最悪

  • なんでも
  • アキレス
  • 21/08/18 18:22:49

子連れで離婚して住所を秘匿にして暮らしてます。元住所とは同じ県内ですが距離は離れてます。

ある店舗のメルマガでポイント失効のお知らせが来ていたので、最近使っていなかったけど、近所にあることもあり、ポイントで景品を交換することにしました。

ログインしてみると、わたしの所持しているGmailではなく、元旦那名義で所持していたキャリアメールで登録してました。
元旦那名義のものはすべて置いてきましたが、どうやら1年経ってもわたしが使っていた携帯は解約せず、メールアドレスもそのままに使っているようです。。。

なので、メールアドレス変更をかけてからポイント景品交換の受付をしたところ、受付完了メールがこない。
まさかと思って問い合わせしてみると、メールアドレス変更はかけたものの、システムのタイミングで元旦那所持のキャリアメールに受け付け完了のメールが行ってしまったのとのこと。

情報としては、ポイント景品交換のお知らせと受け取り店舗名と電話番号の記載のみが、あちらに送られたようですが…

すぐにキャンセルしました。

もしかしてその店舗の情報をもとに、近所をうろついていたら?興信所や探偵に依頼して居場所を探し始めたら?


そう思うと不安でなりませんが、自分のしたことで誰に言っても責められるような気がして誰にも言えません。事件が起きたわけじゃないので、関係機関にも相談しにくいです。

もういやになります。
とにかく情報が漏れないように色んな手続きはさんで、生活しているのに、こんなことでと思うと…。

いまのわたしに誰かアドバイスお願いします



  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • アキレス
    • 21/08/18 19:57:27

    職場もちかいし、いますぐとか現実的に考えられないですが、うまく、まとまらないです

    • 0
    • 21/08/18 19:00:11

    引っ越すしかない

    • 0
    • 6
    • アキレス
    • 21/08/18 18:55:26

    そうですよね

    • 0
    • 21/08/18 18:51:15

    引っ越す以外にないかと

    • 0
    • 4
    • マウントFUJI
    • 21/08/18 18:47:30

    引っ越すしかないかと。

    • 0
    • 3
    • アキレス
    • 21/08/18 18:45:55

    また引っ越すしかないね。

    • 0
    • 2
    • アキレス
    • 21/08/18 18:43:45

    言葉がでないですね…

    • 0
    • 1
    • センボン
    • 21/08/18 18:24:51

    あれま

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ