炎上のメンタリストDaiGo、生配信で謝罪

  • ニュース全般
    • 87
    • シビレ
      21/08/15 11:10:53

    この人のオンラインサロンのメンバーって殆どこういう思想なんだろうか?
    サロンの月会費に6000円以上払う価値があるんだろうか?

    自分に関わりのない人の命は実感出来ないけどその人達の命の価値が軽いとは思った事ないわ

    謝罪にしてもこれからの収益が減ったら嫌だから軽い感じで出して、でも自分が思ってたのと違う反応だったからまた出しただけでさ
    垢BANされたりサロン閉鎖に追い込まれないとこの人に損がないわけじゃん?
    言われた側が襲撃されたり鬱になって自殺とかに追い込まれる可能性がある事を頭が悪い訳じゃないのに発信しちゃうってどうなの?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ