炎上のメンタリストDaiGo、生配信で謝罪

  • ニュース全般
    • 131
    • ヒレ
      21/08/18 16:26:19

    しばらく謹慎でもしてたらいいんじゃない?
    いい歳した大人なのに、言ってはいけないことを世間に向けて発信してしまったからね。
    Daigo は「ホームレスの命なんかどうでもいい」と言ったけど、ホームレスの人にしてみれば「Daigo の命なんかどうでもいい」んだからホームレスの人にコ ロされても文句を言えないようなことを発言してしまったんだよ。
    それにホームレスの人は高額納税者の納める税金の恩恵にあずかっていないから、この人にとやかく言われる筋合いはない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ