リアルな他人の喘ぎ声聞いたことある?親はなしで

  • なんでも
  • コブクロ
  • 21/08/22 21:14:04

ちょうど1年前の夏の夜
犬の散歩中、あるアパートの二階から
an an♪と女の喘ぎ声が丸聞こえで
どんどん声が大胆になって
あまりにうるさかったのか
その隣の部屋の住民がパチン!!と
ベランダの戸を締めるほどでした
最中って夢中でまわりの事とか
気にならないものなのかなと…
すごい響きわたっていてビックリしました

そして今年も夏は
夜に犬の散歩に行っているのですが
かつて喘ぎ声が響いたアパートの部屋からは
今は赤ちゃんの泣き声がたまに聞こえます

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 316件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/22 21:16:10

    公園で聞いたことある
    気持ち悪い
    今なら迷わず通報するけどね

    • 22
    • 21/08/22 21:17:25

    10年くらい前旦那の知り合い(男性)がティッシュティッシュって言ってたのを扉越しで聞いたことはある。

    不倫相手とお楽しみ中だったみたいw

    • 8
    • 3
    • ウワミスジ
    • 21/08/22 21:20:13

    あるよ。3Pとかよくしてたし。

    • 3
    • 4
    • ハツモト
    • 21/08/22 21:21:29

    レオパレスに住んでたとき隣の部屋から聞こえてきてたよ
    パンパン音も

    • 18
    • 21/08/22 21:21:58

    父親のアパートに遊びに行った時に(離婚後一人暮らしだった)聞いた。
    私は最初は赤ちゃんの声かと思ったんだけど、父親が気まずそうに窓閉めたあとに気付いた。
    当時はそういう事に興味が出てきた頃で(中2)もっと聞きたかったと思ってしまった(笑)

    • 6
    • 21/08/22 21:23:33

    あるよー
    初夏で窓開けて寝てたら聞こえてきた
    多分、上の階の人
    向こうも窓開けてたんだと思う

    旦那が、激しいなって言ってた

    • 10
    • 7
    • ナカバラ
    • 21/08/22 21:25:56

    薄い壁の安いコーポである。夜中ぐっすり寝てたのに色っぽい声で全身が冷えたような感じではっと目が覚めた。AVと全然違う色っぽさだった。

    • 11
    • 21/08/22 21:27:04

    あるよ
    友達の部屋でゲームしてたら、後ろで始まってた

    • 0
    • 21/08/22 21:31:00

    外回りの仕事してた時、たまたま寄ったコンビニで隣の車から聞こえてきた
    しかも店の目の前の駐車場で、窓開けて車ガンガン揺れてたし。見られて興奮する人って本当に存在するんだ…って思った

    • 19
    • 21/08/22 21:52:17

    聞きたくないものだよね…
    聞かれたい人もいるんだね
    そのアパートのベランダの戸も
    あいてたし

    • 3
    • 21/08/22 21:53:18

    昔住んでたアパートであった。
    部屋の外まで聞こえる大きい声だった
    他の部屋の男の住人もみんな聞きに来てた

    • 13
    • 21/08/22 21:53:31

    窓閉め忘れてたから聞かれたかもしれない

    • 10
    • 21/08/22 21:57:57

    海外でルームシェアしてた時、ルームメイト3人の喘ぎ声聞いたw

    • 6
    • 21/08/22 21:58:00

    一人暮らししてた時、仕事帰りに近所の団地の前を通るとたまに喘ぎ声が聞こえてきた。夏だから窓を開けてたんだと思う。

    • 2
    • 15
    • シキンボウ
    • 21/08/22 22:00:01

    アパートの上の部屋。
    同じ幼稚園に通わせてるママ友だったから翌朝何とも言えない気持ちになった。

    • 21
    • 16
    • シャトーブリアン
    • 21/08/22 22:01:49

    夏、隣の単身者多めのマンションから。
    冬、通勤帰りに通る公園の植え込みの中で。

    前者のは最後いったのが分かりました。

    • 3
    • 21/08/22 22:02:17

    ホテルで。嘘みたいに大きい声で、当時の彼氏と苦笑いした

    • 10
    • 21/08/22 22:04:13

    ホテル勤務だけど、デイユースの部屋でやってる人よく見る。隣や同じ階から苦情来るくらい。

    • 9
    • 19
    • リブロース
    • 21/08/22 22:06:29

    >>18
    苦情来たらその人たちに注意するの?

    • 2
    • 21/08/22 22:12:55

    親は無しって… それが一番嫌だわ

    • 4
    • 21/08/22 22:17:28

    >>16
    植え込みってすごいね笑

    • 4
    • 21/08/22 22:17:37

    友達の聞いた。友達の家に集まったときに隣でやり始めた。その日で縁を切りました。

    • 18
    • 21/08/22 22:24:40

    >>5
    あなたかわいい笑

    前に住んでたアパートで下の部屋の人も隣の部屋の人のも聞いた
    レスだから虚しくなったわ

    • 4
    • 21/08/22 22:26:31

    目の前の一軒家から聞こえてきた。

    奥さんの声→バタバタドーン→「パパママー!なにやってるの?」→「うるせーな!!いいからリビングで遊んでろって!!」→「えー?なんでー?」パタパタ…→奥さんの声→バタバタドーン→「もーーなんで来るんだよ?!すぐ行くからリビングにいろって!!」→「えーー!なんでよー?」→パタパタ…→奥さんの声


    と、旦那さんの必死さが伝わってきて旦那と笑ってしまった。

    • 33
    • 21/08/22 22:27:55

    新婚時代アパートの2階住みで夜ベランダに出たら1階からan an♪てすごい喘ぎ声が聞こえてきた事ある。

    • 5
    • 21/08/22 22:27:58

    高校の時に友達の。
    めっちゃ低い声で牛が鳴いてるような喘ぎ声でめっちゃ笑った

    • 21
    • 21/08/22 22:28:17

    >>15
    同じ!
    うちが下その人が上の家で。
    喘ぎ声って、その人の声の低さ?高さ?で聞こえ方全然違うんだねって旦那と話した記憶が笑

    その人は声が低い人だったから、喘いでるというよりアンアン言ってるだけって感じに聞こえた笑笑

    • 2
    • 21/08/22 22:34:11

    島根に旅行して、次の日鳥取の古い旅館で、隣の部屋からものすごい喧嘩の怒涛の後に、凄い感応的な喘ぎ声&男性の喘ぎ声が入り混じって聞こえてきた。
    男性の「いくよーいくよー」が頭から離れられない。

    • 28
    • 21/08/22 22:35:55

    1人暮らししていた時に隣人が毎日のように狂ってるかのたような喘ぎ声が激しいしうるさいし丸聞こえだし若い人なのか?と思っていたら?
    隣の部屋から出てきたのがおっさんとおばさんだった。
    どうやら1人暮らしのおっさんの部屋に夜になるとおばさんが毎日やってきて少しすると狂ったような喘ぎ声の大音量…精神的に辛くなり最中に壁を叩いてたら部屋でしなくなった。
    ボロボロの車でどっかに行くようになってくれた。

    • 23
    • 30
    • ウワミスジ
    • 21/08/22 22:40:29


    ラブホの廊下歩いてたら聞こえてきた!!!

    壁越しでも聞こえたことある(笑)コップ耳に当てて聞いた(笑)

    • 4
    • 21/08/22 22:40:57

    なんか主の最後良い話じゃん。笑

    • 25
    • 21/08/22 22:41:29

    最後のオチが秀逸!

    • 18
    • 21/08/22 22:58:01

    >>31
    あの時に出来たお子さんかな??
    と想像してしまって笑

    • 13
    • 21/08/22 23:08:15

    >>24
    向かいの旦那クソだな

    • 8
    • 21/08/22 23:08:38

    親は無しでってさりげにすごいぶっ込んできたなと思ったら、anan♪にも笑っちゃった。

    リアルはないなー

    • 17
    • 36
    • インサイドスカート
    • 21/08/22 23:09:49

    大学の時友達と男友達と4人で楽しくした笑笑
    その時に友達の聞いたよ

    • 0
    • 21/08/22 23:15:34

    昔住んでたアパートの隣の独身男の家から、ほぼ毎週土曜日に女性が泊まりに来て、夜遅くに声とベッドがゴンゴン壁に当たる音が聞こえて来てた。25年以上経つけどあの人達結婚したのかなー?今60歳くらいだと思う。

    • 3
    • 21/08/22 23:35:01

    >>36
    すっすごい…

    • 4
    • 21/08/22 23:37:42

    女友達と海外旅行中、私が外に用事してる間に部屋に外国人連れ込んでやってた。
    部屋に入れずドアの外にいた時聞こえた

    • 5
    • 21/08/23 00:12:43

    キャンプで夜中、子どもの泣き声が聞こえる。夫とも、子ども泣いてるね、どうしたんだろう。でも赤ちゃんの泣き声じゃないしもしや迷子?!こんな時間に?って言ってたら、子どもじゃない、大人だ、でもこんな大声で泣く?!って…あとはお互い無言になった。察した。ananじゃなくてhaaaaaan!hiiiiiiin!みたいな泣き叫ぶ声出す人もいるのね。

    • 24
    • 21/08/23 00:20:06

    ラブホの廊下ですごい声出してやってる人を見たよ

    • 4
    • 21/08/23 00:23:32

    レオパレス住んでるとき聞こえてきた。うち奥の方だったから部屋の前通るときに。
    ロフトでやってたのかな。

    • 3
    • 21/08/23 00:25:03

    avで可能性もある

    • 1
    • 21/08/23 00:25:13

    avで可能性もある

    • 0
    • 21/08/23 00:28:13

    ラブホの駐車場で聞いたことある。
    本当にAVみたいに激しい感じだったわ。

    • 0
    • 21/08/23 00:31:00

    >>45満室だったのかな笑

    • 3
    • 21/08/23 00:38:49

    あるあるある笑 最初はどっかで猫が鳴いてるのかなーって思ってた

    • 0
    • 21/08/23 00:38:50

    あるあるある笑 最初はどっかで猫が鳴いてるのかなーって思ってた

    • 1
    • 21/08/23 00:40:25

    >>34嫁も嫁や

    • 4
    • 21/08/23 00:41:59

    >>41
    満室で部屋が無かったのかな?それとも盛り上がりすぎて挿入したまま部屋から廊下に出ちゃったのかな?

    • 2
1件~50件 (全 316件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ