リアルな他人の喘ぎ声聞いたことある?親はなしで

  • なんでも
    • 280
    • Osaka Metro谷町線
      22/02/14 23:04:32

    実家の隣に住んでた若夫婦(旦那親と同居)の声が真っ昼間に聞こえたことあった。AVみたいに高くて可愛い声だった(笑)
    昼間はばあちゃん働いてたみたいだから、今思えばその時しかなかったのか…って同情するけど、数年後、嫁さんの不倫で離婚した。
    子どもたち小学生だったけど、ママ行かないでと泣いたのを振りきって出ていったとばあちゃんと母が話してるのを聞いて、大人って…って現実を見た気がした。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ