WANIMAがメンバー3人が新型コロナウイルス

  • なんでも
  • マル
  • 21/08/25 19:00:28

WANIMAがメンバーの新型コロナウイルス陽性の判定によるイベント出演のキャンセル、およびワンマンライブの開催延期を発表した。

公式サイトでの発表によると、昨日8月24日にメンバーのKO-SHIN(G, Cho)とFUJI(Dr, Cho)が発熱したため、症状のなかったKENTA(Vo, B)も含めてPCR検査を受けたところ、全員が新型コロナウイルス陽性と判断されたという。現在は所管の保健所からの指示を待ちつつ療養と経過観察に入っている。

このためWANIMAは8月28日の「音楽と髭達2021 夏の約束」、8月29日の「RUSH BALL 2021」への出演をキャンセル。また7月の「京都大作戦2021〜中止はもう勘弁してくだ祭(マジで)〜」の開催見送りを受けて8月31日に開催予定だったライブ「『Cheddar Flavor Tour 2021』京都編」を延期する。各公演のチケットに関する詳細はWANIMA公式サイト、およびイベント公式サイトで確認を。

https://ogre.natalie...wanima_art202106.jpg

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/25 20:09:20

    星野源のラジオに出てたけど大丈夫かな?

    • 0
    • 21/08/25 20:07:36

    フィッシャーズとモヤモヤかくれんぼしてたけど、あの収録はだいぶ前なのかな。フィッシャーズみんなマスクせず絡んでるから1人かかったら全員だろうな。

    • 0
    • 21/08/25 20:01:17

    びっくりした。
    ライブ前に分かって良かった。早くよくなって下さい!
    フジロックには出ていません。

    • 0
    • 21/08/25 20:00:23

    >>3
    わたしも真っ先にフジロックが思い浮かんだわ。出てないのかな。

    • 1
    • 8
    • エンピツ
    • 21/08/25 19:59:30

    音髭地元
    潜伏期間にコンサートじゃなくてよかったわほんと

    てかマジ音髭やるの…?新潟県感染者の増加スピードすごいけど

    • 0
    • 7
    • アキレス
    • 21/08/25 19:58:09

    ワクチンまだなのかな?

    • 0
    • 6
    • アキレス
    • 21/08/25 19:57:56

    やっぱりデルタ感染力やばいね

    • 0
    • 5
    • ウワスジ
    • 21/08/25 19:19:09

    田舎者が張り切ってる感がどうも受け付けないわ。

    • 1
    • 4
    • セキズイ
    • 21/08/25 19:13:25

    WANIMAより、京都大作戦のサブタイトルが中止はもう勘弁してくださいなのに、開催見送りになってて、もう頭に何も入ってこないw

    • 2
    • 3
    • ソトモモ
    • 21/08/25 19:07:55

    フジロックは出てないの?

    • 6
    • 21/08/25 19:06:51

    3人とも生理的に無理
    ルックスといい、曲といい苦手。
    でもお大事に

    • 5
    • 21/08/25 19:03:34

    子供が大好きだから、ショックうけてるわー。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ