しまむら系 インフルエンサー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18815件) 前の50件 | 次の50件
    • 18942
    • ちょっと読むのに苦労する
    • 24/04/26 11:01:22

    >>18935あなたも文章に特徴あるから分かる。私はあなたのコメント読みにくい

    • 0
    • 24/04/26 10:49:42

    >>18940 コスメやレインブーツ売れ残ってるからかずっとあるしyさんだから何でもってわけではないのでは?
    どのインフルエンサーのもガチファンは7千円でも買うんだろうけどさ

    • 16
    • 24/04/26 10:09:43

    yさんなら勢いあるから浴衣1万円でも売れると思う
    思ったより特徴ない普通の浴衣だったけどyさんコラボってだけで爆売れするんだろうな

    • 11
    • 18939
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/26 10:05:18

    >>18938
    今は若い人ほどパーソナルカラーとか骨格とか気にしてそう
    若いから何でも似合うって感じじゃなくなってきてるよね

    • 7
    • 24/04/26 08:14:13

    ここにくる人は、ママ達だけなの?そーじゃないの?…若い時は、色とか柄とかあんまり気にしないけど、35歳以上過ぎると毎年毎年似合う色やら形や柄も変わってくるんだよね。どーなんかな?

    • 4
    • 24/04/26 04:46:00

    >>18936
    でも同じ人から価格上がってもリリースがあるってことは需要があるってことなんだよね。季節も夏にしか着ないだろうし、出番があまりない気がして。まぁ、必要な人が買ったらいいよね。

    • 6
    • 24/04/26 04:08:09

    ほぼ祭りにしか出番が無い浴衣に7000円使うなら可愛くて楽ちんな夏服に使うわ。

    • 22
    • 24/04/26 00:22:25

    >>18934
    分かりにくい文章
    あなた外国語を翻訳したみたいな日本語書くよね
    特徴あるからあなたのことすぐ分かる

    • 11
    • 24/04/25 23:32:57

    >>18933よく頭に記憶してたね、私も毎年値段みてるけど覚えてなかった。仮の話だけど、色々値上げしてるからっていって、しまむら本当は値上げすることないんだけど、周りが値上げしてるせいにして値上げしてたら許せないね。だってあの浴衣高くて5千円が妥当だから。7千は疑うよまじで

    • 3
    • 24/04/25 23:25:50

    浴衣、一昨年は5千円台、去年は6千円台、今年はとうとう7千円台!?

    • 16
    • 24/04/25 23:08:45

    夏祭りの時期35度くらいあるからいつも暑くてやめちゃう浴衣
    帯は何枚か持ってるけど浴衣は同じのだわ
    毎年同じの着てるって人のこと見る人もいるんだね
    帽子がキャディーさんにしか見えなかったあの形

    • 19
    • 24/04/25 22:49:59

    >>18929毎年同じの着て何か恥ずかしいことでもあるの?「毎年浴衣買えないんだあの子」思われるのが恥ずかしいって?もしそうだとしたら、それは間違った考えだからやめな。毎年変える子は物を大事にできない恥ずかしい子

    • 17
    • 18930

    ぴよぴよ

    • 24/04/25 22:45:30

    浴衣って、来年も再来年も同じ柄着るか?って、考えたら私は着ないかも。…だから、買ってもなぁと思ってしまう。
    あーゆー柄が好きで、色々な場所で着たい人ならいーかもね。

    • 2
    • 24/04/25 22:31:06

    >>18927 浴衣のページ見てたら結構いい値段ばかりの中でベビー用の甚平990円がめちゃくちゃお得に見えちゃったわw

    • 17
    • 24/04/25 22:24:53

    浴衣キッズのでも6千円とかでびっくりした
    年々値上がりしてるね

    • 24
    • 18926

    ぴよぴよ

    • 24/04/25 22:05:59

    >>18920 しまむらで7000円代は高いなって思っちゃった。
    人によるだろうけど私はすぐに手が出る値段じゃないかな

    • 37
    • 24/04/25 21:23:16

    >>18907
    私はお祭り行く時にも着ない( ´∀`)なので、浴衣自体に興味がない。

    • 30
    • 24/04/25 21:21:33

    >>18913
    もっとタイミング測ってほしいですよね。

    • 5
    • 24/04/25 21:14:56

    雑材を耳につけてどうするねんwwww

    • 0
    • 24/04/25 21:00:51

    >>18920今回欲しい柄ないw

    • 21
    • 24/04/25 20:50:57

    浴衣7千円てすごい。値上がりしたね

    • 37
    • 24/04/25 15:09:28

    penさんのビスチェ、新色だけ頼んでみたけど試着したら本当にチュール薄くて下透けて似合わなかったから買わなかった
    欲しい方に届けばいいけど透けてるビスチェどうやったらおしゃれに着こなせるんだろう?megさんのビスチェが一番可愛かったかもしれない

    • 24
    • 24/04/25 14:12:29

    >>18901
    黒とか濃い色ならまだよさげだけど、白とか淡い色の浴衣きたら威圧感すごいことになってそうww

    • 7
    • 18917

    ぴよぴよ

    • 24/04/25 13:48:31

    >>18883 貴女が買ったルームウェアもパッド入ってなかったんだね。早めに店舗に電話して、店員さんに他店舗に在庫確保してもらった方がいいよ。日にちが経つに連れて売切れて返金対応のみになるかもしれないから。誰かの役に立てて良かった。

    • 13
    • 24/04/25 12:38:01

    あー、mさん個スレに居る改行しない人か

    在庫検索メンテ日曜朝までって、
    SEの方、土日までご苦労様です…

    • 8
    • 18914
    • メルカリにいるヤバい奴
    • 24/04/25 12:17:36

    MUMUパジャマ鞄無し¥3,298ぼったくりw
    専用。  ←これは超ぼったくりw¥4,450w

    • 11
    • 24/04/25 11:46:01

    アプリの在庫検索日曜の朝までできないって。土曜にいろんな人の発売日だからそれまでに終わってくれたらいいのに。特にtalとかはしごしたりする人いそうなのに不便だね。

    • 14
    • 18912

    ぴよぴよ

    • 18911
    • へーあなたは何体型?
    • 24/04/25 10:57:40

    >>18901他人の体形を否定的に思うのは勝手だけど、性格悪いから子供産まないでね、子供が可哀想

    • 8
    • 24/04/25 10:54:38

    >>18902 私はMUMUさんのせいなんて思ってない。フェイクタイツは買ってないけどあんなに責められたら、精神的にまいって体調不良にもなるよ。私はMUMUさんの信者でもアンチでもなく、気にいった商品を買っているだけ。インフルエンサーさんが好き嫌いとかないし。トピずれになるけどゆみさんの信者もアンチも以上だわ。

    • 10
    • 24/04/25 10:46:41

    >>18902 私は、MUMUさんには一切何も言ってないし、SNSでも言ってない。私以外の購入したお客さんでいたら、しまむらかMUMUさんか謝罪があるか分からないけど。私は店長さんから同じ商品を確保出来たから、電話かかってきたら不良品持って行ってそれからどうするかは分からないわ。届いたのも店長さんか店員さんと一緒に確認してもらうよ。

    • 2
    • 18908
    • 浴衣も進化したねースカートってのが!
    • 24/04/25 10:44:19

    >>1890740代の私だけど着るよ、去年だって子供と浴衣で行った

    • 3
    • 24/04/25 10:35:21

    浴衣って10代とか20代とかで花火大会やお祭り行くときしか着なくない?子持ち位大人になってから着る機会ないけど今は30代とかでも着るのかな?

    • 6
    • 24/04/25 10:05:02

    >>18902販売の部分はメーカーとしまむらの責任になるからMUMUさんは関係ないよね。まぁその辺わかってない人らがまたMUMUさんサイドにクレーム入れたら同じ炎上騒ぎになっちゃうんだろうけどね。

    • 16
    • 24/04/25 09:31:53

    >>18902 全体的な不良品でもないし別にmさんが謝る必要ないと思うけど

    • 23
    • 24/04/25 09:30:18

    しまオン、店舗に配送中だったのに発送準備中に戻ったんだけどそんなことある?
    配送中のまま5日以上立つものもあるし1日位で届く物もあるしなんでなんだろう

    • 7
    • 24/04/25 08:55:58

    mumuさんのトピもあるよ

    • 3
    • 24/04/25 08:34:08

    >>18862
    mum◯さんかmum◯さんの旦那さんがまた「二度とこのようなことがないように」ってお詫びコメント出すのかな。そしてmum◯さんの体調不良の流れまでがセット。
    フェイクタイツ、帽子、バッグの不良と毎度お騒がせだからmum◯さんの買って家に帰ったらレシート保管必須で隅々まで写真と照らし合わせて確認しないと。

    • 3
    • 24/04/25 07:54:51

    ぽっちゃりさん浴衣着る気満々だけど横綱みたいになりそうだから自分なら着ない

    • 15
    • 24/04/24 23:50:28

    >>18884
    スレッズにいるねー
    コラボしたくて羨ましい羨ましいって言ってる人
    ラフラフさんのアンバサダーなって喜んでたじゃん

    • 9
    • 24/04/24 23:44:01

    浴衣って、可愛いけど着る機会があまりないからなぁ…。上品に可愛く装うなんて面倒だし(笑)

    • 7
    • 24/04/24 22:46:35

    >>18897 プラスサイズに優しいしまむらだから仕方ない

    • 8
    • 24/04/24 21:46:44

    浴衣ぽっちゃりの人のがワンピースでも着れていいなぁって思う
    普通サイズの人のも誰かその仕様で出してほしかった

    • 9
    • 24/04/24 21:42:31

    ポリエステル100%の浴衣って暑そうだな、どうなんだろう

    • 14
    • 24/04/24 21:30:51

    >>18890
    みさこさんです。

    • 6
    • 24/04/24 21:10:15

    てらさん最近かな前からかもだけど加工始めたよね
    加工に失敗して変になってる時ある

    • 23
    • 24/04/24 21:09:20

    >>18891 みさこさんでは?

    • 9
1件~50件 (全 18815件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ