中田翔ひろってくれる球団ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/17 07:14:01

    正直難しそうね

    • 5
    • 2
    • クラシタ
    • 21/08/17 07:16:28

    きんちゃんの球団ってもう無いの?

    • 0
    • 21/08/17 07:16:46

    社会人とかならあるんじゃない?

    • 0
    • 4
    • サーロイン
    • 21/08/17 07:18:12

    退団濃厚な感じ?

    • 0
    • 21/08/17 07:22:14

    清原、中村紀を思い出すねー

    • 1
    • 6
    • タチギモ
    • 21/08/17 07:23:43

    日ハムは監督が復帰は難しいって言ってるね

    • 0
    • 21/08/17 07:25:14

    そういえば元ロッテの不倫野郎も今月中にお声が掛からないと選手終了だっけ?

    • 0
    • 8
    • センマイ
    • 21/08/17 07:26:16

    あんな問題児どこも要らんわな。
    子ども四人もいて何やってんだか。

    • 14
    • 21/08/17 07:26:28

    普通に謹慎だけじゃなかったの?

    • 0
    • 21/08/17 07:27:31

    ソフトバンク

    • 2
    • 21/08/17 07:28:39

    記者会見もしないの腐ってる

    • 2
    • 12
    • シャトーブリアン
    • 21/08/17 07:29:49

    今年3年契約の最終年でちょうどよかったよね。

    • 6
    • 21/08/17 07:30:17

    故郷のカープ辺りはどうかな?

    • 3
    • 21/08/17 07:31:09

    >>13
    ちょちょちょ、やめて!笑

    • 8
    • 15
    • ウワミスジ
    • 21/08/17 07:31:21

    >>11
    近々謝罪会見は予定してるってテレビで見たよ。

    • 1
    • 21/08/17 07:31:31

    アイランドだな。

    • 0
    • 21/08/17 07:32:28

    うさぎのチーム

    • 1
    • 21/08/17 07:33:26

    ノリや松中も性格良くないから結局拾われないまま野球やめたけど、中田翔はもっとタチが悪い(選手に暴力を振るう結局)だから無理でしょ。

    • 11
    • 21/08/17 07:34:15

    いっそのこと半島に……

    • 9
    • 21/08/17 07:43:17

    監督のみの印象で言うならドラゴンズの与田監督。ファイターズに居たからってそれだけなんだけど、どこも難しいよね。

    • 0
    • 21
    • シキンボウ
    • 21/08/17 07:43:43

    てか、最近いろんなトピでキーワードダラダラ書いてるアホは何?
    しかも、超絶つまらん。

    • 5
    • 21/08/17 07:45:34

    大将いてこそのハムだから出てほしくない

    • 3
    • 21/08/17 07:45:35

    星野仙一さんがご存命だったら拾ってくれたかも。

    • 1
    • 21/08/17 07:46:32

    >>13いやーーー!
    絶対いやよ

    • 3
    • 21/08/17 07:47:18

    無い。プロ野球では。
    地方の「どんなんでもいいから話題になって客呼べるやつ」を欲してるアマ球団なら1個2個ありそうな。

    • 3
    • 26
    • サーロイン
    • 21/08/17 07:49:39

    よく知らないけど見た目からして前から嫌いだった。野球好きの人に言ったら、見た目はアレだけど性格いいみたいよって言われたけど、そんなわけないじゃん。いい気味。
    昔と違って暴力許されない時代だからね。
    このまま清原みたいになるんじゃない

    • 11
    • 21/08/17 07:52:36

    ファイターズも調子悪いし栗山監督も、やめそう。栗山監督、人が良すぎるからな…

    • 1
    • 21/08/17 07:54:32

    ソフトバンクは取りそう

    • 1
    • 21/08/17 07:58:57

    昔は結果さえ出せば文句言われなかったけど
    今は素行の悪い選手は必要とされない。

    • 3
    • 30

    ぴよぴよ

    • 21/08/17 08:03:15

    えっ?クビなん?!
    普通に謹慎だけやと思ってた。

    • 0
    • 32
    • シャトーブリアン
    • 21/08/17 08:04:49

    >>27
    次期監督は稲葉さん?

    • 1
    • 21/08/17 08:12:19

    >>13
    カープがドラフトで取ろうとしなかった事がもう、素行の悪さの証明だよ
    地元じゃ手がつけられないほどの問題児

    • 8
    • 21/08/17 08:13:12

    めんどくさそうだから、無いかな

    • 0
    • 21/08/17 08:15:32

    >>13いらないっす

    • 1
    • 21/08/17 08:17:57

    >>13
    いらない。暴力問題起こした選手なんて取らないでしょ。

    • 0
    • 21/08/17 08:18:21

    人はなかなか変われない

    • 2
    • 21/08/17 08:18:26

    こういう人って、またトラブル起こすでしょ。32で、カッとなって手が出るような人間じゃね。性格なんて、そう変われないよ今更。

    • 0
    • 21/08/17 08:18:52

    >>29 巨人の元木ヘッドもかなり性格悪いよね。YouTube見てびっくり。
    ノック中の湯浅選手に踊れ!踊れ!って指示して、踊ったら最後がダメと何度も踊れ踊れって。最後に、「お前、ノックやってねーじゃん!踊ってただけだろ!」ってキレてた。
    他の練習でも、選手の揚げ足取り。
    ノックもわざと取れない玉を打つから、あの坂本勇人に無理と言われてた。
    コーチに無理なんて言うな!名球会入りしたから、天狗になってんだろ!って。
    理不尽。
    近くに和真がいたけど、苦笑。
    和真、元木ヘッドに対して冷たい視線、相手にしてない。
    チーム全体が、ウザいって思ってそう。

    • 14
    • 21/08/17 08:19:09

    え?なに?あいつクビになったの?笑える

    • 0
    • 21/08/17 08:20:06

    巨人は絶対に無理だね
    茶髪・ヒゲはご法度だもん

    • 5
    • 21/08/17 08:20:28

    今の時代暴力ふるってチームの輪を乱すような選手はとらないと思う。

    • 2
    • 21/08/17 08:21:10

    >>33その通り。しかも高校野球でさえも広島の名門校は取らなかったくらいだからね。

    • 2
    • 21/08/17 08:22:16

    いい歳して家族もいるのにあの見た目と全く変わらないチンピラ行為を自重できず
    大将って呼ばれて、言うこと聞く後輩引き連れていい気分になってからなぁ。
    まさにお山の大将。
    今さら欲しがる球団ないだろうな。

    断れないだけで嫌だと思っていた後輩が殆どじゃない?
    球団側としても、結果も出せない上に選手の士気を下げるだけのベテランは取りたくないと思うよ。

    • 5
    • 21/08/17 08:23:12

    栃木ゴールデンブレーブス

    • 0
    • 21/08/17 08:23:17

    野球がなけりゃただのチンピラってレスがあったけど、本当そうだと思った。
    そんなに野球やりたければ草野球でもやってればって感じ。もうプロは無理でしょ。プロ意識どころか、人としてないじゃん暴力振るうとか。

    後輩いじりし過ぎて、後輩が怒ったら逆ギレして暴力。
    普通にやべー奴。

    • 6
    • 21/08/17 08:23:40

    >>39
    元木は高校時代からヤバい奴だよ。
    天狗だったから上級生の言うこと聞かないし態度最悪、甲子園でもフライ打ち上げると一塁まで走らないから審判に注意されてた。

    • 6
    • 21/08/17 08:23:59

    横浜 三浦監督
    西武 辻監督
    ソフトバンク 工藤監督
    ヤクルト 栗山監督

    中田選手と真逆で真面目一筋な監督ばかり。
    無理~

    • 2
    • 21/08/17 08:24:29

    >>45栃木県民だけど断固拒否

    • 0
    • 21/08/17 08:24:50

    野球興味なくてよく分からないけど、いい歳した大人になってもこういう事してるってことはもう変われないんじゃないかな。騒がれてるほんの一時は反省した風にしていても、ダメだと思う。繰り返すよ。

    • 2
1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ