カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
N6n8drb4iH
21/08/12 15:31:46
>>236 チラ裏にも、ワクチン打ってから全身蕁麻疹出て辛いって書いてる人いたよ。 免疫が過剰反応してるらしい。 リンパの腫れや女性の不正出血も普通に副反応として報告されてるけど、リンパや女性ホルモンに作用するワクチンて怖いよね…
zQh3Cirg0s
21/08/12 16:55:59
>>249 ホルモンに作用するようなワクチンではないし、月経異常起こさない事はEUから報告出てるよ リンパの腫れは別にコロナワクチンに限った話ではないね
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/08/12 17:04:14
>>261 不正出血や月経異常は普通に副反応として報告されてるよ。 それが異常かどうかじゃなくて、ワクチンの副反応として不正出血が出るのが個人的に怖いと思ってる。 私は胸郭子宮内膜症で、薬で生理止めてるから余計に。
qWDI5G1QeQ
21/08/12 17:29:14
>>261 日本でワクチン接種後に子宮腺筋症の人が大量出血の後に亡くなってるじゃん
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 20:57:29
294519
2
26/06/24 20:44:04
51
3
26/06/24 20:59:52
40
4
26/06/24 20:59:08
89
5
26/06/24 20:54:18
87
26/06/24 21:00:07
0
26/06/24 20:53:45
26/06/24 21:00:13
26/06/24 20:58:16
26/06/24 20:58:56
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.249 リブロース芯
N6n8drb4iH
21/08/12 15:31:46
>>236
チラ裏にも、ワクチン打ってから全身蕁麻疹出て辛いって書いてる人いたよ。
免疫が過剰反応してるらしい。
リンパの腫れや女性の不正出血も普通に副反応として報告されてるけど、リンパや女性ホルモンに作用するワクチンて怖いよね…
No.261 カイノミ
zQh3Cirg0s
21/08/12 16:55:59
>>249
ホルモンに作用するようなワクチンではないし、月経異常起こさない事はEUから報告出てるよ
リンパの腫れは別にコロナワクチンに限った話ではないね
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.262 リブロース芯
N6n8drb4iH
21/08/12 17:04:14
>>261
不正出血や月経異常は普通に副反応として報告されてるよ。
それが異常かどうかじゃなくて、ワクチンの副反応として不正出血が出るのが個人的に怖いと思ってる。
私は胸郭子宮内膜症で、薬で生理止めてるから余計に。
No.263 ヒモ
qWDI5G1QeQ
21/08/12 17:29:14
>>261
日本でワクチン接種後に子宮腺筋症の人が大量出血の後に亡くなってるじゃん