急上昇
餅を焼きすぎて爆発
理不尽じゃない?姉にブタとからかわれ笑われるのが日常で、だからチビと言い返してただけなのに。
今さらだけど腑に落ちない。親になった今、余計におかしいと思う。
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 餅を焼きすぎて爆発
26/01/13 08:36:46
主が自分の子どもには、そんな対応をしなければいいだけだよ
反面教師としておけばいいだけじゃないの
血の繋がった親でも疎遠に出来るんだから
会いたくないなら会わなければいいだけだよ
返信
No.3 おせち料理
26/01/13 08:22:52
悪口言ったことに対して二人共叱られてないなら姉妹差別?
それとも一部のチビって言ってるのだけ聞かれた?
悪口の内容について叱られてたならデブは頑張って体型標準になればいいけどチビは頑張ってもどうしようもない。
差別だと感じる親はもう遮断して主は子供に同じ思いさせなきゃいい。
返信
No.2 すごろく
26/01/13 08:13:54
主の体型に関して親も主が食べすぎだから太ってるって苦々しく感じていたから、本当のことを言って何が悪いって思われていた可能性も。あと、お母さんも背が低く、それをコンプレックスに思っていた可能性も。
そう思う時点で差別なんだけどね。今は主が幸せなら、距離を置けばいいと思うよ。
わざわざ会いにいって、傷つけられる必要性はないと思うから。
返信
No.1 お年玉
26/01/13 07:05:10
差別されてたんじゃない?
でも本当に今更だから自分の家庭だけ考えてお幸せに。
返信