ニコニコしてる人が一番腹黒くて怖いね。

  • なんでも
    • 103
    • ソトモモ
      21/09/21 06:17:43

    私の知ってる人もニコニコしていて腹黒。
    私はすっかり騙されていて心を打ち明けてしまったから、裏切られたと気付いた時にはものすごいダメージだった。
    人間不信。
    いい人のフリをして裏切るのって1番ヤバい奴なんだってね。フレネミー。

    そういう人たちを見抜くポイント。
    人の不幸話をニヤッと笑う。負けず嫌い。

    皆も騙されないでほしい。
    その人は自分が良く見えることしか考えてないよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ