カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子供の結婚相手が偏食だったら気にする?
21/08/16 15:24:07
不動産会社もいろいろですが、わざわざ借金するのはちょっと…というのは普通の感覚だと思います。 営業マンのいう節税、というのは多分減価償却による節税メリットのことを言っているのだと思いますが、これをどう考えるかは、ご主人の所得によります。高収入なら、確かにそれなりにメリットはあります。 ご主人がどうしても不動産投資をやってみたい、というなら、借金などせずとも、今なら小口投資の仕組みもあるので、教えてあげたら如何でしょう。不動産クラウドファンディングなら、1口1万円くらいから出来るようです。 https://social-lending.online/real-estate-crowdfunding/listed-companies/ 子供も小さいうちはまず貯金して…というのは正しいと思いますよ。このご時世、ご主人の勤め先も、いつどうなるか分からないでしょうし、都内のマンション1室で2千万、ってことは多分ワンルームですよね。家族で住むには手狭過ぎます。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/04/09 07:59:23
605478
2
26/04/09 07:58:36
3252
3
26/04/09 07:59:58
269617
4
26/04/09 07:58:43
37
5
26/04/09 07:58:23
7
26/04/09 08:01:17
26/04/09 07:43:52
26/04/09 07:30:54
26/04/09 07:33:45
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.34 シビレ
21/08/16 15:24:07
不動産会社もいろいろですが、わざわざ借金するのはちょっと…というのは普通の感覚だと思います。
営業マンのいう節税、というのは多分減価償却による節税メリットのことを言っているのだと思いますが、これをどう考えるかは、ご主人の所得によります。高収入なら、確かにそれなりにメリットはあります。
ご主人がどうしても不動産投資をやってみたい、というなら、借金などせずとも、今なら小口投資の仕組みもあるので、教えてあげたら如何でしょう。不動産クラウドファンディングなら、1口1万円くらいから出来るようです。
https://social-lending.online/real-estate-crowdfunding/listed-companies/
子供も小さいうちはまず貯金して…というのは正しいと思いますよ。このご時世、ご主人の勤め先も、いつどうなるか分からないでしょうし、都内のマンション1室で2千万、ってことは多分ワンルームですよね。家族で住むには手狭過ぎます。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません