誰に向けて何のためのアピールかわからないから2人ともいい年したオジサンオバサンのただの承認欲求満たしたいだけのアピールなのかと思っちゃって気持ち悪いんだよね。
    やってることが10代か?って感じ。

    • 9
    • 21/09/04 11:12:54

    二人とも興味なーい

    • 0
    • 21/09/04 11:14:12

    >>26
    おばあちゃんってフジモンのほうの?
    そうだとしたら嬉しいけど。
    結婚してるときとかあまり会えてなかったっぽいし。

    • 0
    • 21/09/04 11:15:00

    フジモンの立場は?丸の内に事務所を開いた時に名義とかフジモンなんでしょう?なんでそんな嫌がらせみたいな事できるかな。

    • 4
    • 21/09/04 11:15:37

    ベルマーレで真面目にやっているほかの選手たちに謝れ。
    あと、自業自得かもしれないけどせっかくJに戻ってきたのに揶揄されてしまう乾が可哀想。
    サッカー好きだから熱くなってごめん。

    • 9
    • 21/09/04 11:17:17

    アピールしないと気が済まないのかな。子供達も懐いてるって記事を見たけど、そうしないと母親の機嫌が悪くなるから子供なりに気を使ってそう。

    • 4
    • 21/09/04 11:17:18

    Jリーグも野球もコロナ感染を防ぐために厳しい規制があると思うんだけどそれには抵触しないのかな?
    ベルマーレなんて降格ギリギリラインなんだから女のこと考えている場合じゃないと思うけど。

    • 12
    • 40
    • インサイドスカート
    • 21/09/04 11:19:49

    気持ち悪い。
    子どもが将来見たらどう思うか考えたら?

    • 6
    • 21/09/04 11:21:06

    セックスしました、って公表してるようなもんだよね?
    頭オカシイね。

    • 16
    • 42
    • トウガラシ
    • 21/09/04 11:26:02

    充電完了したんだから、本業のサッカーで頑張って結果出さないとね。ファンは私生活うんぬんより、遊んでて結果出さない人間には厳しいから。

    • 16
    • 21/09/04 11:29:27

    >>12
    バレてないだけで他にもいるだろうね
    常に男がいるタイプだわ 時には数人とかもあり

    • 1
    • 21/09/04 11:30:13

    車のメーターにモザイクかけてるけどかなりスピード出てる

    • 4
    • 45
    • リブロース芯
    • 21/09/04 11:30:13

    なんでこういうの言いたがるんだろ?恥ずかしくないのかな。

    • 13
    • 46
    • ジョウミノ
    • 21/09/04 11:31:04

    >>39
    ほんとだよね。外食で処分されたりしてるのにこれOKなのが意味わからん。もう家族扱いってこと?

    • 7
    • 21/09/04 11:31:04

    母親の女の部分みたくないだろうな。
    いい大人が世間にアピールしてどうすんの?

    • 12
    • 21/09/04 11:34:39

    >>40
    この家に限っては娘も同じ感じに育つと思うわ

    • 15
    • 21/09/04 11:35:30

    >>44
    100~150(車種によって違う)は出てるって言われてるね、モザイクかけるならそんな画像あげなきゃいいのにって叩かれてた。
    相変わらず、やっていい事悪い事がよくわかってないよね。

    • 0
    • 21/09/04 11:35:38

    >>44
    100~150(車種によって違う)は出てるって言われてるね、モザイクかけるならそんな画像あげなきゃいいのにって叩かれてた。
    相変わらず、やっていい事悪い事がよくわかってないよね。

    • 11
1件~50件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ