年子産んじゃダメな人だねこりゃ

  • なんでも
  • スネ
  • 21/09/03 02:47:41

生後3か月の長男に暴行を加えて死亡させたとして、香川県警は2日、母親の無職津守綾美容疑者(23)(高松市勅使町)を傷害致死容疑で逮捕した。「泣きやまないので、頭を殴った」と容疑を認めているという。
 発表では、津守容疑者は7月下旬~9月2日朝、高松市の自宅で、長男の湊(みなと)ちゃんの頭を複数回殴るなどし、頭蓋骨骨折などの傷害を負わせ、2日に死亡させた疑い。約1か月にわたって暴行を加えたと説明しているという。
 津守容疑者は夫(25)と長女(1)、湊ちゃんとの4人暮らし。2日朝、「子どもが呼吸をしていない」と119番し、同日午前、搬送先の病院で湊ちゃんの死亡が確認された。夫は仕事に出かけていたという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/06 14:04:15

    年子産もうが、年齢差あろうが
    虐待する奴はする。
    頼るとこなかろうが、孤独であろうとも一生は続かない。
    乗り越えられなかっただけ。
    可哀想過ぎる。子供が。

    • 0
    • 21/09/06 13:55:49

    年子で産むのは今の時代に合ってないよね。
    コロナのせいで実家に頼れない人も多いだろうし。
    それぞれのタイミングがあるから、口出しはもちろんしないけれど、年子で産まれるって聞くと心配になる

    • 1
    • 21/09/06 13:45:34

    年子やっぱりね

    • 2
    • 8
    • シャトーブリアン
    • 21/09/03 09:44:55

    >>7あ、でも負の連鎖家庭の方が多いのかな?頼れる親もいないか、、、

    • 3
    • 7
    • シャトーブリアン
    • 21/09/03 09:43:54

    こういう人はどっちの親でもいいから同居した方が子供のためだよ

    • 1
    • 6
    • ウワスジ
    • 21/09/03 09:41:36

    一人で育児は本当きついし、年子ならなおさら。気持ちはわかる。追い詰められちゃうんだよ。

    • 2
    • 5
    • シンシン
    • 21/09/03 09:38:20

    年子に限らず頼る人が旦那も実家もないと、育児って本当に孤独だと思う。
    旦那激務で嫁いだ場所には知り合いも友達もいなかったから。
    だからといって、虐待はだめだけどね。

    • 6
    • 21/09/03 06:17:04

    年子(365日離れてない)で産まれた私も放置されて育ってきたわ。
    私は上の子。下の子ばかり可愛がってた。
    父、経営者。母、専業。
    虐待や放置するなら子供産むな!と言いたい。

    • 3
    • 21/09/03 06:15:34

    年子に限らず、上の子がイヤイヤ期にあるときに産むと、たいへんよね。。。

    • 5
    • 2
    • ソトモモ
    • 21/09/03 03:48:02

    虐待とかで旦那は仕事でーとか外出中でーとかよくあるけど、
    何度も虐待してて気づいてないわけないと思うんだよね
    見て見ぬふりも同罪だよ

    • 11
    • 21/09/03 02:50:54

    最近めちゃくちゃ子殺しとか放置子多くない?
    そんなんなるなら産むなよ…って話なんだけど

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ