フジ【SUPER RICH】木曜 22時

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1289件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/15 10:48:32

    視聴率

    第1話

    7.8%

    • 0
    • 21/10/15 10:55:25

    最近のドラマあの家(衛自宅)使いすぎじゃない?
    ドラマや映画見すぎてうんざり。

    • 5
    • 21/10/15 10:58:22

    面白かった。

    • 8
    • 283
    • シャトーブリアン
    • 21/10/15 11:41:41

    赤楚くん可愛い。
    江口3に恋愛要素はいらないかなぁ。恋愛いれないでコメディだけど考えさせられるドラマにしたら良いのに。

    • 6
    • 21/10/15 11:57:50

    >>271あー、いいね!
    しっくりくる。
    江口のりこ好きだしいい女優さんだと思うけど、この役ではない感。
    ソロ活のドラマの主役はよかったし。

    • 8
    • 21/10/15 11:59:17

    >>284
    麻生久美子なら松嶋菜々子の役ぽくない?
    もう少し若い人がいいな

    • 1
    • 286
    • シャトーブリアン
    • 21/10/15 12:00:52

    ただのバカな女社長じゃん。ブスが男に色目使って騙された。

    • 12
    • 287
    • シャトーブリアン
    • 21/10/15 12:05:26

    町田くんが格好良い。

    • 19
    • 21/10/15 12:20:00

    私は江口のり子より、
    戸次さんの方が違和感が…。

    • 20
    • 21/10/15 13:16:06

    江口のり子って演技下手よね。

    • 7
    • 21/10/15 13:31:05

    衛は、尾野真知子とかどう?
    関西弁だし、ちょっとガサツだし。

    • 7
    • 21/10/15 14:30:41

    >>281よく見るよね
    あと衛の家も。

    • 0
    • 21/10/15 14:44:22

    黒澤と足立カップルがまた見れるなんて。
    それだけで十分。

    • 4
    • 293
    • シャトーブリアン
    • 21/10/15 15:33:08

    演技はどうかわからないけど、ゆりやんとか合いそうな役じゃない?

    • 2
    • 21/10/15 15:37:17

    言ったら悪いが、江口のり子に、産まれた時からお金持ちの家のお嬢さん役は似合わない。

    • 12
    • 21/10/15 15:47:05

    江口のり子の役、石原さとみとか似合いそうな役どころだなって思って見てた

    • 0
    • 21/10/15 16:06:17

    うーん。やっぱり主役の女優さんは綺麗じゃないと、見る気がうせる。松嶋菜々子とかでてくるとどうしだってそっちに華がいっちゃうしー。
    江口さんはやっぱり脇役がいいよ。もうこのドラマ見ないやー。

    • 11
    • 297

    ぴよぴよ

    • 21/10/15 16:18:51

    >>292
    両方漢字間違えてるのはわざと?

    • 0
    • 21/10/15 16:55:32

    >>293
    濡れ場があるとしたら、ゆりあんじゃダメじゃない?

    誰か書いてる石原さとみは無いわ。変なテンションと捲し立てる喋り方しかできないから。

    • 3
    • 21/10/15 17:21:34

    衛役がなあ…
    板谷由夏さんとか関西弁どうなるだろう?

    • 1
    • 21/10/15 17:30:21

    桜子さんだ

    • 3
    • 21/10/15 17:56:54

    江口さんの役、松嶋菜々子さんがやったらどうだろう、と思ったけど、やまとなでしこと被りすぎだから駄目だよね(笑)
    (金持ちと貧乏というテーマが)

    • 2
    • 21/10/15 20:10:37

    不評なのかな?私は面白かったな。
    衛がずっとお金持ちで育ったのに、お金貸してくださいって大勢の前で土下座するのがすごいと思った。
    眉毛無いスッピン姿何回も出してコテコテの関西弁で、でも戸次の前では可愛らしさもあって、江口のりこさんだから出来る役だと思ったな。
    恋愛模様濃くなるのかなあ?プライド捨てて這い上がってくお仕事ドラマって感じだと思って観てる。
    これからどうなっていくのか楽しみ。

    • 21
    • 21/10/15 20:10:45

    志田未来て毎回出るの?見る気うせるなぁ

    • 14
    • 21/10/15 20:12:04

    >>294
    わかる。顔は似てるけど、安藤サクラは品がある。

    • 2
    • 21/10/15 21:01:51

    江口のり子のスッピンが、マンボウやしろに見えてしょうがなかった 笑

    元芸人で今は脚本家か何かになった、やしろ、知ってる人いないかな~

    • 4
    • 21/10/15 21:04:18

    >>306
    私が知っているのは かりか時代だわ

    • 1
    • 21/10/15 21:04:45

    >>281会社もよく使われるところだよね!
    綾瀬はるかと高橋一生のドラマだったかなー?

    • 3
    • 21/10/15 21:20:34

    あの家は、知ってるワイフで大倉くんと瀧本美織が住んでたね。

    • 1
    • 21/10/15 21:25:37

    このドラマ元々誰やる予定だったん?
    へんな下手くそ女優じゃなくえぐちさんでいかったよー面白いし、上手だもん

    • 19
    • 21/10/15 21:29:20

    江口のりこで見ようとなれないよね
    ドラマ前のインライ見てたけど癖強すぎるし関西弁だけじゃなくて色々無理だったなぁ
    もっとヒキのある女優いないのか

    • 9
    • 21/10/15 22:12:10

    >>306
    分かるよ。
    髪をもっと爆発した感じで、眉毛も同じく薄いよねw
    深夜のバラエティで観てた。

    • 4
    • 21/10/15 22:57:04

    赤楚君、このドラマでの子犬感というか、ほら赤楚君のこういう表情皆好きでしょ?と言わんばかりのアップでうるうるしてるような、あざと可愛いみたいなのが苦手かも。
    そして10以上も歳が離れた仕事1本の冴えない年上女が年下にモテるアラフォー独身女の妄想みたいな設定は見たくない。
    生まれた環境の違う二人が刺激し合って仕事で成功するドラマが良いけど矢本悠馬といい周りの同僚も仕事出来そうに見えないメンツばかりだし二話目以降、町田と赤楚で江口さんを取り合うみたいな設定だったら脱落するわ。

    • 6
    • 21/10/15 23:02:12

    >>304
    目がギラギラしてて話す時に口が曲がってるし嫌な顔だよね

    • 3
    • 21/10/15 23:22:45

    >>306
    ラジオやってるよ

    • 1
    • 21/10/16 07:23:53

    赤楚君子犬みたいで可愛い!
    江口さんもいい演技!
    松嶋菜々子相変わらず綺麗!声が好き。
    町田くんと赤楚君出てると、30歳まで童貞だと魔法が使えるを思い出す!

    • 13
    • 21/10/16 07:42:01

    >>296
    主演の顔ではないよね
    私もその日の朝のめざましテレビで感じ悪かったし見る気が失せてしまった
    松嶋菜々子が主演なら観た

    • 5
    • 21/10/16 12:12:17

    江口さんがドレス着たのって衣装合わせ?
    授賞式翌日だったよね?

    • 0
    • 21/10/16 12:47:45

    >>310
    木村文乃で断られ
    上野樹里にも断られ
    安藤さくらは、最後の最後にお断り

    だそうよ。

    • 0
    • 21/10/16 12:49:17

    >>300
    年齢的にダメなんじゃない? 30代半ばの設定っぼい。

    • 2
    • 21/10/16 12:54:17

    >>319
    何でそんなにいわくつき?

    • 1
    • 21/10/16 13:14:45

    >>321
    ベッドシーンとか?

    • 1
    • 21/10/16 13:28:44

    赤楚君、彼女はキレイだったでは嫌味がない大人な上司って感じだったのにこれでは見事にちょっと可哀想な年下男性演じてるね。

    • 12
    • 21/10/16 13:31:53

    >>321
    元々やるばすじゃなかった急遽決まったドラマだからスケジュールあけられる女優が居なかった

    • 0
    • 21/10/16 13:32:12

    >>319なんでそんなに詳しく知ってるの?

    • 2
    • 21/10/16 13:42:27

    >>324
    何で急遽決まったドラマなの?もともとは何か違う番組だったの?

    • 5
    • 21/10/16 13:55:59

    >>326
    フジは教場の連ドラをやる予定だったけどキムタクが多忙で断念
    スケジュールの都合がつく主演を誰にするかで現場はバタバタだったって

    • 1
    • 21/10/16 15:26:18

    >>325
    ネットニュースで私も見たよ

    • 1
    • 21/10/16 15:44:51

    井上真央ちゃんが良かったな。顔が幼すぎるかな?

    • 0
1件~50件 (全 1289件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ