• No.34 シマチョウ

    21/08/28 07:58:14

    うちの子は支援級にいるけど、普通級の子でもたまに問題抱えた時とか逃げ込める場所として少しの間勉強しに来たりしてる。
    支援級の子もうちの子以外は普通級に出てるから支援級には殆ど居ない。不安な時に支援級に来てるくらい。
    学校によっては、柔軟に対応してるところもあるから普通級でもサポート万全なところもあると思う。
    支援級3箇所見学行ったけど学校によって全然違うという印象だよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。