フジ【SUPER RICH】木曜 22時

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1289件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/15 10:48:32

    視聴率

    第1話

    7.8%

    • 0
    • 279

    ぴよぴよ

    • 21/10/15 10:27:58

    >>146
    Mattにやってもらったからでしょ。

    • 6
    • 21/10/15 10:00:24

    視聴率7.8%だって

    • 1
    • 21/10/15 09:30:58

    見た目と声のトーンが主役じゃないんだよね
    脇役だから味があって生きてくる人

    • 20
    • 21/10/15 09:29:23

    主人公の女がブスなドラマはやっぱりキツいんだよ
    江口さんには江口さんに合った輝ける役柄があるのに

    • 14
    • 21/10/15 09:27:01

    面白かった!最後ホテルに行った辺りで録画切れちゃってたけどね…

    特に誰目当てって事もないけど退屈する事なく見た。むしろ好きなドラマだったけどな。

    • 8
    • 21/10/15 09:25:52

    >>262
    中村ゆりって、ユリマリのユリだったこと最近知ってびっくり。綺麗になったね。
    若い子はユリマリ知らないかぁ。。

    • 0
    • 21/10/15 09:16:14

    >>268
    似てるけど流石に可哀想だ、せめて>>212こっちにしてやって

    • 0
    • 21/10/15 09:12:07

    麻生久美子さんとかが良かったなぁ

    • 5
    • 21/10/15 09:07:17

    お金に困らず生きてきた女性が
    ある日突然お金が無くなる
    というストーリーは面白いと思ったけど
    何かキャラ設定が弱いなって感じ
    それにしても赤楚君は可愛かった

    • 1
    • 21/10/15 08:51:12

    >>268
    検索して見たらソックリだった!

    • 0
    • 21/10/15 08:24:36

    元カリカ まんぼうやしろそっくり

    • 5
    • 21/10/15 08:20:16

    これじゃない感すごいドラマ。江口のり子は嫌いじゃないけど主演だと見るのがしんどい。

    • 14
    • 21/10/15 03:04:57

    >>265
    サイト見たんだけど、恋愛ドラマとは書いてなかったんだよなぁ。どうなっていくんだろうね。

    • 0
    • 21/10/15 02:46:51

    >>261

    これって江口のり子の恋愛話なの?

    • 0
    • 21/10/15 02:19:26

    >>250超絶美人じゃなくてももうちょいマシで演技派の人いくらでも居そうだけどね…
    水谷豊の娘とか。

    亀梨とのドラマ決まった時あんなにヒロインぽくないってここで散々言われてた木村文乃も江口さんよりは華あるしなぁw

    • 3
    • 21/10/15 01:33:20

    とりあえず、
    町田くんがめちゃくちゃかっこいい
    赤楚くんがめちゃくちゃかわいい
    というドラマだった。

    • 22
    • 21/10/15 01:23:46

    >>242
    中村ゆり好きって初めて出会った

    • 8
    • 21/10/15 01:17:03

    >>222
    可愛いよねー!トイレに起きてきた息子が、万丈だ!万丈!!と大興奮だった。

    ドラマ的にはおもしろかったし、町田くんと赤楚くんみたいから観るけど。。江口のりこの恋愛はあんまり観たくないかも…松嶋菜々子ならありなのにな。

    • 1
    • 21/10/15 01:02:58

    >>258
    真っ赤は知らないけど、主題歌は優里だよね

    • 0
    • 21/10/15 00:55:55

    >>73
    林遣都と別れてから仕事上向きだよね

    • 0
    • 21/10/15 00:54:20

    挿入歌?

    最後の方に流れてたの『真っ赤』唄ってる人の声に似てるけど
    違うよね・・?

    • 0
    • 21/10/15 00:40:18

    フジもチャレンジしたねー
    恋愛ドラマのヒロインに江口のりこだよ??

    • 6
    • 21/10/15 00:25:17

    >>255
    恋愛でもジルバの時のような地味同士ならそれなりに見れたけど、これはどんだけ持ち上げても無理があるわ…
    何人か主演断られたみたいだけど本当に誰もやる人が居なかったんだな

    • 8
    • 21/10/14 23:56:12

    >>250

    それ、全くインパクトないよね。
    あの役は江口さんだから合ってると思う。

    • 7
    • 21/10/14 23:51:42

    赤楚君、チェリまほの時は小柄に見えたけど全然小さくないよね?不思議。

    • 1
    • 21/10/14 23:51:31

    私は面白かったです
    来週もすっごく楽しみで期待してます

    • 19
    • 21/10/14 23:47:51

    >>244
    え?そこ?w

    • 0
    • 21/10/14 23:39:44

    あかそ君と町田くんが見れるから、内容なんてどうでも良いかもしれん。
    でも、1話微妙でもだんだん面白くなるドラマ多いからもう少し見てみようかな。

    • 8
    • 21/10/14 23:27:24

    もう少し綺麗な女優さんで見たかった
    ブス過ぎるし、36てありえへん

    • 15
    • 21/10/14 23:24:53

    >>245
    吉田羊に町田君だと中学聖日記みたいになるけど、しっくりくる。

    • 4
    • 21/10/14 23:23:54

    江口さん恋愛ドラマはなんか似合わないな

    • 11
    • 21/10/14 23:22:13

    町田啓太はかっこいーな

    • 25
    • 21/10/14 23:18:30

    小栗とさとみのリッチマンプアウーマンも裏切ったの一ノ瀬だっけ?

    • 6
    • 21/10/14 23:17:40

    嫌だけど同じおばさんならまだ吉田羊の方が見れるかも

    • 20
    • 21/10/14 23:17:12

    最後の方面白かった
    赤楚くんかわいい早く町田啓太と恋愛してくれw

    • 19
    • 21/10/14 23:17:11

    面白いな。

    • 4
    • 21/10/14 23:16:17

    つまんなかったわー。大体1話見たらハマるかハマらないかわかるけどこれはハマらん。赤楚くんと中村ゆりが好きだから見ようと思ったけど脱落

    • 8
    • 21/10/14 23:15:55

    恋愛に発展していくのはちょっとやだなー

    • 24
    • 21/10/14 23:15:35

    >>122 尾野真知子なんてもっと嫌だわw

    • 16
    • 21/10/14 23:15:31

    この人態度悪いんだよね番宣でも塩対応

    • 12
    • 21/10/14 23:15:23

    飼うんか?

    • 1
    • 21/10/14 23:15:17

    ブス過ぎるw

    • 8
    • 21/10/14 23:14:45

    歌…耳につく…

    • 7
    • 21/10/14 23:14:41

    おばさんが食べたラーメン嫌だわ

    • 17
    • 21/10/14 23:14:29

    歌最高だわー

    • 3
    • 21/10/14 23:14:26

    色白はいいな

    • 1
    • 21/10/14 23:14:08

    いや、どう見てもお母さんと息子やん

    • 22
    • 21/10/14 23:14:07

    うるさい歌声だな

    • 5
1件~50件 (全 1289件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ