リアルな他人の喘ぎ声聞いたことある?親はなしで

  • なんでも
  • コブクロ
  • 21/08/22 21:14:04

ちょうど1年前の夏の夜
犬の散歩中、あるアパートの二階から
an an♪と女の喘ぎ声が丸聞こえで
どんどん声が大胆になって
あまりにうるさかったのか
その隣の部屋の住民がパチン!!と
ベランダの戸を締めるほどでした
最中って夢中でまわりの事とか
気にならないものなのかなと…
すごい響きわたっていてビックリしました

そして今年も夏は
夜に犬の散歩に行っているのですが
かつて喘ぎ声が響いたアパートの部屋からは
今は赤ちゃんの泣き声がたまに聞こえます

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 316件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/12 16:50:26

    マンションのお隣さんからご主人が出勤した一時間後、時間は10時頃から激しい喘ぎ声が聞こえてくる。どうやら男の人が出入りしてるみたい。

    • 1
    • 22/05/12 16:49:15

    最近摘発された眠れる森の美女で

    • 0
    • 22/05/12 16:48:10

    サンピーした時聞いたよ目の前で

    • 0
    • 313

    ぴよぴよ

    • 22/05/12 16:43:52

    友人と旅行の時
    貸し切り露天で 隣?からかな パンパンan.an そして出ちゃうと...
    気まずいというか 苦笑いでした。

    • 1
    • 22/05/12 16:42:12

    こんな古トピが

    • 2
    • 310

    ぴよぴよ

    • 22/04/09 08:51:21

    >>257
    恐怖
    離婚してないの?

    • 1
    • 308
    • ダックスフンド
    • 22/04/09 07:17:52

    夏に網戸にして寝てたら朝方外から猫の鳴き声が聞こえてきて、特に気にしなかったけど、その猫の鳴き声が徐々に普通じゃないことに気付いて、よく聞いたら下の住民の喘ぎ声だった。
    外国人(たぶんインドネシアとかその辺の人)夫婦だったんだけど、その家いつも夏場は窓全開だったから、窓閉めずにヤッてるみたいで、外にめちゃくちゃ響いてた。
    うちはそのとき初めて聞いたけど、夫婦住民の隣の人はしょっちゅう聞こえるみたい。気の毒。

    • 0
    • 22/04/09 06:44:19

    夜に愛犬2匹連れて散歩に行った時、河川敷から声が聞こえて、愛犬達が声の方へぐいぐい引っ張って行って吠え出した「うわっー」って裸体の男女が沸いてきた(笑)
    愛犬達の声で他の散歩していた人達も気づいたみたいで。
    出来たらホテルでしてくれって!

    • 3
    • 22/04/09 06:24:31

    ビジネスホテルに泊まった時、隣の部屋から喘ぎ声がうるさくて目が覚めてしまって迷惑だった。

    • 4
    • 305
    • ボストンテリア
    • 22/04/09 06:22:12

    >>172ローション付きのゴムとか?

    • 0
    • 304
    • デボンレックス
    • 22/04/08 23:58:15

    >>296渡部かな

    • 0
    • 22/04/08 23:52:09

    19の時。
    終電が無くなり友達の彼氏のアパートに一緒に泊まらせてもらった。
    夜中に騒がしくてふと目が覚めたらアンアン言う声にパンパン言う音。
    真隣で友達と彼氏がやっているのがわかって動揺しちゃったよ。3pになっても嫌だし(笑)ひたすら寝ているふりをした。
    本当にパンパン鳴るんだと思った。

    • 3
    • 302
    • ボーダーコリー
    • 22/04/08 23:47:38

    むかしシティーホテルであった。
    朝から彼と盛り上がってしまってたら、隣りからも盛り上がってる声が聞こえてきた。壁うすっ。
    隣りにもこっちの声が聞こえてるんだなって恥ずかしかったけど、彼がそれ聞いてさらに燃えてしまって、向こうもさらに盛り上がってる声がした。

    • 0
    • 22/04/08 23:28:11

    友達と4pしたことあるから、その時なら

    • 0
    • 300
    • ボストンテリア
    • 22/04/08 23:10:28

    どこでも聞こえるよ
    わたし、元ソープ嬢やアダルトの多様な仕事やってきて今は主婦しながら小遣い稼ぎで何人か会ってるけどさ
    ビジホでもシティーホでも聞こえるし
    都内は高層マンションや高層ビルがデリの待機室ってわりとあるしデリやAVの面接でやってるの聞こえるよ。
    私も新宿のビルの会議室でやったことある。
    都内の麻布とか明治神宮の近くの住宅街の戸建をレンタルして撮影もした事あるよ

    • 3
    • 299
    • ボストンテリア
    • 22/04/08 23:04:34

    >>208お尻痛くなかった?検査しなよ
    危ないね

    • 0
    • 22/04/08 22:36:56

    閉店後の居酒屋からan・anパンパン聞こえてた

    • 0
    • 22/04/08 22:24:43

    仕入れに行く為に夜中の3時頃外に出たら
    どこからか聞こえて来た事はあったな。

    • 0
    • 22/04/08 22:24:26

    夜、犬の散歩してたら近くの親水公園の身体障害者用トイレ?多目的トイレがガタガタ揺れてて夏の夜だったし幽霊とか想像してしまい早足で通り抜けようとしたら喘ぎ声が聞こえた..数日後から夕方以降はチェーンの鍵ががっつりかかるようになってたよ。多分近隣住民からなんか警察かどっかに通報したのかもしれない。

    • 8
    • 22/04/08 22:22:00

    昔一人暮らしの友人のマンションに遊びに行ったら横のマンションの上の階から凄い声が響きわたってた
    えーっと思ってドン引きしながら見上げてたら向かい合ってる隣の人のベランダの窓がガラッと開いて
    小さい子が、ねこぉぉ!って、子供が叫んでもアンアン言ってるし、子供は
    ねこぉぉ!ねこちゃぁぁんて叫ぶし、カオス

    • 18
    • 294
    • ロシアンブルー
    • 22/04/08 22:18:13

    詩人だねw

    • 0
    • 22/04/08 22:10:21

    >>288
    えっ?裸体見えたの?

    • 0
    • 22/04/08 21:58:06

    >>288
    気持ち悪いね
    警察に通報していいと思うよ
    露出狂と同じ

    • 1
    • 291
    • ヨークシャーテリア
    • 22/04/08 21:56:23

    TDRのオフィシャルホテルに泊まった時トントントンと音がしてなんの音?って友達と言ってたんだけどそのうち声がしてきた。
    有名なホテルだし壁もそんな薄い作りじゃないと思うから相当激しかったんじゃないかと思う。

    • 3
    • 290
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/04/08 21:55:29

    ある。
    グアムかどこかに旅行に行った時、夜中にパチと目が覚めたら、女の啜り泣きが聞こえて来てゾッとした。
    よくよく聞くと苦しんでるみたいでうめいてる。
    同室の子を起こして、病人みたいだからフロントに連絡した方がいいか相談したら、友達はちょっと聞いて、これアレだよ、って。

    翌日のダイビングが寝不足で辛かった。

    • 2
    • 22/04/08 21:54:45

    あるよ

    • 0
    • 288
    • ニャッツ・アイ
    • 22/04/08 21:49:48

    大学時代に1度。
    深夜にコンビニ行く途中にあったレオパレスの一階のカップル?がわざわざドアを開けてドアに手を付いてバックでヤってた。
    目も耳も気持ち悪かったよ…

    • 3
    • 287
    • ミックス(犬)
    • 22/04/08 21:43:52

    昔住んでたアパートの隣の壁からたまに深夜女がすすり泣いてるような声が聞こえてビビってたら幽霊じゃなくてイタシテル声だった

    • 1
    • 22/04/08 21:42:50

    フランスにちょっと滞在してた時に、アパートの隣の部屋の住人が同じ時間になると騒がしかったの思い出した。
    本当いつも同じ時間だから、スケジュールでもあったのかしら。笑

    ん?夏?と思ったら、去年のトピだったのね。

    • 0
    • 22/04/08 21:39:22

    >>282
    文章わかりづらい

    • 0
    • 22/04/08 21:33:07

    あるよ!
    アパートの隣のオヤジは、デリヘル呼んでるけど風俗嬢のサービス喘ぎは、めちゃくちゃよく聞こえるよ。

    • 1
    • 22/02/14 23:09:42

    あるある

    • 0
    • 22/02/14 23:08:24

    22歳の頃に友達の家で飲んで何か声がするって目が覚めたら隣で友達がやってた。他人がいる横でやるのが性癖だったって良ければまた一緒に飲もうって絶縁だよ。それから酒は一滴も飲んでない。

    • 1
    • 22/02/14 23:06:32

    うちはとなりの犬がcan camうるさいわ

    • 2
    • 280
    • Osaka Metro谷町線
    • 22/02/14 23:04:32

    実家の隣に住んでた若夫婦(旦那親と同居)の声が真っ昼間に聞こえたことあった。AVみたいに高くて可愛い声だった(笑)
    昼間はばあちゃん働いてたみたいだから、今思えばその時しかなかったのか…って同情するけど、数年後、嫁さんの不倫で離婚した。
    子どもたち小学生だったけど、ママ行かないでと泣いたのを振りきって出ていったとばあちゃんと母が話してるのを聞いて、大人って…って現実を見た気がした。

    • 2
    • 22/02/14 23:02:48

    昔住んでたアパートが壁薄くて隣のananがほぼ毎日聞こえてた。しかも毎回多分違う人、、、

    • 0
    • 278
    • 名古屋臨海高速鉄道西名古屋港線
    • 22/02/14 23:01:46

    元彼の家。
    親御さんがいない時間、彼氏が用あって部屋で待っててって言われたから大人しく待ってたら、お兄さん+彼女が家に帰ってきてすぐにやり始めた。
    実家なのにめちゃくちゃ声大きくて私の方がヒヤヒヤした。

    • 0
    • 277
    • 伊予鉄道高浜線
    • 22/02/14 22:55:57

    マンションにいた頃、昼間横になっていたら下の階から聞こえた

    • 3
    • 22/01/24 16:10:10

    喘ぎ声じゃないけど昔、訳あって古いアパートの1階で一人暮らししてた時、土曜日の夜中の12時に必ず天井がギシギシミシミシしてたな。
    ドンドンとかズシッズシッとか体位によって響き方が違うんだーとか考えてたわw

    • 2
    • 275
    • 沖縄都市モノレール線
    • 22/01/24 15:58:13

    昔すんでた部屋の壁が薄かったから聞こえてきた。

    • 0
    • 22/01/24 15:54:42

    ラブホでしか聞いた事ないなー
    あ、でもうちの2階からアパートの部屋がもろ見えなんだけど、オナニーしてる人は見たことある。
    こちらの部屋も暗くして最後まで見ちゃった

    • 3
    • 22/01/24 15:51:02

    1人暮らしの自分の部屋でも聞いたことあるし、一人暮らしの彼氏の部屋でも聞いたことある。
    1人暮らしの部屋の壁は薄い。

    • 0
    • 22/01/24 15:45:47

    あるよ。
    当時の安いアパートで、私は一階で真上はDVで怒鳴り声で凄かったし、その隣は若い二人が朝から喘ぎ声。
    最悪なアパートだった。

    • 0
    • 22/01/24 15:36:39

    >>264
    どんなアパートに住んでるの?笑
    ティッシュ取る音なんか同じ家の同じ部屋にいても聞こえないよ

    • 1
    • 22/01/24 15:35:09

    >>264
    ティッシュ取る音聞こえるなんて凄いアパートだね

    • 1
    • 22/01/24 15:31:55

    実家の時だけど、隣の空き地でやってる奴いたよ…
    デカい声であはぁーんは厳しい…

    • 0
    • 22/01/24 15:30:42

    >>261
    気持ち悪いよね。
    うち隣家から聞こえたことあるけど、コミュ障で地味な感じの人だから余計気持ち悪かったよ。

    • 1
    • 267
    • 札幌市電都心線
    • 22/01/24 15:29:10

    去年の大晦日から今年にかけて、旅行に行ってた時に旅館の隣の部屋から聞こえた。
    年明けた瞬間フィニッシュしてた。上手いことタイミングがあってて私達夫婦で大笑いして年明けを迎えた。

    • 3
1件~50件 (全 316件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ