カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
21/08/23 08:07:22
>>54鎌父母ってなに?
返信
1件
21/08/23 08:07:19
腐ってるっていうか余裕やゆとりがないだけよ。批判輩もそう。わかりやすい世の中なのよ。
21/08/23 08:06:32
私もだよ~。今回も全くみてない。 周りでも24時間テレビ好きって言う人いないんだけど、あれってどういう層が見てるんだろね。
21/08/23 08:04:09
私も心が腐ってまーす! もう見ないから何やってるのか知らないけどw
21/08/23 08:04:07
番組の本質はそうだよね。 ノーギャラならいいけどさ。
21/08/23 08:02:54
まず見ない 募金は普段からお店に置いてある募金箱に入れたりする
21/08/23 08:02:25
腐ってません
21/08/23 08:01:39
>>47 ずっと24時間TV1位だった。テレビ見ながらずっとアンチしてるとか(笑)
21/08/23 07:58:48
昔はみてたけど今は見ないよ。zipでチラッとみてイラッとしてしまった。
ぴよぴよ
21/08/23 07:52:02
24時間テレビで集めたお金は、車とか必要な施設に車をくれるけど、やはり寄付だから過去の実績とか提出しなきゃいけない書類を作るのが大変で、ただでさえ現場で忙しいのに書類を作らなきゃいけないから寄付を受ける方も大変だって言ってた。 大変すぎて、申請するのを断念する福祉施設もよくあるみたい。
2件
21/08/23 07:50:49
>>47 あの人たちなんだろうね。ドラマでもバラエティーでも音楽番組トピでも ずっとアンチしにくる!嫌なら見なければ解決するのに
21/08/23 07:50:35
私もこんな番組嫌いって言ったら、鎌父母に大激怒された笑。お前はこころが腐ってるって。 腐ってるのは、あんたらの歪んだ同情心だろ笑って思ったが、案外とみんな言い出せない人居ると思う。
21/08/23 07:50:33
だから一切観てもないよ マラソンあった?誰が走ったのかも知らない 主が心が腐ってるなら自分はなんだろね 観るだけマシだよ
21/08/23 07:50:13
感動するために見てる訳じゃないよ。 今から録画した有吉の壁みる。楽しむために。昔はエロいお笑いコーナーあったのに残念。
21/08/23 07:49:09
>>47ずっとトピあがってたよね。文句言いながら見てるんだろうなって思ったよ トレンドにも番組当初からずっとあったし
21/08/23 07:48:37
ギャラ出てる時点で胡散臭すぎるから毎年1秒も観てない。 海外はノーギャラだったよね?24時間テレビって、毎回毎回こうやってギャラのこと言われてるのに変わらないよね。
21/08/23 07:47:40
私は見もしない
21/08/23 07:47:39
この番組を素直に見れる人、感動できる人の方がこころが腐ってる。 主は普通の感覚です、 障がい者とか何関わってるから、みんな表立って声にしないだけ。
21/08/23 07:47:02
なんとも思わないの自由だが、わざわざ24時間TVトピにずっとずっと張り付いて アンチしてる人のほうがヤバいと思った。わざわざ見てアンチするとか笑 嫌なら見なきゃいいのに笑
3件
21/08/23 07:45:27
著名人のチャリティーオークションをやった方が、 コストがかからないのではないか? 長々と放送するのはエネルギーの無駄だ。
21/08/23 07:43:19
1円も募金してないわ。
21/08/23 07:42:28
負けないで!からサライのくだりで号泣してた時の私はまだ心があったのね…
21/08/23 07:40:44
観てないよ。
21/08/23 07:40:05
わたし、24時間テレビを初めて1度も見なかった。毎年所々見たり、最後のマラソンで感動したりしてたけど、今年は全く見る気がしなかった。
21/08/23 07:40:01
>>39 わたしもー。なんか嫌いになってしまっている。みたくない
21/08/23 07:37:50
私もそうだよ。視聴者にばかり募金集めて自分立場出演料もらってんだから。 しかも最近は障害がある人がこんなことに挑戦さます!みたいなんばかり。
21/08/23 07:37:43
24時間テレビ、1秒も見てない私のほうが心が汚れてる
21/08/23 07:37:23
私、忘れてたわ24時間テレビ。
21/08/23 07:37:06
この時だけ、病気の人や障がい者に優しいよね。 パラもそうだけど、やってるときだけ障がいあっても輝ける!って言ってると、え?みたいな気持ちになる。 その前に小さいうちから偏見持たないように教育しなきゃ意味ないし、終わったらまた差別するじゃん、周りだって優しくならないじゃん。 結局パラも24時間テレビもお金なんだよねー
21/08/23 07:34:24
>>28 そうそう、親が子供のことで悩んで乗り越えて、子供のために施設を作ったり何か行動を起こしたりして起業したのとかしか扱わない。 そうではない人の方が多いのに。
21/08/23 07:32:38
ロックダウンとかの話が出てる中なのにテレビは浮かれモードだからほんと呆れる
21/08/23 07:30:33
>>31 いらない。 ほんとしつこいぐらい。 正直ダウン症の子とか出演してもどう応援したらいいの?と思うし
21/08/23 07:30:05
私変わってる?みたいな中二病なのかな 冷ややかな目な人たくさんいるに決まってるじゃん
21/08/23 07:29:54
主は正常
21/08/23 07:28:34
>>30振り返りはいらないよね。
21/08/23 07:26:35
>>25 放送内容がほとんどが昨日の24時間テレビの事だしね。しかも繰り返し同じやつ。 風間ももうお腹いっぱいみたいな表情してるし。
21/08/23 07:26:12
>>27残念!腐ってます。間違えて24時間テレビのチャンネルにしちゃったら、いらっとします。
21/08/23 07:25:42
かんぺーちゃんがマラソン始めた頃はまだ良かったんだよな、それでも。 でもいつの頃からか、泣かせよう泣かせてやろうというのが透けて見えて見なくなった。 あれの何が嫌って、あの障害者の取り扱い方。 分かりやすく見た目に現れるようなのしか扱わないじゃん? 精神障害知的障害ほぼ扱わない。 親が見た目にも気を遣えないほど病んで子育てしてる家扱ってるのをみたことがない。
21/08/23 07:24:38
ねーねーみんな 私って、心腐ってないよね?そーよね、ねっねっ
21/08/23 07:23:36
24時間テレビより高校野球の方が感動する
21/08/23 07:21:56
文を読んで不幸だって思えるなんて、すごいな ! 毎朝zip見てるんだけど今日のzipが不快すぎてトピをたてた。昨日だけで番組が終わるならまだしも、朝から不快だわ。
21/08/23 07:21:44
毎年「ヤラセ」と言わせたい煽りトピあがりますね
21/08/23 07:20:15
そもそも見もしないよ私は
21/08/23 07:16:55
同じー そして毎朝ZIPなんだけど、今朝は24時間の振り返りばっかりだからチャンネル変えた
21/08/23 07:16:33
じゃあ私の心も腐っているわ。 唯一、羽生さんのフィギュアには曲との一体していて感動したけど。
21/08/23 07:14:57
金持ち芸能人がギャラもらって貧乏庶民が貯金箱差し出すおかしな番組だよね
21/08/23 07:14:50
偽善番組だと思ってる。わざと泣かせようみたいな番組内容じゃん。昔から嫌いだから見ない。
21/08/23 07:14:05
募金はしないけど時間あれば見るよ。 母校が出てて懐かしすぎて泣けた。 奇跡のチャレンジみたいなやつ凄かった! 募金はしないけど。
21/08/23 07:09:21
東日本大震災とか天災の場合は募金するけど24時間関係のは募金しない。
201件~250件 (全266件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 00:56:50
295681
2
26/06/28 00:49:54
110
3
26/06/28 00:51:31
705141
4
26/06/28 00:50:44
63
5
26/06/28 00:49:52
75
26/06/28 00:53:38
26/06/28 00:41:09
26/06/28 00:40:12
26/06/28 00:03:27
26/06/28 01:00:42
10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.66 カイノミ
21/08/23 08:07:22
>>54鎌父母ってなに?
返信
1件
No.65 ササバラ
21/08/23 08:07:19
腐ってるっていうか余裕やゆとりがないだけよ。批判輩もそう。わかりやすい世の中なのよ。
返信
No.64 マキ
21/08/23 08:06:32
私もだよ~。今回も全くみてない。
周りでも24時間テレビ好きって言う人いないんだけど、あれってどういう層が見てるんだろね。
返信
No.63 サガリ
21/08/23 08:04:09
私も心が腐ってまーす!
もう見ないから何やってるのか知らないけどw
返信
No.62 ブリスケ
21/08/23 08:04:07
番組の本質はそうだよね。
ノーギャラならいいけどさ。
返信
No.61 ソトモモ
21/08/23 08:02:54
まず見ない
募金は普段からお店に置いてある募金箱に入れたりする
返信
No.60 ウルテ
21/08/23 08:02:25
腐ってません
返信
No.59 なか肉
21/08/23 08:01:39
>>47
ずっと24時間TV1位だった。テレビ見ながらずっとアンチしてるとか(笑)
返信
No.58 主 センボン
21/08/23 07:58:48
昔はみてたけど今は見ないよ。zipでチラッとみてイラッとしてしまった。
返信
1件
No.57
No.56 まめお
21/08/23 07:52:02
24時間テレビで集めたお金は、車とか必要な施設に車をくれるけど、やはり寄付だから過去の実績とか提出しなきゃいけない書類を作るのが大変で、ただでさえ現場で忙しいのに書類を作らなきゃいけないから寄付を受ける方も大変だって言ってた。
大変すぎて、申請するのを断念する福祉施設もよくあるみたい。
返信
2件
No.55 匿名
21/08/23 07:50:49
>>47 あの人たちなんだろうね。ドラマでもバラエティーでも音楽番組トピでも
ずっとアンチしにくる!嫌なら見なければ解決するのに
返信
No.54 ハツ
21/08/23 07:50:35
私もこんな番組嫌いって言ったら、鎌父母に大激怒された笑。お前はこころが腐ってるって。
腐ってるのは、あんたらの歪んだ同情心だろ笑って思ったが、案外とみんな言い出せない人居ると思う。
返信
1件
No.53 タン
21/08/23 07:50:33
だから一切観てもないよ
マラソンあった?誰が走ったのかも知らない
主が心が腐ってるなら自分はなんだろね
観るだけマシだよ
返信
No.52 タン
21/08/23 07:50:13
感動するために見てる訳じゃないよ。
今から録画した有吉の壁みる。楽しむために。昔はエロいお笑いコーナーあったのに残念。
返信
No.51 レバー
21/08/23 07:49:09
>>47ずっとトピあがってたよね。文句言いながら見てるんだろうなって思ったよ
トレンドにも番組当初からずっとあったし
返信
No.50 ミノ
21/08/23 07:48:37
ギャラ出てる時点で胡散臭すぎるから毎年1秒も観てない。
海外はノーギャラだったよね?24時間テレビって、毎回毎回こうやってギャラのこと言われてるのに変わらないよね。
返信
No.49 メガネ
21/08/23 07:47:40
私は見もしない
返信
No.48 シビレ
21/08/23 07:47:39
この番組を素直に見れる人、感動できる人の方がこころが腐ってる。
主は普通の感覚です、
障がい者とか何関わってるから、みんな表立って声にしないだけ。
返信
No.47 なか肉
21/08/23 07:47:02
なんとも思わないの自由だが、わざわざ24時間TVトピにずっとずっと張り付いて
アンチしてる人のほうがヤバいと思った。わざわざ見てアンチするとか笑
嫌なら見なきゃいいのに笑
返信
3件
No.46 紫頭巾
21/08/23 07:45:27
著名人のチャリティーオークションをやった方が、
コストがかからないのではないか?
長々と放送するのはエネルギーの無駄だ。
返信
No.45 ヤン
21/08/23 07:43:19
1円も募金してないわ。
返信
No.44 メガネ
21/08/23 07:42:28
負けないで!からサライのくだりで号泣してた時の私はまだ心があったのね…
返信
No.43 イチボ
21/08/23 07:40:44
観てないよ。
返信
No.42 ハチノス
21/08/23 07:40:05
わたし、24時間テレビを初めて1度も見なかった。毎年所々見たり、最後のマラソンで感動したりしてたけど、今年は全く見る気がしなかった。
返信
No.41 クラシタ
21/08/23 07:40:01
>>39
わたしもー。なんか嫌いになってしまっている。みたくない
返信
No.40 ネック
21/08/23 07:37:50
私もそうだよ。視聴者にばかり募金集めて自分立場出演料もらってんだから。
しかも最近は障害がある人がこんなことに挑戦さます!みたいなんばかり。
返信
No.39 ハツモト
21/08/23 07:37:43
24時間テレビ、1秒も見てない私のほうが心が汚れてる
返信
1件
No.38 シャトーブリアン
21/08/23 07:37:23
私、忘れてたわ24時間テレビ。
返信
No.37 マキ
21/08/23 07:37:06
この時だけ、病気の人や障がい者に優しいよね。
パラもそうだけど、やってるときだけ障がいあっても輝ける!って言ってると、え?みたいな気持ちになる。
その前に小さいうちから偏見持たないように教育しなきゃ意味ないし、終わったらまた差別するじゃん、周りだって優しくならないじゃん。
結局パラも24時間テレビもお金なんだよねー
返信
No.36 ネクタイ
21/08/23 07:34:24
>>28
そうそう、親が子供のことで悩んで乗り越えて、子供のために施設を作ったり何か行動を起こしたりして起業したのとかしか扱わない。
そうではない人の方が多いのに。
返信
No.35 爺
21/08/23 07:32:38
ロックダウンとかの話が出てる中なのにテレビは浮かれモードだからほんと呆れる
返信
No.34 ネクタイ
21/08/23 07:30:33
>>31
いらない。
ほんとしつこいぐらい。
正直ダウン症の子とか出演してもどう応援したらいいの?と思うし
返信
No.33 カイノミ
21/08/23 07:30:05
私変わってる?みたいな中二病なのかな
冷ややかな目な人たくさんいるに決まってるじゃん
返信
No.32 リブキャップ
21/08/23 07:29:54
主は正常
返信
No.31 主 センボン
21/08/23 07:28:34
>>30振り返りはいらないよね。
返信
1件
No.30 ネクタイ
21/08/23 07:26:35
>>25
放送内容がほとんどが昨日の24時間テレビの事だしね。しかも繰り返し同じやつ。
風間ももうお腹いっぱいみたいな表情してるし。
返信
1件
No.29 主 センボン
21/08/23 07:26:12
>>27残念!腐ってます。間違えて24時間テレビのチャンネルにしちゃったら、いらっとします。
返信
No.28 タチギモ
21/08/23 07:25:42
かんぺーちゃんがマラソン始めた頃はまだ良かったんだよな、それでも。
でもいつの頃からか、泣かせよう泣かせてやろうというのが透けて見えて見なくなった。
あれの何が嫌って、あの障害者の取り扱い方。
分かりやすく見た目に現れるようなのしか扱わないじゃん?
精神障害知的障害ほぼ扱わない。
親が見た目にも気を遣えないほど病んで子育てしてる家扱ってるのをみたことがない。
返信
1件
No.27 主
21/08/23 07:24:38
ねーねーみんな
私って、心腐ってないよね?そーよね、ねっねっ
返信
1件
No.26 ネクタイ
21/08/23 07:23:36
24時間テレビより高校野球の方が感動する
返信
No.25 主 センボン
21/08/23 07:21:56
文を読んで不幸だって思えるなんて、すごいな
!
毎朝zip見てるんだけど今日のzipが不快すぎてトピをたてた。昨日だけで番組が終わるならまだしも、朝から不快だわ。
返信
1件
No.24 コブクロ
21/08/23 07:21:44
毎年「ヤラセ」と言わせたい煽りトピあがりますね
返信
No.23 匿名
21/08/23 07:20:15
そもそも見もしないよ私は
返信
No.22 アキレス
21/08/23 07:16:55
同じー
そして毎朝ZIPなんだけど、今朝は24時間の振り返りばっかりだからチャンネル変えた
返信
No.21 メガネ
21/08/23 07:16:33
じゃあ私の心も腐っているわ。
唯一、羽生さんのフィギュアには曲との一体していて感動したけど。
返信
No.20 ハツ
21/08/23 07:14:57
金持ち芸能人がギャラもらって貧乏庶民が貯金箱差し出すおかしな番組だよね
返信
No.19 ミノ
21/08/23 07:14:50
偽善番組だと思ってる。わざと泣かせようみたいな番組内容じゃん。昔から嫌いだから見ない。
返信
No.18 リブロース芯
21/08/23 07:14:05
募金はしないけど時間あれば見るよ。
母校が出てて懐かしすぎて泣けた。
奇跡のチャレンジみたいなやつ凄かった!
募金はしないけど。
返信
No.17 ネクタイ
21/08/23 07:09:21
東日本大震災とか天災の場合は募金するけど24時間関係のは募金しない。
返信
1件