カラオケ、どこも臨時休業なんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • リブロース芯
    • 21/08/18 18:13:46

    >>10
    そうだね!お酒も出してくれて深夜まで対応してくれるカラオケ屋さん教えてくれるもんね

    • 1
    • 21/08/18 18:01:41

    カラオケパセラはやってたよー

    • 1
    • 21/08/18 17:55:12

    基本的に緊急事態宣言出てる地域は閉めなきゃいけないんだよ。
    どこと聞かれてもあなたがどこに住んでるのか…

    • 3
    • 21/08/18 17:47:05

    テレ朝に聞いてみて

    • 2
    • 9
    • ソトモモ
    • 21/08/18 17:45:04

    最寄りのカラオケは20時まで空いてるみたい。
    来れるかい?

    • 0
    • 21/08/18 17:44:05

    チェーン系列とか大手のはどこも休業してるよね
    カラオケトマトは基本的に営業してるみたい
    うちの近所のもだし、他の店舗も軽く調べたら東京都のガイドラインに従って営業してるって書いてあった

    • 0
    • 21/08/18 17:36:45

    カラオケ店大元のホームページに営業中と休業中の地域・店舗の記載があるけど?
    緊急事態の地域は大規模・有名・広域にあるカラオケ店なら休業中では?

    • 0
    • 21/08/18 17:28:14

    やってるとこあるよ。調べな。

    • 0
    • 5
    • シャトーブリアン
    • 21/08/18 17:27:10

    >>3
    主の生活範囲内にないなら、そういう事でしょう?主は、開いてたら日本全国行けるの?

    • 3
    • 21/08/18 17:23:37

    臨時休業してる意味を考えて、
    自分の家でジャイアンになってー

    • 2
    • 3
    • シンシン
    • 21/08/18 17:21:27

    >>1

    調べて開いてないから聞いてるんだけど

    • 0
    • 2
    • ササバラ
    • 21/08/18 17:19:09

    スマホで検索

    • 0
    • 1
    • シャトーブリアン
    • 21/08/18 17:18:41

    自分で調べて

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ