カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
21/09/01 18:06:20
4月には分かってた →担任が学校に伝えてたかは分からないし、安定期に入るまで言い出せなかったのかも。子どもが体調不良って上の子がいるのかな? 主の子は何年生? 時期が時期だから色んなことが曖昧でも許される感じはあるような気がする。 子どもが不安定になりそうなら確認するのもアリだと思うけど、そうでないのなら時期尚早かも。他のママたちはどう思っているの?
21/09/01 18:10:25
>>83担任決めるのって3月末じゃないんだよ その結構前から本当はわかってるんだよ 年度末に妊娠がわかっても急には変更できないわ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/09/01 18:11:50
>>89 そうなの? 異動は4月1日の1週間前に本人に通達されるんだよ。まあ、上は知っているから決めているのかもしれないけど。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 05:58:02
84361
2
26/06/23 05:54:26
293882
3
26/06/23 05:57:54
32
4
26/06/23 05:59:37
23
5
26/06/23 05:59:40
321
26/06/23 05:50:58
0
26/06/23 05:36:51
26/06/23 05:55:02
26/06/23 06:01:13
24
26/06/23 06:01:48
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.83 ソトモモ
21/09/01 18:06:20
4月には分かってた
→担任が学校に伝えてたかは分からないし、安定期に入るまで言い出せなかったのかも。子どもが体調不良って上の子がいるのかな?
主の子は何年生?
時期が時期だから色んなことが曖昧でも許される感じはあるような気がする。
子どもが不安定になりそうなら確認するのもアリだと思うけど、そうでないのなら時期尚早かも。他のママたちはどう思っているの?
No.89 シャトーブリアン
21/09/01 18:10:25
>>83担任決めるのって3月末じゃないんだよ その結構前から本当はわかってるんだよ 年度末に妊娠がわかっても急には変更できないわ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.90 主 テッポウ
21/09/01 18:11:50
>>89
そうなの?
異動は4月1日の1週間前に本人に通達されるんだよ。まあ、上は知っているから決めているのかもしれないけど。