旦那の家族が仲良しすぎて苦痛な人いませんか?

• なんでも
    • 92
    • マメ
      21/10/07 08:55:26

レス読みながら、わかるー!ばかりだったわ。
    私は良い妻やめて楽だよー。
    旦那には分かりやすく、ハッキリと何が嫌だ、苦痛だと伝えなきゃ、仲良し距離感の環境で育ってきてるから理解しないよ。
    だって、仲良く上手くやってたら嫁は仲良く楽しくやってくれてる、楽させてあげれてる!そして大好き義家族は自分にも孫にも触れ合えて嬉しそう!俺も楽でいい旦那、いい息子!って思ってるはずだから。
    私、限界きて笑わなくなってたみたいで(旦那が言ってた)怒らないから正直に何を考えてるか言ってちゃんと聞くからって言われて静かにキレたよね。
    怒らないからってお前何様?上からくる意味がわからないんだけど、私が悪いけど話しなさい、聞いてあげますよって事?って(笑)
    全部細かく説明して(私は離婚も考えてる事も話した)から旦那は基本1人で行くようになったし、一緒に行って欲しい、子供を連れて行きたい時は私にお願いする様になった。もう10年位たつけど、未だに聞いてきてそれはそれで面倒臭いよ。
    それでも嫌な気持ちは残ってるから、正直旦那とは家族だけど、家族だとは思ってない。何かあれば実家に帰るレンタル旦那だと思ってる。

• 2
古トピの為これ以上コメントできません