炎上のメンタリストDaiGo、生配信で謝罪

  • ニュース全般
    • 126
    • フワ
      21/08/17 16:51:47

    生活保護は全く悪くない、ただ、不正受給は正して欲しい。ホームレスの人を自分にとっているいらないなんて考えたこともない。そんな風にしか他の人をいつもみてないのかと思うと、悲しい事だよね。

    あんまり好き放題礼儀も何もない事やってると、ホリエモンみたいに全て敵になってやりたい事やれなくなっていくよ。ホームレスを無くして欲しいなら、頭いいんだから、救うやり方を考えて提起してやる方がいなくなるんじゃない?

    何でもやり方、言い方は本当に大事だよ。真正面から、間違ってる!いらない!俺が正しい!ってやっても相手は絶対受け入れない。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ