ワクチンの危険性を暴いたチャールズ博士……

  • ニュース全般
  • サナ
  • 21/08/22 02:04:22

コロナワクチンの危険性を暴いたチャールズ・ホフ博士は医師のER資格はく奪以外に6月30日BC州リットンの大半を焼失する火災で28年間医療活動行った病院も自宅も失い、8月5日の新居地ホワイトロック・ラーレの火災では地域28軒の家と1軒の会社と共に再び自宅焼失。彼らは執拗。

↓↓チャールズ博士が暴いた闇

チャールズ・ホフ博士『ワクチン接種後の副反応である頭痛、吐き気、めまい、疲労感は、すべて毛細血管レベルでの「脳血栓症の兆候」である可能性があります。
つまり、文字通り、スキャンでは表示されない何千何万千という小さな血栓が脳内にある可能性があるのです』

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=284395

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/24 15:32:39

    >>85まだわからないけどとりあえず安全性のあるワクチンなら喜んで打ちます!

    • 0
    • 21/08/24 15:31:48

    >>85
    いま東京都が作ってるワクチン良さそうだよ。天然痘のワクチンを利用するやつ。接種一回で効果も何十年か続いて副反応なしだって。年内にようやく治験が始まるからまだまだ先だけど。

    • 1
    • 21/08/24 15:26:10

    インフルエンザ予防接種と違って、遺伝子どうのこうのいってた。打つのこわ。

    • 3
    • 21/08/24 15:25:58

    >>88ほとんど、高熱が出ると言われてるのをわざわざ打つ方が怖いって言ってるの。まぁまずコロナ対策してれば風邪も引きにくいしね。インフルエンザも減少してきてるみたいだし。自然に熱が出た場合は仕方ないよ。高熱とは限らないし。

    • 2
    • 21/08/24 15:19:55

    >>88
    そんな事言ったら風邪ひとつ一生罹ってられないですね。
    高熱はワクチンだけじゃなくても出ますけど。

    • 2
    • 21/08/24 15:18:02

    ワクチン接種で高熱ばっか出してると怖いよね。男なら高熱で無精子症になる可能性あるんでしょ?孫みたいから子供には打たせたくないかな。

    • 3
    • 21/08/24 15:16:20

    >>86それはデマでしょ。でもワクチン副反応の恐ろしさは2年後に起こるみたいだし末永く様子みてね。

    • 5
    • 21/08/24 15:01:35

    ワクチン2回打ったけど5G受信できないし磁石にもなってないんだけど
    反ワクチン信者さん どうしてなの? はやく教えて

    • 0
    • 21/08/24 15:01:15

    >>78
    純国産は出ないだろうね。

    • 0
    • 21/08/24 14:56:14

    ワクチンは副反応があって当然なんだけど、ここまでほとんどの人が副反応が出る予防接種のワクチンって他にあるのかな?
    新薬だからってのは分かるけど本当に怖い。

    • 2
    • 21/08/23 18:29:13

    >>82
    まだ効果がどれだけ持続するかはわかってないんだよね?
    私はしばらく様子見しようと思って打ってないんだけど、皆よく打てるなぁって思って。

    • 9
    • 21/08/23 17:23:09

    >>61

    こんなことも知らないでワクチン接種してる人がいるのがすごい

    • 7
    • 21/08/23 17:22:20

    >>55
    結局、ワクチンの危険性暴けても居ないって事だよね
    mRNAワクチンに血栓や出血リスクがない事はすでに大規模調査で明らかにされてるし、反ワクチン派はいつまでこのネタ引っ張るつもりだろう?

    • 3
    • 21/08/23 17:19:51

    熱が出て当たり前みたいな世の風潮がおかしくないですか?

    • 16
    • 79
    • インサイドスカート
    • 21/08/23 17:12:39

    >>67
    うちの子モデルナ打って1回目38度2分と腕の痛み、2回目39度4分と腕の痛みと頭痛の服反応出たよ。
    もう打ちたくないって言ってる。

    • 0
    • 21/08/23 16:05:41

    あんなに服反応がキツいワクチン他にないよね?なのに打て打て言われるから余計怖い。
    国産のワクチン出たら打ちたいとは思うけど。

    • 11
    • 21/08/23 15:47:44

    イルミナティトピから出てくんな

    • 5
    • 21/08/23 15:43:46

    つぶされちゃたね

    • 0
    • 21/08/23 15:20:51

    これ→イタリアの18歳の健康な少女がワクチン接種後に亡くなり、手術をしたサン・マルティーノ病院の脳神経外科医は「これほど広範囲で重度の血栓症に冒された脳を見たことがない」「すべての静脈洞が血栓でふさがれていた」と言っていた”ことの意味が良く分かります。

    • 5
    • 21/08/23 15:20:27

    >>11
    ロットによって…みたいなの前出てたよね
    よく知らないけど
    副反応出た人の症状とかの一覧にロット数載ってた

    • 1
    • 21/08/23 15:18:28

    >>55確か、亡くなった女性の脳を調べたら小さな血栓でいっぱいだったみたいな記事あった気がする

    • 5
    • 21/08/23 15:16:42

    >>29血栓は脳梗塞だよね
    ただ、くも膜下にもなるとするとやはり血管系に関係に関係あるのかも。
    怖いな

    • 3
    • 21/08/23 11:45:08

    >>66
    自分は専門家でもないし色んな情報がある中で何が正しいかなんて証明しようもないのに、誰がバカだとか無知だとか言ってる方が恥ずかしいけどね。
    結局みんな自分が信じたいものしか信じないのよ。

    • 3
    • 70
    • トウガラシ
    • 21/08/23 11:30:10

    >>67
    モデルナを打った女子大生が2人、二回とも高熱が出たって。うちの子が通ってるピアノ教室の生徒さん達。
    ファイザーは二回目発熱したって人が職場に数名いる。

    • 0
    • 21/08/23 11:21:05

    >>11
    治験規模が壮大すぎる笑

    • 2
    • 21/08/23 11:16:23

    >>67
    職場の20代の子は両方とも熱出たみたい。
    1回目は38度前後、2回目は39度。
    その子の姉もそんな感じだったみたい。

    • 0
    • 21/08/23 11:00:46

    2回打って2回とも発熱とか嫌悪感とかの副作用があった人っているのかな
    どちらか片方しか聞いたことない
    腕の痛みだけしかなかったって人も多いし

    • 0
    • 21/08/23 10:25:22

    メディアに騙され人に流され
    自分で真実を知ろうともしない。
    無知って罪だよね、、

    • 2
    • 21/08/23 10:16:03

    いや確かに火事も1回だったらまあ不運だったねで終わるけど2回はないわーむしろ3回目こないといいけど…

    • 2
    • 21/08/23 09:42:50

    >>63肩こりと頭痛
    ワクチン打つ前は疲れると肩こりは普通だった
    今は特に何もない日常なのに毎日あるって言うから気にしてた

    • 0
    • 21/08/23 09:36:37

    >>62
    どんな風に体調悪い?
    私は1週間くらいはなんとなくしんどい気がしてたけど、経過と共にどちらかと言うと接種前より元気に感じる。
    私の場合は気の持ち方もあったのかも。

    • 0
    • 21/08/23 09:33:21

    >>59副作用が長いのかな
    旦那の体調不良が長引いててヘコむわ

    • 1
    • 21/08/23 09:25:30

    ワクチンの効果ってずっと続くの?
    インフルエンザワクチンと同じように数ヶ月しか続かないのかなぁ?
    そうだとしたらあの副作用を毎回耐えるのはキツイよね。

    • 3
    • 60
    • サーロイン
    • 21/08/23 09:24:35

    >>9
    本当にメニエール?って思っちゃうね

    • 2
    • 21/08/23 09:17:07

    私も打ってからの体の異変体験したら、ワクチンで死ぬ人がいる意味が分かったよ
    普通ならあんなワクチン打たせないよね

    • 8
    • 21/08/23 09:15:17

    テレビで見たけど、モデルナは心筋炎がファイザーの2.5倍なんだって。

    • 4
    • 21/08/23 09:13:55

    専門的な事は詳しくないから日本の状況を見て判断してる。静岡県では92%の人がデルタ株に感染。重症病床も急増中。近所の老人ホームや病院でもクラスター。
    ワクチンは全員接種してる。危険と言うより意味ないなあと。

    • 5
    • 21/08/23 08:48:06

    >>41
    わ、言われてみたら!そうなのかなー
    医師だからもう絶対打ってるだろうしね。

    • 2
    • 21/08/23 08:43:06

    ワクチン接種後の副反応である頭痛、吐き気、めまい、疲労感は、すべて毛細血管レベルでの「脳血栓症の兆候」である可能性があります。
    つまり、文字通り、スキャンでは表示されない何千何万千という小さな血栓が脳内にある可能性があるのです

    スキャン(MRIとかの事?)で表示されないのに、この博士は何千何万の血栓が脳内にあるかもってどうやって分かったの?ていうか、ある可能性とか曖昧な表現ってどうなの?確証ないのにただただ不安を煽るだけだと思うんだけど、、

    • 6
    • 21/08/23 08:41:34

    これとは違うニュースでコロナワクチンの国民に摂取させないと拒否したハイチ大統領が不審死してる…。死んだ後に国にアメリカからワクチンが届いたって。

    • 2
    • 21/08/23 08:38:46

    現地報道も読んだけど、ワクチンの危険性を訴えたが説得力がないため医学の世界から追放された医師が、山火事に巻き込まれて家も病院も失ったという話だね。まるで誰かが火をつけたような書き方をしてアホくさー
    あぁ不運でしたねって感想しか出て来ないんだが。
    この不運なカナダ人の医師よりも、ワクチン接種を選んだ96%のアメリカの内科医の方を信じるわ。

    • 8
    • 21/08/23 08:38:29

    >>22
    私のママ友の義母さんが2回目のワクチン接種11日後にくも膜下出血で倒れて入院したよ。
    ママ友はもしかしたらワクチン関係あるのかな、って言ってた。

    • 5
    • 21/08/23 08:35:50

    >>50
    怖いよね。何にでも副作用はあるって割りきってさっさと接種した人達が羨ましいよね。

    • 1
    • 21/08/23 08:33:34

    >>47
    私も同じ涙

    • 1
    • 21/08/23 08:32:43

    デマ仕立てするにも限界があるのよ。
    嘘は暴かれる。真実を発信する人達は日々増えて行くでしょう。

    • 2
    • 21/08/23 08:27:16

    反ワクチンのこういうトピ立ててコメントで煽る拡散者はそれが仕事だから仕方ないとして、釣られた人の中で本気で怖い怖い言ってたりワクチン絶対打たないって別トピで息を巻いてる人は本気で頭悪くて早く目が覚めるといいねって思う。

    • 12
    • 21/08/23 08:25:03

    どうしよう!もう怖い!やっと接種予約入れたのに。もともと頭痛持ちでこの前、顔面に痙攣が出たりいろいろ不調だから本当は打ちたくないけど悩む!

    • 9
    • 21/08/23 08:20:23

    なんかもしかして命までねらわれて...........る?こわーいっ

    • 1
    • 21/08/23 08:18:09

    >>40
    ママスタ見てもヤフコメ見ても…


    デマ拾ってますって事かな?笑笑

    • 2
    • 21/08/23 08:11:55

    >>40
    不正出血も聞きますね
    このような副反応はごく稀に出るとされているんでしょうけど、日本人に多いなら日本人の体質に合わないのかもしれませんが、アメリカでも接種後に重篤な副反応が出ている、亡くなった人もいる(因果関係不明扱い)としたら、問題があるワクチンなんじゃ?

    • 1
1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ