コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.16 ランプ

    21/08/23 07:06:11

    ただただ興味が無い
    たまたまチャンネル変えたらゴールする所で
    あ、今日だったんだ
    相変わらず泣いてんなーw
    と思った

  • No.15 なか肉

    21/08/23 07:04:31

    >>9
    主の文面からして不幸そう笑
    朝からこんなトピ立てる人とか

  • No.14 ウチモモ

    21/08/23 07:03:48

    募金した事ないよ。
    自分達の貯金してるのに
    なんでわざわざ他人等の為に募金しなきゃいけないのかって毎回思う。
    口には出さないけど。

  • No.13 フワ

    21/08/23 07:03:21

    やってるの知らなかった…

  • No.12 イチボ

    21/08/23 07:02:40

    >>9
    確かに家族に愛されてる病気の人が
    出てるもんね

  • 広告
  • No.11 ミノ

    21/08/23 07:02:19

    もう何年も見てないよ
    興味ないし白けてる
    募金なんてするわけないじゃーん

  • No.10 イチボ

    21/08/23 07:01:29

    毎年、24時間テレビの日になると、私は『絶対に24時間テレビの局にチャンネルを変えない』チャレンジをしてる。

  • No.9 ヒモ

    21/08/23 07:00:15

    がるちゃんに

    「私は生い立ち複雑で障害者や病気の人も愛されてる人ばかりだから、さめた目で見る」って書き込みあり、プラスついてたから

    人に愛されなくて不幸なブスな人が24時間TV叩いてる人多いんだなって思った

  • 広告
  • No.8 テール

    21/08/23 07:00:08

    主と全く同意
    元気をもらったとか、勇気をもらったとかどこがだよ?って感じ
    お涙頂戴はいらない

  • No.7 ブリスケ

    21/08/23 06:58:53

    番組終わってもわざわざトピ立てて、同調する人求めるんだろう

  • No.6 マルカワ

    21/08/23 06:57:35

    ちょっと見たけどつまんないし募金なんてしない

  • No.5 アキレス

    21/08/23 06:57:18

    私も見ないなぁ

  • No.4 ヒレ

    21/08/23 06:57:18

    あんたは見てるだけマシってことよ。

  • 広告
  • No.3 マメ

    21/08/23 06:56:49

    私もキラーイ。
    偽善者の集まり。
    金集めて本当にあの子たちにいくのか、親元へ行って子供に還元されないんじゃ意味ないし

  • No.2 エンピツ

    21/08/23 06:54:07

    見たことないけどw

  • No.1 ミサキ

    21/08/23 06:51:54

    私はああいうの大嫌いだからそもそも見ないよw

251件~266件 (全266件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。