学童にいる乱暴な高学年

  • なんでも
    • 14
    • センボン
      21/08/18 19:26:43

    なら、親がしつこくクレームつけて、高学年に謝らせるしかない。高学年が謝ってもかたちだけだけど、しつこくやる事、うちの子供には絶対にかかわるなとはっきり言い続けるのは大事。迎えに行ったとき子供からいじめの事実聞いたらすぐその場でクレーム、高学年にいじめた相手の親が怒ってるんだとその都度わからせる。うちはこれでのりこえたよ、高学年からターゲットにされた時わたしがこれやった。高学年は意地悪なままだけど、うちの子供にはかかわらなくなったよ。自分の子供に、いじめは絶対に許されないんだ恥ずかしいことなんだと教えなかったからという理由もある。旦那がやってもいいかも。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ