しまむら系 インフルエンサー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19121件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/04 13:33:44

    >>1818 この人ですか?不快ですね。

    • 8
    • 22/03/04 13:51:40

    すみません、質問なのですが
    りなさんの訂正ストーリーは見たのですが
    元々のインスタの投稿ではLLサイズはオンライン限定となっていて
    どこでLLサイズが店舗にあるってなったのかなって思ったんですけど知ってる人いますか?
    私が見逃してるのかなと思いまして

    • 2
    • 22/03/04 14:05:53

    毎回似たような服ばかり

    • 7
    • 22/03/04 15:03:15

    >>1823
    商品紹介のYouTubeではLLサイズがオンライン限定とは記載も説明も無かったので店舗展開あると思った人がいても不思議じゃないかと。

    YouTubeライブはただただ長いので、もしオンライン限定と告知されても流れていって聞き逃しそう。

    • 4
    • 22/03/04 15:14:59

    >>1825

    客側の勘違いってことか

    • 1
    • 22/03/04 15:36:11

    >>1822
    リナエルとかジュリナとかなんなの。
    アイドルになった気分なんだろな。

    • 13
    • 22/03/04 15:53:43

    >>1826
    ぷちあやさんはYouTubeでオンライン限定サイズはお知らせしてくれるので、りなさんもオンライン限定サイズを出されるならそうされた方がもっと親切だったかなとは思いますね。
    みんながインスタやってるとは限らないので…

    • 4
    • 22/03/04 15:59:59

    >>1819
    昨日の人?
    私は星玲奈さんかMUMUさんのしか買わないって何回言うねんw

    • 10
    • 22/03/04 16:01:27

    告知するならダラダラ2時間も3時間もライブやらなくていいからブログとインスタでくっきりはっきり明瞭にして
    みんな暇じゃないしあなた自身のファンなわけじゃない、安くて可愛い服が欲しいだけアイドル気取りで勘違いするな
    とインフルエンサー全員に言いたい

    • 15
    • 22/03/04 16:05:07

    >>1809
    私もわかるかもです。でも、そのおばさん特徴は一緒ですが、元々やってた垢は1400人位フォロワーいて今はファッション垢を別に作ってるみたいなので別かもしれません。髪長おばさんで「似合うー」「かわいいー」連発しててストーカーのようにしまらーのところに行きまくってます。

    • 1
    • 22/03/04 16:07:52

    >>1822 りなさんって、前からこんな事言う人だったかな?お詫びのストーリーの少し後にこれはと思う人もいるかも?

    • 5
    • 22/03/04 16:16:19

    >>1828

    勘違いした人はドンマイ!としか言いようがないですね

    今後こうしてほしいって要望は出していいと思いますよ、りなさん自身も要望はこちらへって言ってくれてますし

    • 3
    • 22/03/04 16:49:10

    ポカリさんと、仲良しなんかな。

    • 1
    • 22/03/04 16:59:09

    >>1819
    MUMUさんライブも大概だけどな。ほぼアーカイブ残さないのもこの方だけだし相当不親切。みんながみんなリアタイヤ交換できないよ。星さんはライブすらしないし、しまむらからの特別扱い感満載。案の定売れ残り多いし。みんなどっこいどっこいよ。

    • 13
    • 22/03/04 17:01:04

    >>1835
    タイヤ交換ww誤字です

    • 1
    • 22/03/04 17:06:09

    >>1829
    思ったw

    • 2
    • 22/03/04 17:07:46

    >>1833
    ご本人に言っていいの?
    しまむら公式へって促してない?!

    • 1
    • 22/03/04 17:19:58

    >>1834 編集と撮影、されているようですね。二人きりではさすがにないとは思いますけどね。

    • 1
    • 1840
    • しまむら系インフルエンサー
    • 22/03/04 17:20:50

    口は災いの元系インフルエンサーがヤバい。りなさんに言いたい事がある人は言ってみればいいよ。それでブロックされたらりなさんもあやさんみたいな面がいるかも。言った内容にもよるかも知れないけどね。

    • 8
    • 1841

    ぴよぴよ

    • 22/03/04 17:24:12

    お詫びのストーリー投稿と同じタイミングで編集してるから、しまむらからの連絡を受けて修正したんじゃない?

    • 3
    • 22/03/04 17:38:08

    >>1831
    稲穂友達の髪長いおばさんはその人です
    人の髪の毛はただでさえ汚らしく見えるのに黒髪ヘアアレンジよく見えないし不快です
    〇〇と〇〇あわせて可愛いね系のコメントしかしてこず投稿した瞬間にコメントくるから怖い

    って発信してる人はインフルエンサーだと思って書きましたがトピ違いと言われたのでこれで終わりにしますねー

    • 2
    • 22/03/04 17:48:55

    インフルエンサーなんて一般人に毛が生えた程度の人種でしょ。
    芸能人の美貌やスタイルには足元にも及ばない。

    • 10
    • 22/03/04 18:21:23

    >>1834
    ポカリさんって?
    けんごはんではないの!?

    • 0
    • 1846
    • クルックシスターズ
    • 22/03/04 18:41:18

    >>1845 とあるライブコマースの天の声さんですね。ですがなぜか、りなさんの投稿の撮影、編集もされてるようですね。

    • 2
    • 22/03/04 19:55:06

    >>1846
    そうなんですね、ありがとうございます。

    • 0
    • 1848
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/03/04 19:57:50

    >>1831
    見つけれない!
    どんなアイコンですか?

    • 0
    • 1849
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/04 20:38:54

    >>1848

    ヘアアレンジの方は紅葉のアイコン
    こっちのアカからはコメントしてない
    新しく作った方は海辺のアイコンでそっちでコメントしてるけどたぶん非公開

    • 1
    • 22/03/04 20:44:55

    >>1843

    全く同じこと思ってた!
    あんな薄っぺらいコメントならされない方がまし
    返信に困るやつ
    ここでインフルエンサー意外の話題はだめなんだね
    厳しいな
    それなら髪長おばさんも元はあやらーだからあちらで話してもいいかも

    • 0
    • 1851
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/03/04 20:50:09

    >>1849
    わかりましたぁ!
    ありがとうございます!

    • 1
    • 22/03/04 21:03:00

    インフルエンサー以外の話題はだめなんですね、

    なぁまこは入りますか?どっちですか?

    • 0
    • 22/03/04 21:17:35

    インフルエンサーの線引きも定かじゃ無いし、書き込み多いわけでも無いから適当で良い気がする。

    • 9
    • 1854
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/04 21:18:15

    >>1852

    わたしはしまむらの投稿たくさんしてる人ならいいのかなと思うけど
    なんでだめなんだろね

    • 5
    • 22/03/04 21:28:26

    >>1852 私、インフルエンサー以外のつま先の話をここで話したら、注意されたから、あやらーアンチトピでしたら、なあさんとかまこさんとか言う人はインフルエンサーじゃなきゃそっちでした方がいいみたい。

    • 0
    • 22/03/04 21:29:16

    ゆ○さんって本当に腹黒いというか、いやらしいというか、、、
    投稿してくるタイミングを計算してる気がする

    • 13
    • 22/03/04 22:43:30

    人にメンションしてるストーリーは非表示に出来る機能欲しい

    • 14
    • 22/03/04 22:59:50

    >>1852
    ファッション系のアンバサダーしてる人はこっちでもいいんじゃないかと。

    つま先って人はアンバサダーしてないですよね?
    あんな気持ち悪い人、企業も案件依頼しないでしょうね。

    • 4
    • 22/03/04 23:05:04

    >>1856
    計算高いww前からしまむら購入してきたというだけのストーリーズして早く出せって見てた
    何買ったんですか?待ち
    お待たせしました方式

    • 8
    • 22/03/04 23:32:59

    >>1849
    うわっそのヒントで完全にわかりました!!!
    一回私間違えてフォローボタン押しちゃっててその人フォローしてたみたいで、したらすぐDMきて、何てお呼びしたらいいですかー?って。気持ち悪だと思って無視しました笑

    • 4
    • 22/03/04 23:54:35

    >>1858

    つま先って人は知らないのでちょっとわからないですけど、

    なぁはアンバサダーしてるみたいなのでここ、
    まこはしてないから別トピってことでいいですか?

    • 0
    • 22/03/05 00:01:52

    つま先がインスタする前からTwitterで知ってたので、ここで話題になるのが違和感あるんですよね。皆さんがつま先の事知っているならここで話題になってもいいけど、つま先って誰?って質問絶対あるから。

    • 2
    • 22/03/05 00:23:12

    高身長だから楽しみにしてたのにどれもデザインがダサすぎて萎えた。
    もっと普通の出してほしい

    • 6
    • 1864
    • イングリッシュマウンテン
    • 22/03/05 02:00:23

    インフルエンサーに纏わる話題としてどうせ出て来るんだから、適当で良いと思う…。
    今この話題見てない人がネタ振りすることもまた有ると思うし。

    • 2
    • 22/03/05 02:21:29

    zaraの円柱のバッグ。浦島太郎が持ってそう。釣り人が持ってそう。魚入ってるんかな?てかんじの。

    • 3
    • 22/03/05 06:15:20

    >>1849

    髪長おばさんわからなかったですがこれでわかりました!すっきりー!確かにいろんなとこで見るなこの人!

    • 1
    • 22/03/05 08:06:45

    えこひいきするような先生なら、嫌なんだけど。

    • 1
    • 22/03/05 09:19:33

    >>1843
    どこのトピならやり取り出来るわでしょうね。
    私もインフルエンサー気取ってると思ったんですが‥。

    • 1
    • 22/03/05 09:24:20

    >>1849
    私もわかりました。思ってた人と同じ人でしたよー。どこのトピならいいんだろう。

    • 0
    • 22/03/05 09:34:26

    >>1858 つま先は、コロナワクチン接種して副反応がでて、発熱と下痢があるから今日のてらさんは無理だよ。つま先はここのトピに書いたらいけなかった。

    • 0
    • 22/03/05 09:34:26

    >>1850
    私も同感ですよ!皆んなにコピペみたいに「似合ってる」「かわいいー」「おそろー」ってなんだこいつみたいな笑
    元あやらーだからあっちで話しましょう

    • 3
1件~50件 (全 19121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ