2度目の裏切り死にたい

  • 旦那・家族
  • ねこ
  • 21/08/15 00:46:38

別れたはずの浮気相手とまだ続いていることがさっきわかりました。
最初にバレた時にもう会わないって言ったのに。
ショックで今このメッセージを打つ手も震えています。
結局私のことなんて簡単に騙せるって思ってたんだ。
前回は相手がどこの誰かはわからなかったけど今回はダンナの電話帳を見て名前、電話番号、メールアドレスはわかりました。
今すぐにでも電話してやりたい。でも今度こそ住所や勤め先を割り出して絶対に許さないとも思っています。
次男は受験なのに。
相手からのメッセージにはやく逢いたい、ラブラブしたいとあって吐き気がします。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/15 01:29:45

    iPhoneだと、キーホルダー?みたいなのつけたらずっとあと追えるんだよね?
    私iPhoneじゃないから詳しくなくて…それをカバンとか車に仕込めないのかな?

    • 2
    • 21/08/15 01:26:24

    何度もごめんなさい。
    眠いのに眠れない。
    1度寝たダンナがさっき起きてきてスマホ見てた。
    彼女からのメッセージ確認した?
    私が見たのバレた?
    決定的な証拠掴むまでパスワード変えるなよ。

    • 1
    • 21/08/15 01:22:47

    バレンタイン前には別れたと言った。
    今年はチョコレート私からだけだよね?と言ったらそうだと言った。
    その後復縁したの?それとも嘘だったの?
    今日2人でフットサル行ったんだね。
    絶対に許さない。しねばいい。

    • 8
    • 21/08/15 01:07:51

    死んでしまいたい気持ち。
    許せないし今すぐ浮気相手とダンナを問い詰めてやりたい気持ち。
    どっちもです。
    もうすべてが信じられない。今月ダンナの誕生日あるけどきっとなんだかんだ理由つけて会うんだろうと思うと殺してやりたい。

    • 10
    • 21/08/15 00:58:29

    あなたに否はない。一切ない。誰が悪いかははっきりしている。
    大丈夫だから落ち着いて。

    直接電話はしないで。連絡先やメッセージのやりとり取れるものは全部撮影して。
    会う日時などわかればより良いです。興信所費用の節約になる。興信所の検索もして目星をつけておく。弁護士の当ても探しておく。法テラス、地元弁護士会、離婚や不倫に強い弁護士など。
    司法書士だけやとって自分で進めることもできるけどね。
    ボイスレコーダー購入。今日からでもいいので日記をつけ始める。何が起きたかその時どう思ったかを書く。
    離婚してもしなくても慰謝料請求することができます。裁判してやることもできます。

    • 8
    • 21/08/15 00:58:28

    タイトルは死にたいなのに今すぐ電話してやりたいとか矛盾しすぎ

    • 5
    • 21/08/15 00:56:46

    あの人の匂いがプンプンします

    • 0
    • 6
    • ザブトン
    • 21/08/15 00:55:44

    絶対に許しちゃダメだよ!
    また繰り返すだけ!
    それから女に制裁を与えて親、職場全て壊せるくらい証拠集めして。

    • 7
    • 21/08/15 00:53:38

    辛いですね。
    今すぐ殴り込みに行きたい気持ちすごく分かるけど証拠集め頑張って有利に相手と旦那を懲らしめる方向で頑張ってください。

    • 8
    • 4
    • センマイ
    • 21/08/15 00:52:58

    心中お察しします。
    でも落ち着いてね。
    弁護士には相談するのかな?
    とりあえず女からも旦那からも慰謝料とる方向で動きましょう!
    で、離婚は落ち着いて考えないとね。お子さんのこともあるし。

    • 14
    • 21/08/15 00:52:37

    グズ夫と浮気相手に制裁を

    • 10
    • 21/08/15 00:51:38

    受験終わってから締め上げる。
    それまでは証拠集めよう。、

    • 12
    • 21/08/15 00:49:34

    主が精神病まないことを祈ります。
    クソ旦那と女に罰を与えてやってください

    • 19
1件~13件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ