新型コロナ「若くても重症化」、軽症でも怖い「後遺症のリスク」

  • ニュース全般
    • 14
    • コプチャン
      21/09/15 02:10:12

    >>11
    大変だね。パルスオキシメーターも備えてるし、99%ってすごいね。
    でも、急変する病気だから安静第一。
    体調いいからって調子に乗って掃除とかだめだよーとお伝えください。
    男性はとくに「俺は大丈夫」と張り切りすぎる傾向あるよね。
    あれって何だろうな。

    後、禁煙!禁酒!は絶対守るべし!
    それと、血栓予防でポカリ。
    入院した人、軽症だったから短期入院で明日退院という時、脳梗塞で倒れトイレで発見された。結局、リハビリ含め8ヵ月入院になってしまった。マヒ残り職場復帰はまだ先らしい。
    コロナは甘く見ちゃダメだ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ